>>663
普通はそうだからええんやで

メロウってキャラは
縦の戦闘=自分の担当のレーンでの敵のFとの戦闘はクソ強いが
横の戦闘=主に中央レーンから横槍しに来る敵との戦闘と対処方法は難しい

マップを見る癖をつけて
味方が注意出してなくても横槍来そうなら壁に寄る(=タイマンしてるFには移動先読まれ易くなるデメリットがある点には注意)ようにする事と
横槍来たらキルされて経験値敵にやるよりはマシなんで
拠点は手前なら抜かれてもいいから捨てる
奥なら近くの回復の泉使って耐える
それでも無理ならせめて死なないようにする
死んで敵に経験値献上してレベル差が出来ると
不利なのは自分のレーンだけじゃなく味方全体になるんで

キャラ性能的にはDSがとにかく他キャストからすれば
試合中にキレて筐体から離れてシャドーボクシングした人(実話)がいる位強いんで
とにかくDSの書き方を練習する
具体的には急に大きく角度を変えると速度が落ちて弾がでかくなる停滞が強いんで
それを使えるようにするといい
停滞やって来ないメロウは強さの1/3は捨ててると言っても過言ではない

色々な事情で人口少ないが
はっきりとした強さはあるキャストなんで頑張ってくれ