Fate/GrandOrder Arcade 2聖杯目
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■スレ立て時上記コマンドを3行入力すること
■タイトル名:Fate/Grand Order Arcade
(フェイト/グランドオーダー アーケード)
■ジャンル:英霊召喚チームバトル
■プラットフォーム:アーケード
■公式サイト:http://arcade.fate-go.jp/
■次スレは>>950を踏んだ者が立てること
逃亡時は有志が宣言の後に立てること
重複を避けるため宣言無しでのスレ立ては自重せよ
■前スレ
Fate/GrandOrder Arcade 1聖杯目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1501347841/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured まぁ気長に待ちましょうや。
大晦日に何か発表あるかな……多分ないだろうけど 基本的に3体編成して戦うみたいだが原作のアプリは単騎でも戦えるし
これも単騎編成とか出来そうな気がする
3体の場合全員倒されたらまた1体目が復活してループするみたいだし
単騎だとずっとそのキャラ使い続けれるんじゃないかな
ループするってのはこのレポのJに書いてあった
https://twitter.com/lurooou/status/941678554013564928 一騎はブラック過ぎるのと相性悪かったら終わるまでリンチされるだけじゃないかな 【TV同時放送】Fate Project 大晦日TVスペシャル 2017
12/31(日) 開場:21:30 開演:22:00
lv309638129?ref=qtimetable&zroute=index https://imgur.com/a/pOZVO
相変わらずエクステラはグラフィックがしょっぺぇなぁ・・・
師匠がかわいそう SEGAに金払ってモデル共有させてもらえばいいのに… ブラの上からじゃ基本乳首見えないのにブラ付けてるとしか思えない整った胸で乳首尖らせてるの見るとため息出る
胸ポチやりたいなら潰せよと 信者が元はエロゲーなんだからって言ってるしそういうことなんだろ メインヒロインが10代で体の変化が止まった三十路だしな 元々ただのエロゲがここまで稼ぐようになるとは当時の型月厨でも誰も予想出来なかっただろう
故に塩川のドヤ顔が余計腹が立つのだ 塩川である理由が1つもないのが凄いわFGO
結果稼いでるのは凄いがもともとコイツが
Fate自体企画したわけじゃないのに弟子募集しちゃうあたり
勘違いが凄いのはわかる キャラクターとシナリオが人気であってゲームシステムはまぁまぁ面白くてそれ以外があの有様で自信満々に売れる秘訣語るのはすごいと思うよ
アケ版続報まだかなぁ 要は人気コンテンツの御神輿担がせて貰ってるだけやからな
まぁ稼ぐ方法としては無難だから売れる秘訣と言えなくもない……なくない? 売れる秘訣?いい原作といいキャラクター世界観の下地があれば売れるよ
間違ってもあのゲームシステムだから売れたわけではない。下地と原作があったから売れた
原作が別であのゲーム内容だったらそこらの塵芥のアプリと変わらない結末でしょアレ FGOのシステムは割と好きだよ
糞みたいな遅さがなくてサクサク動けばそれなりに成功したと思う
もちろんFGOほどの規模にはならなかっただろうけど 今からでも遅くないからアーケード版に3すくみを入れるのはやめろ
ないほうが好きな英霊で組みやすくなるし
キャラゲーだってことを忘れるな 俺としては「このクラスはこういう戦法が得意、あのクラスはこういう(ry、だからあれとこれはこんな相性」みたいなのが理想なんだけとねー。
クラス制を活かしつつそんな複雑なシステム組んでもゲームバランス崩壊の未来しか見えない >>36
与ダメ2倍/被ダメ0.5倍とかいうアホな倍率でなければ、むしろ相性勝ちとか狙えるから有用だと思うぞ クラスシステムでぶっ壊れ1強ゲーを阻止する目的もあるのかしら
入れ替わりつつ盤面有利取れるようバランスよく構成組んでね的な、試合開始前のマッチングで味方の構成と合わせて立ち回ってねと スパさんとレオニダスにもっとHな要素が欲しいとか相当な圧政者だな
見た感じタイころの豪華版みたいね。ちょっと引っ張り出してくる そういえば艦これの様なマイルームでのタッチで反応機能あったか >>42
ジャンヌオルタのスカートのスリットから白いパンツが見えるから待ってろ どっかで見た
致命傷受けたら脱げるギミック欲しい
パンツぐらいじゃ満足しない 服が破れるといいよね
エロ方面じゃなくて普通にボロボロになってく感じで、血とかも滲んで ボーダーブレイクがPS4で基本無料で出るってよ
しかもスタミナフリーで
2月にβ バンナムが未だにスタミナ課金してるのがアホとしか思えないわ スタミナに課金とか本当に馬鹿ですよね
スタミナは課金するものではなく、気が付いたら勝手に回復しているものですから
さ、ドリンク飲んだらもう一仕事頑張ってくださいね 相性絡むとただでさえスペックで格差キツいEXVSみたいなアプデで強機体がもぐらたたきみたいに代わるゲーム状態なのをセガが制御しきれるのか アーケードもおもしろいけどこれとかもおおしろいかも
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』
53FXA >>63
日本では生産してないけど海外ではまだ生産してるよ >>65
Fateは35歳(肉体年齢14歳)の仕事の鬼のキャリアウーマンが
旅行先で男子高校から女の子扱いされて一冬のアバンチュールに落ちる話だぞ 夏にリリースか
臭いがやばそうな予感
あとJAEPOは両日なのか片方の出展なのか >>68
そんな話を中二の時に考えた奈須は変態だな >>70
中二で考えたのは
冴えない眼鏡の女子高生がイケメン金髪白人の王子様に愛される乙女ゲーだから 武内くんがセイバーを女にしてしまったのはやはり英断だった エロゲのままでもいいから、やっぱりセイバーは男に戻そう んだよ この葬式スレは
ちっとも盛り上がってねぇな 正月の詐欺疑惑の課金問題とかは上手く火消しつしつつあるよな
グラブルよりも酷いだろと
これくらいしか盛り上がる話題無いなぁ アーケードは何も関係ねえな…
真面目な話あのプレイヤー舐め腐ったワンボタン式はどうするんだろうな
あんなんポケモンとかドラゴンボールのカードダスとかあの辺の横に並べるレベルだろ >>82
ポケモンドラゴンボール遊んでる層からしたら、何これオタクっぽくて気持ちわるってなるぞ スクラグやマジデみたくプレイヤーすら拒否されるよりはなんぼかええやん、物はシンプルに作れって有名な料理人も言ってるからな そもそもスクラグやマジデの敗北って操作系とか以前の問題だし
キャラデザインもPVも微妙、グラフィックも特に目を見張る要素は無く筐体は地味な汎用仕様
ゲーム内容で勝負するにしても特筆すべきシステムも無く、よく見る3Dゲーム
看板になるようなものが無いのに販促とかに力を入れてる訳でも無いと言うね
例えるならコミケ初参加の画力並みの同人作家が何の策も無しに人気コンテンツのエロ本を50部売ってる感じだな
本人はこの画力でこのコンテンツなら50部くらい完売するだろって考えてるかも知れんが実際は一つも売れないって言うね >>87
人気コンテンツを使っただけなのがコレで
スクラグマジデは同人のオリジナルしかもニッチな新ジャンル開拓みたいなもんやったから… JAEPO、艦アケ消えたからロケテ列伸びるぞ
伸びればいいな... 正確にはターゲット切り替えボタンとダッシュボタンがあるから3ボタンだが
筐体がパッと見すげえ簡単そうに見えるのはある意味センスある
実際は移動しつつコマンドカードもタッチパネルで選びながら最終的にアタック承認する事になるんだろうからそれなりに忙しそうではある シンプルな操作性と戦略性、アクがなく誰でも満足できるシナリオと難易度はゲーム開発の理想形だからな
昔それを掲げて世に出たゲームがあってだな…… 風王結界みたいに風エフェクトで人型つくるとか
他ゲーの光学迷彩っぽく基本見えないけどピカピカしてるとか
そんな感じになるんじゃね タマキャの3臨とか3Dじゃ出せんよな
多少AC用にデザイン変わったりするんかね 普通に出せると思うぞ
艦これの中破絵もアケで出せてるし
パンツくらいは履かせるだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています