【νガン】戦場の絆第460戦隊【サザビー】
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【方軍】戦場の絆第459戦隊【圧倒中..】
http://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/arc/1511312765
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>722
最近全く乗っていない事に気がついた
大人しくシャアザク乗っているし >>718
無傷の素イフが一連のNT-Dコンボ完全に決められてストレートに死んだ時は目を疑ったわ 黒ザクは巻き込んですまん
けど他のは使わねーから忘れててすまんw シュナイトのガトリングでも良くね?
それ出すならランスB持てよとは思うけど >>728
かいとうかつ=エクスペリアZ=れんぽうへい、じおんへい
新参は知らないかな? NSは切れた時が本当に頼りなく感じる様になった
相対的に価値下がったな BD2はEXAM前提の調整になったからそりゃ弱いわ
マシ握ってユニに3墜ちされる奴しか見ない もうニムはBR持ち格闘機として考えて乗るわ
最近滅多に乗らんが 連邦だとBD2より、+10でガンダムで良くね? になるから、相対的に使われない。 >>731
青以下のライトプレイヤーなんて気にもとめてねぇけど、そいつは赤将なったのいつごろ? 多分BD2がver.4で240から220になったのを知らない情弱と予想 GP02を除けば唯一のガンダムタイプだから使えるなら使いたい ビーライの色と音が原作準拠でダムのビーライだったブルー2号機が懐かしい >>738
BR持たせて出撃しても
冷静に考えたらガンダムAが、コスト250で
出撃できるから
わざわざ連邦BD2乗る必要なくね?
という意味じゃね? >>744
おまえみたいな馬鹿が絆に掃いて捨てるほどいるから俺でも勝たせて貰ってるわけだが、絡んでこられるとイライラするな >>739
そんなまさかwww
え?マジで?
220+30知らないってありえる?
今は超絶ゆとり仕様で機体下にコスト出てるのに? >>746
自分の言いたい事だけ言って煽って
間違いを指摘しないのも
側から見たらどっちもどっちだわ docomoの4G回線だと公式に繋がらないんだが
WiFiだと繋がるなんでなの?
iPhoneのSafari、Chromeともつながらん >>409
絆のポットやカードビルダーの台置くよりは安く済みそう
VRなら数百万クラスで収まりそうだけど
上記のは1000万クラスだろ? >>750
火狐は使えるよ
chromeはたまにダメな時ある >>0753
νガン相手にはクシャかザザであたりたい
格でタイマンはバレト以上に厳しいと思う
連ジ共に格闘対近距離で対戦した結果こうなる
https://www.youtube.com/watch?v=TmubwQFn1ao νがーとかサザビーがー
とか以前にコスト差考えずに正面からぶち当たって粉砕されてるマヌケを晒してるだけじゃねぇの?
頭バルでもないν単騎アンチを切り離すんじゃ無くてチャンバラしに言ってるアホをどうにかしたら? νは通常時ならガベでも余裕なんだけどバリア張られると途端に苦しくなるな…
サブで偏差カス当てQSぐらいしかやれることがなくなる よく考えたらあり得んか
昼頃にνに機関砲当たってよろけた気がするが気のせいだな
つまり打つ手なし… >>748
少し前後の書きこみも見ずに、自分の非を認められない上に、人様叩きにかかるゴミクズがなにいってんだか(笑) 1週間くらい504なんだがなんぞ?
>>750
>docomoの4G回線だと公式に繋がらないんだが
>WiFiだと繋がるなんでなの?
>iPhoneのSafari、Chromeともつながらん 正直、ニューのファンネルより全盛期の頃の陸ガンとかのマルチの方が回避難しかったw
近ファンネルは結構バランスの良い強さだと思う
頑張れば90%くらいまで回避率あげれるし
(100%にならない所がどっちの立場的にもミソで絶妙) >>759
多分たまたまバリアの終わりぎわだったんだろうね
密着燃えクラでも(たぶん投げるからだろうけど)燃やせなかったよ >>753
板倉隊長があんだけ粘れる機体だぞ
厄介な人が使ったら
本当に手のつけられない機体 バリアは鬱陶しいが准将戦ならあまり出てこないし出てきても使いこなせてない奴ばかりで何とかなる ユニとパワアン組まれたらジオンはかなり辛い
バリアー張りながらνが前衛に、ユニがタンクに向かって行ったら
ジオンの護衛は射撃でユニの邪魔を殆ど出来なくなるからなぁ νは44だとバルが強すぎるな
300mの射程持った格闘機だろあれ >>767
νバルは前から言われてた通りやね
丁寧に行って0落ちならバレト
リスクあるけどグイグイ行くならν
住み分け出来てるわー 今日サザビー乗ってるやつが全員地雷だったんだがサザビー弱いのか乗り手がガイジなのかどっちかわからん つか日曜日ホームで大将様たちがプライベートマッチやっていたが
ジオンサザビー3機てタンクギガンで編成組んでいたな
相手もν二体のユニ、キャノン系の編成
もうインコスの概念ないんだ上の人らはと思って
リプ見ていた >>771
インコス、オバコスに凝り固まるのではなく、インコスなら死んでもいいからぶっ混むモビ決めたり、オバコスなら近の誰かが0落ちをメイクしたりとやりたい事で決めてる感じ
今までみたいに何となくインコスで何となく戦ってたら300近に殺されるだけになった
ある意味戦術ゲーが加速したとも取れる >>771
ないない
特にバレト出てからはオバコス上等
バレトが落ちずユニがブッ込んで刈り取るパティーンが完成
ジオンでサザビー+シナで同じことが出来るかというと少々厳しい レートとか狩りバーストやった回数でしかないのになにいってんだこのキッズ
フルバー対決の勝敗数だけ別だしで表記して貰えるように祈っとけ 階級はレートに判定にすれば
フルバー同士、野良同士のマチになるんじゃないかな >>779
まじ?
それは素直に賞賛するわ
対戦相手がフルバーとかばっかで負け越しすらあるわこのまっちんぐしすてむ >>761 時々繋がるんだが繋がらない時間の方が長い
自分のポイントがいくらなのか見たいときに困る >>771
昔は0乙(高リザ勝利)じゃなきゃS判定貰えなかったくらいだしね
大将クラスじゃ大半は落ちない立ち回りは当たり前だったからオバコスも別におかしくない
落ちなきゃコストは関係ないし
オバコスよりインコスだから落ちていいとか思い込んでる輩の方が迷惑な地雷 そういえばrev1の88ヒマラヤ大将戦で凄いのがあったな
お互いにタンクあり編成だったがラインの押し引きがキッチリ出来てた
全員が無理せず立ち回って結局拠点も割れず落ちたのは連邦F2だけって試合
等兵だった当時は何が面白いのか解らなかったが今なら解るわ >>783
バカボンドの武蔵vs胤舜みたいな感じ? 凄いのは勝てればすべて良しと思える人が16人も同じゲーム同じマッチングに集えるって事なんだよね
チャンバラごっこしたいだけのアホが1人居るだけで崩壊する、その行き着くところが現状 全員がチキンで前線でパラパラしてるだけのとは違うの? >>780
フルバーに負けてもレート減らないから逆に普通のところにかつ子とだけ考えるべき
俺は金曜日まで2000しかなかったけどのらで17勝7負
2バーで6連勝で確定した >>784
バガボンド読んでたが古すぎて忘れたw
>>785
勝敗を決めるのはMS戦の結果じゃないって事だよね
>>786
ラインの押し引きがキッチリ出来てたって書いてるじゃん
タンクが枚数管理しながら有利不利でラインの上げ下げしつつ拠点削ってたんだよ
それを10個くらいしかなかったシンチャでやってたのが凄い 現行アーケードとは別でVR絆を家庭版にってのはあり得そうな話(もはや名前借りてるだけの別ゲーだが)
あのVRをゲーセンにぶち込むってのが個人的にはどうも上手く行く気がしないだけだが 絆モドキじゃなくて絆そのものを持ってきてくれればそれでいいんだよなぁ
ジムザクどころか、武装・セッティングすらDLCでも許すし、
1プレイごとに有料課金でも構わないのに・・・・
なんて期待してるところに絆VRみたいな劣化コピペドーン
ほんと勘弁して欲しいわこのメーカ ガンダムバーサスの課金DLC公開ロードマップ(2月初週までの3週間分w)
Gジェネジェネシスのスイッチ移植(4/26)
・・・からのガチャポンワールドの対戦を20分ぐらい生放送してヒェッヒェ
バトオペnextでトークン追加、チート機体販売(期間限定)
バトオペ2は1月末に新プロモビデオ公開
で、ここまで1時間引っ張ってようやく新作発表
ガンダムブレイカー
はーしょうもな >>777
フルバーに負けてもあんまり減らないぞ
逆にフルバーは勝っても1、2pt負ければ下手すりゃマイナス3、40はいかれる
レート狙いは野良勝率いい強者が野良や2バーするのが常套手段だぞ
情報は正しくな 逆にレート100の面子見れば分かるだろ
どいつもこいつも強者揃い
何でこいつがみたいなのがほぼ居ない
現状野良のキチガイ引くよりよっぽど頼りになる面々だろ 野良赤大将3で相手元帥たちフルバーにまけると普通にゲージ減ってた気がするが俺の見間違いだったか?
それとも黄や緑のモブ大将だとゲージ変動も有情なの?
もうちょっとちゃんと調べてくれませんかね ていうかアレか
狩りバーで勝ちまくっててポイント的に上限ちかくにいるから
レーティング制によりポイントがあがりやすく下がりにくい状態なのを捉えてそういうこと書いてんのか? 絆VRはダウンよろけ武装でシャザクを追い回すだけのクソゲーだったからな なんか少将に昇格したら一気にLv2になってんだけどなんで? ごめん公式サイトは盲点だった
なんつうか…また准将に戻りそうでどうでもよくなった ウンビルのNWサービス停止が3月末だが、絆もそのころにはアプデ打ち止め宣言&一年ぐらいでサビ終告知されそうな気がしてきた
今ってロードマップ的なもの、何も公開されてないよね? >>803
元旦2「俺のロールアウト…」
ロト「!」 君たちのこと完全に忘れてたわ
でもリークっぽい当時の時点ですら名前しかあがってなかったし、
そこに乗ってなかったGブルザクレロに置き換わってそう… >>799
奴はgame watchのライターだか……
絆専門でも何でもない >>805
元旦2は見た目や性能的にGブルに変わっててもおかしくないな
ゾゴさんはわかんない
あと重曹型ギラドーガとかあったなあ アナザーミッションに出てる装備とか機体って
結局全部出てるのかな
しばらくやってねえから忘れたわ
マゼラトップ砲はまだかね? どのみちハードの経年劣化がヤバいから、続けるにしてもハード面の更新が必要になる
その時にどうなるか ハード更新で電Go筐体転用とかやめてくださいね(震え) 多少高くて遠くても、メンテの良い店を選んでいくようになった サザビー実装からバレトとのタイマンは苦ではなくなったのか?
年始は忙しくて44出撃できないから誰か教えてくれ。 それいつものことや
結局ユニバレ中心に組まない連邦ならジオンが勝つんだよ
大事なのは連邦Sクラ上位相手にジオンは闘えるようになったのか?だ
俺は出れてないから知りませんのでどなたかご存知ならお願いします
νとデルタも選べる連邦に勝てるとは思わないけどね >>818
バレト護衛よりもνとユニのマンセルアンチが非常にキツいよ
バリアνが前に出てきて壁になりユニが隙をみてタンクを狩る
いくら撃たれてもモウマンタイなνがいるのでバリア壊せるサザビーがいないとヤバイ、気を付けて
どちらにせよユニユニアンチもクッソ辛いけどな…
バリア壊せるメインはメインAに比べて使いにくくて読みが外れたら悲惨だし >>820
ネガキャン?事実でないとでも?
ならお前は連邦のオバコス編成にバースト同士で勝てるんだろ?
リプレイ持ってこいよ、大将元帥戦で勝ててるやつを
ネガジオンガーって喚いてる人間が何一つとして具体的な論証や物証を示せない連中なのは承知の上だがな はいはい
おまえは勢力戦ゲージよりも客観的且つ信頼できるデータでもってジオン劣勢を主張してるんですねすごいですね
げぇじ(笑)のほうがおまえにはお似合いかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています