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スレ立て時に>>1↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください
次スレは>>900が建てること
※立てられない時はきちんと意思表示をしましょう ←これ
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card
※前スレ
【ウンビル】三国志大戦3399合目【以下の出来】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1514969546/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
三国志大戦3400合目
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1ゲームセンター名無し (エーイモT SE3f-twuL [119.72.195.167])
2018/01/05(金) 14:58:35.34ID:fvjkl3Z3E549ゲームセンター名無し (アウアウカー Saeb-hN58 [182.251.245.51])
2018/01/07(日) 10:31:19.84ID:TUCF0QVBa550ゲームセンター名無し (ワッチョイW 377f-tX3j [128.53.119.177])
2018/01/07(日) 10:36:48.12ID:wQSgQSnO0 皇甫嵩→SRの皇甫嵩朱儁唐樋姫さんぽけから登用可能。簡単にカードあつまる。しかも強い
えんしょーさんは皇甫嵩より断然弱いうえにさんぽけ登用も不可
運営は皇甫嵩使わせたいし袁紹使わせる気ない
えんしょーさんは皇甫嵩より断然弱いうえにさんぽけ登用も不可
運営は皇甫嵩使わせたいし袁紹使わせる気ない
551ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffea-aKZ8 [153.216.175.138])
2018/01/07(日) 10:36:55.51ID:goDZ3COe0 大戦2とか3の頃はランカーなんてどうでもいい別世界の話だったんだけどな
今のクソマッチだとすぐ餌にされてヘイト溜める人多いのも分かるわ
今のクソマッチだとすぐ餌にされてヘイト溜める人多いのも分かるわ
552ゲームセンター名無し (スププ Sdbf-VcA2 [49.96.14.52])
2018/01/07(日) 10:40:56.27ID:ymsH6nYed553ゲームセンター名無し (スププ Sdbf-AK8D [49.98.78.250])
2018/01/07(日) 10:43:03.56ID:qLc+VLPcd >>523
新規拡大に向けて、縁0の無料進軍とカード配布は必須でしょうな。
新規拡大に向けて、縁0の無料進軍とカード配布は必須でしょうな。
554ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7ff2-zJCW [49.238.20.201])
2018/01/07(日) 10:44:49.72ID:A5sVaF420 初狩り「それならまた狩り放題だやったぜ」
555ゲームセンター名無し (ワッチョイWW ff8a-7I2U [121.112.69.1])
2018/01/07(日) 10:47:42.20ID:X1GIBILS0 昇格降格戦で負けると一気にやる気に失せるな
556ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7feb-UICC [113.197.200.139])
2018/01/07(日) 10:51:01.66ID:Y7d4ZHf60 >>552
田豊慮植皇甫嵩というデッキが地味に流行って…流行ってると思う…多分…
田豊慮植皇甫嵩というデッキが地味に流行って…流行ってると思う…多分…
557ゲームセンター名無し (スププ Sdbf-RjiE [49.98.64.66])
2018/01/07(日) 10:53:35.94ID:7mJWWzXld 今九龍いたんだけどランカーが集まって雑魚しか出てこないとか言ってたよ
覇者とかちらほら出てきたら次狙うとか言ってタイミングスタンバイしてるわ
覇者とかちらほら出てきたら次狙うとか言ってタイミングスタンバイしてるわ
558ゲームセンター名無し (スププ Sdbf-VcA2 [49.96.14.52])
2018/01/07(日) 10:54:24.02ID:ymsH6nYed あー…
青井が大会に出てたのは開発入りする前の話だわ
ゴッチャになってたわスマン
青井が大会に出てたのは開発入りする前の話だわ
ゴッチャになってたわスマン
559ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff2a-hg+r [121.94.197.48])
2018/01/07(日) 11:02:55.45ID:ZcvD53rh0560ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-Ha4G [49.98.147.228])
2018/01/07(日) 11:06:25.12ID:jcNqPedkd 浅刺しってつまんねーよな
ないと騎馬が強すぎるから諦めてるけど
ないと騎馬が強すぎるから諦めてるけど
561ゲームセンター名無し (ワッチョイ d79f-AJuv [118.157.54.172])
2018/01/07(日) 11:07:03.20ID:YKJnQRW70 >>557
https://twitter.com/poropicchi/status/949259285816487937
1品は練習にすらならないからね。仕方が無いね
負け確の時も必死にカード動かして上級者を楽しませてあげないと
https://twitter.com/poropicchi/status/949259285816487937
1品は練習にすらならないからね。仕方が無いね
負け確の時も必死にカード動かして上級者を楽しませてあげないと
562ゲームセンター名無し (オッペケ Sr8b-KFrZ [126.200.16.114])
2018/01/07(日) 11:08:26.34ID:P8HYMyeUr563ゲームセンター名無し (ワッチョイ 97d2-2wg8 [116.64.133.253])
2018/01/07(日) 11:09:04.67ID:tBiMg5PP0 ランカーの定義って百位以内だよな?
早朝に百人中数人が集まっているのなら、そりゃマッチしずれえだろうよw
早朝に百人中数人が集まっているのなら、そりゃマッチしずれえだろうよw
564ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-RjiE [49.106.207.46])
2018/01/07(日) 11:11:36.70ID:Kxphj8rFd 俺より弱い奴等に会いに行く!を地でやるスタイルに脱帽だなw
565ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-Ha4G [49.98.147.228])
2018/01/07(日) 11:12:41.12ID:jcNqPedkd566ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1feb-Ogju [133.236.79.20])
2018/01/07(日) 11:15:36.29ID:BdUOjLmu0 >>562
朝挿し意識し過ぎて頂上でもたまに敵壁前端っこで立ちつくす宇宙してるカードあるよな
朝挿し意識し過ぎて頂上でもたまに敵壁前端っこで立ちつくす宇宙してるカードあるよな
567ゲームセンター名無し (ワッチョイ 97d2-2wg8 [116.64.133.253])
2018/01/07(日) 11:17:20.53ID:tBiMg5PP0 三国志大戦で体感ゲーム作らないかな。
乗馬マシンに乗って前と左右ににある大画面タッチパネル触って操作すんの
乗馬マシンに乗って前と左右ににある大画面タッチパネル触って操作すんの
568ゲームセンター名無し (オッペケ Sr8b-KFrZ [126.200.16.114])
2018/01/07(日) 11:17:57.97ID:P8HYMyeUr569ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-Ha4G [49.98.147.228])
2018/01/07(日) 11:28:02.05ID:jcNqPedkd >>568
小足見てから昇竜が現実的に可能なシステムなせいでみんなやってるみたいな感じかね?
小足見てから昇竜が現実的に可能なシステムなせいでみんなやってるみたいな感じかね?
570ゲームセンター名無し (アウーイモ MM1b-BixF [106.139.4.33])
2018/01/07(日) 11:30:06.55ID:wRVF33HGM >>561
覇者と当たるのはまあいいけど覇王以上と当たるのはやめて欲しいわ
覇者と当たるのはまあいいけど覇王以上と当たるのはやめて欲しいわ
571ゲームセンター名無し (アウアウカー Saeb-S8Xm [182.250.243.202])
2018/01/07(日) 11:32:58.37ID:V4ko1Mlra >>549
袁紹使いたいな… 田豊を入れて孔融で槍2にして馬は大正義朱儁 弓は相方の唐姫を入れてバランスもいい!仕上げに袁紹抜いて皇甫嵩を入れれば袁紹デッキの出来上がり!あれ?
袁紹使いたいな… 田豊を入れて孔融で槍2にして馬は大正義朱儁 弓は相方の唐姫を入れてバランスもいい!仕上げに袁紹抜いて皇甫嵩を入れれば袁紹デッキの出来上がり!あれ?
572ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7ff2-zJCW [49.238.20.201])
2018/01/07(日) 11:34:02.18ID:A5sVaF420 袁紹デッキなら何度か頂上に出てるのを丸パクリすればいいんじゃないの
573ゲームセンター名無し (スプッッ Sd3f-RQB9 [1.75.199.215])
2018/01/07(日) 11:38:23.30ID:TaH8GtJad574ゲームセンター名無し (スプッッ Sd3f-9qEz [1.79.88.99])
2018/01/07(日) 11:38:34.68ID:odgOIR+Jd ぶっちゃけ袁紹ディスられるほど弱くないんだよなあ
575ゲームセンター名無し (アウアウカー Saeb-S8Xm [182.250.243.202])
2018/01/07(日) 11:39:49.33ID:V4ko1Mlra 袁紹が弱い訳じゃないんだけどさ組みにくいよね 今漢で組むと皇甫嵩でいいやになる
576ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffd3-/HwQ [153.214.62.31])
2018/01/07(日) 11:42:22.15ID:tqbE2Pas0 深差しのメリットが小さすぎるんだよな
もっと攻城ダメに城ゾーンの深度依存強く設定してもいいんじゃねって思うわ
浅めは今より弱く、深めは今より強くして
もっと攻城ダメに城ゾーンの深度依存強く設定してもいいんじゃねって思うわ
浅めは今より弱く、深めは今より強くして
577ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff2a-hg+r [121.94.197.48])
2018/01/07(日) 11:42:40.94ID:ZcvD53rh0 セガも商売のはずなのに、
大多数のライトユーザー(二品上〜三品上くらい)が楽しめるコンテンツを
実装しなかった理由がわからん。
大多数のライトユーザー(二品上〜三品上くらい)が楽しめるコンテンツを
実装しなかった理由がわからん。
578ゲームセンター名無し (ワッチョイ d79b-aKZ8 [118.109.236.196])
2018/01/07(日) 11:43:50.85ID:MO/k6kZu0 でも檄文入れられるのはアドバンテージじゃね。
あれ動き制限できすぎじゃろ
あれ動き制限できすぎじゃろ
579ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9ff7-rajm [203.179.194.243])
2018/01/07(日) 11:44:55.90ID:NTNGpWnX0 12月で何かマッチング改善した?
580ゲームセンター名無し (アウアウエー Sadf-dhkH [111.239.125.69])
2018/01/07(日) 11:45:08.48ID:iKe2kbiKa アリカイさんて戦国では名前なんだったん?
581ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 578f-lSdR [220.158.23.57])
2018/01/07(日) 11:52:20.05ID:K4iS0UVZ0 >>559
一応大戦3の末期が皇帝からフリマだったからあったかな
とは言っても勝率マッチもあったから皇帝がランカーに当たるなんてことは滅多になかったし
万が一皇帝がランカーに当たってもちょっとしか声望減らなかったからあんまり文句も出なかったけど
とはいえ同じ階級でも証100と証199とか証200と証299とかなんか実質格差マッチだったけどね
一応大戦3の末期が皇帝からフリマだったからあったかな
とは言っても勝率マッチもあったから皇帝がランカーに当たるなんてことは滅多になかったし
万が一皇帝がランカーに当たってもちょっとしか声望減らなかったからあんまり文句も出なかったけど
とはいえ同じ階級でも証100と証199とか証200と証299とかなんか実質格差マッチだったけどね
582ゲームセンター名無し (ワッチョイW bf42-9wgu [119.47.16.111])
2018/01/07(日) 11:57:14.18ID:ORlvrh3J0 >>561
征覇王と暗証戦友に引き込もっとけばええのに
征覇王と暗証戦友に引き込もっとけばええのに
583ゲームセンター名無し (スップ Sd3f-UJv5 [1.75.6.67])
2018/01/07(日) 11:58:29.87ID:FDvbdu8hd >>582
それだとプレイ料金が高いだろ!
それだとプレイ料金が高いだろ!
584ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff81-nOrU [153.201.114.77])
2018/01/07(日) 12:05:21.31ID:fjFc3ic40 袁紹は募兵を楽しむデッキだゾ!
585ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp8b-OpPU [126.245.128.228])
2018/01/07(日) 12:06:06.22ID:00W6uibqp586ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9ffb-RjiE [125.195.8.167])
2018/01/07(日) 12:06:26.92ID:rqT54mst0 >>577
実装っていっても、そこら辺が楽しめるコンテンツって何?
実装っていっても、そこら辺が楽しめるコンテンツって何?
587ゲームセンター名無し (ワッチョイW bf42-9wgu [119.47.16.111])
2018/01/07(日) 12:08:44.48ID:ORlvrh3J0588ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff2a-hg+r [121.94.197.48])
2018/01/07(日) 12:11:36.25ID:ZcvD53rh0 わさビーフがあれだけ好評だったのは、
ライトユーザーは楽しめるものには金使うってことじゃないかなあ。
ライトユーザーは楽しめるものには金使うってことじゃないかなあ。
589ゲームセンター名無し (スププ Sdbf-VcA2 [49.96.14.52])
2018/01/07(日) 12:14:07.16ID:ymsH6nYed590ゲームセンター名無し (オッペケ Sr8b-4MX8 [126.229.35.7])
2018/01/07(日) 12:16:44.96ID:4xZbcqh1r わさビーフもガチャだからなぁ
そんなに買わなくても揃ったりケース買っても当たらなかったり
そんなに買わなくても揃ったりケース買っても当たらなかったり
591ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa1b-9kEO [106.133.178.14])
2018/01/07(日) 12:17:03.27ID:fxPidNYAa >>589
カードのデコはロケテ段階でセガが発表してるんだよね
カードのデコはロケテ段階でセガが発表してるんだよね
592ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa1b-5jAu [106.161.231.118])
2018/01/07(日) 12:20:25.61ID:ae2PvEQ4a 期間限定で特殊なカード枠に変更とかしたいな
593ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Sp8b-aZ2+ [126.253.34.141])
2018/01/07(日) 12:21:15.44ID:QOYw/3OEp 浅刺しが面白いかつまらないかは置いといてここで浅刺しに文句言ってる人は絶対浅刺しできてないんだろうなぁとは思う
594ゲームセンター名無し (スップ Sd3f-UJv5 [1.75.6.67])
2018/01/07(日) 12:21:23.03ID:FDvbdu8hd595ゲームセンター名無し (アウアウカー Saeb-S8Xm [182.250.243.202])
2018/01/07(日) 12:21:27.06ID:V4ko1Mlra すげえな… 征覇王 相手だと一品じゃあ1コス落ちでも負けるんやね 俺も一品入りしたけどボコられる運命しか見えねぇ
596ゲームセンター名無し (スププ Sdbf-fRwE [49.96.22.156])
2018/01/07(日) 12:22:24.69ID:3M0+vipCd 自分ができないから浅刺し禁止は草
597ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff2a-hg+r [121.94.197.48])
2018/01/07(日) 12:26:36.16ID:ZcvD53rh0 廃プレイヤー向けは、ゲームバランスだけでいいと思う。
楽しいことになら金使うのもライト層だし、
つまらなかったらやーめたってなるのもその層だし、
運営がターゲットにすべきは人数の多いその層だったと思う。
楽しいことになら金使うのもライト層だし、
つまらなかったらやーめたってなるのもその層だし、
運営がターゲットにすべきは人数の多いその層だったと思う。
598ゲームセンター名無し (ワッチョイW b7cc-TOPq [122.134.101.145])
2018/01/07(日) 12:27:58.24ID:m6dStUO30 浅刺しは誰でも出来るだろwそこからの槍出しはスキル差あるけど
単純に浅刺しのメリットと深刺しのメリットに差がありすぎるだけ
単純に浅刺しのメリットと深刺しのメリットに差がありすぎるだけ
599ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff81-nOrU [153.201.114.77])
2018/01/07(日) 12:30:43.86ID:fjFc3ic40 文句しか言ってない奴はエアプか低品だから
浅刺しの仕方なんて知らなくて当然でしょ
浅刺しの仕方なんて知らなくて当然でしょ
600ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Sp8b-aZ2+ [126.253.34.141])
2018/01/07(日) 12:36:10.97ID:QOYw/3OEp >>598
そこからの槍出し上手くできないってそれちゃんと浅刺しできてるとは言わないと思うんですが...
騎馬が弱い相手だったり一発しか入らないだろうなーって状況によっては深刺しした方が良い事も多々あるし、細かい操作が求められる浅刺しの方がメリット大きいのは当たり前だと思うんだけど
そこからの槍出し上手くできないってそれちゃんと浅刺しできてるとは言わないと思うんですが...
騎馬が弱い相手だったり一発しか入らないだろうなーって状況によっては深刺しした方が良い事も多々あるし、細かい操作が求められる浅刺しの方がメリット大きいのは当たり前だと思うんだけど
601ゲームセンター名無し (スププ Sdbf-awjz [49.98.79.183])
2018/01/07(日) 12:39:51.95ID:YlClhTikd602ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa1b-9kEO [106.133.178.14])
2018/01/07(日) 12:40:52.84ID:fxPidNYAa 騎馬対策しないとまともに攻城が入らないんだからしょうがない
603ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff81-nOrU [153.201.114.77])
2018/01/07(日) 12:42:30.37ID:fjFc3ic40 浅刺しのメリットって馬のマウントが一番でしょうに…
戦国と違ってタッチ凸ないのにそこ理解してる奴少ないのが草
戦国と違ってタッチ凸ないのにそこ理解してる奴少ないのが草
604ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffd3-/HwQ [153.214.62.31])
2018/01/07(日) 13:00:27.19ID:tqbE2Pas0 >>600
それとか諸々で浅差しのが圧倒的にメリットある状況多いんだから、深差しは浅差しよりもっとメリットあってもいいんじゃないのって話じゃないの
できるできないの話じゃなくシステム的なバランスの問題だよ
それとか諸々で浅差しのが圧倒的にメリットある状況多いんだから、深差しは浅差しよりもっとメリットあってもいいんじゃないのって話じゃないの
できるできないの話じゃなくシステム的なバランスの問題だよ
605ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9ffb-RjiE [125.195.8.167])
2018/01/07(日) 13:07:21.45ID:rqT54mst0606ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffd3-/HwQ [153.214.62.31])
2018/01/07(日) 13:11:35.17ID:tqbE2Pas0 >>605
その効果がマイルド過ぎると思うんだけどね
その効果がマイルド過ぎると思うんだけどね
607ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-iMxi [49.98.138.150])
2018/01/07(日) 13:13:39.78ID:1jkPWkaCd >>603
朝差しうまい奴程潜り槍出しでよう刺せるからたまらん
朝差しうまい奴程潜り槍出しでよう刺せるからたまらん
608ゲームセンター名無し (スププ Sdbf-XB2E [49.96.18.170])
2018/01/07(日) 13:15:40.20ID:MTMaIJINd 深く攻城すると刺されにくくない?
609ゲームセンター名無し (ワッチョイ bf5e-Ogju [223.135.116.113])
2018/01/07(日) 13:17:22.13ID:MfKUwDDv0 槍は槍撃出づらくして、槍撃中の槍の長さをかなり長くして欲しいわ
乱戦、攻城抜けて穂先出せるかどうか、という受け身だけじゃなくて
狙って馬突撃を刺しにに行きたい
乱戦、攻城抜けて穂先出せるかどうか、という受け身だけじゃなくて
狙って馬突撃を刺しにに行きたい
610ゲームセンター名無し (ワッチョイW 17b3-B73H [126.42.123.201])
2018/01/07(日) 13:19:15.22ID:P6ETDPbB0 旧大戦でも勝率50以下でもランカー相手に当たることはあったぞ
負けても雀の涙だったしそもそもランカーと戦える事自体が楽しかったけど
負けても雀の涙だったしそもそもランカーと戦える事自体が楽しかったけど
611ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffd3-/HwQ [153.214.62.31])
2018/01/07(日) 13:20:38.50ID:tqbE2Pas0 槍は3や戦国みたいに迎撃とか関係なく槍撃の間合いでは火力出せるようになればな
いまだに仕様変更した理由分からんわ、初期に指摘したら開発はスキル差の出ないゲームにしたかったからとか訳分からん擁護されたけど
いまだに仕様変更した理由分からんわ、初期に指摘したら開発はスキル差の出ないゲームにしたかったからとか訳分からん擁護されたけど
612ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff81-nOrU [153.201.114.77])
2018/01/07(日) 13:21:37.65ID:fjFc3ic40 >>607
あるある
その場合は色塗り優先する場合もあるわ
城殴らせろー!主張多い割には城殴る手段減らそうとしててよく分からんわ
浅刺しでもしないと城殴れんだろうにっていう疑問が残るから半分馬鹿にしたくなる
あるある
その場合は色塗り優先する場合もあるわ
城殴らせろー!主張多い割には城殴る手段減らそうとしててよく分からんわ
浅刺しでもしないと城殴れんだろうにっていう疑問が残るから半分馬鹿にしたくなる
613ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-awjz [49.98.151.132])
2018/01/07(日) 13:23:01.81ID:zjzQLJeZd 槍檄が強くなるなら攻城力か速度の低下は必須ですよね?
614ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-RjiE [49.104.7.136])
2018/01/07(日) 13:25:45.69ID:KIrtELIpd 兵種や城ゲージとか計略で使い分けるかな
敵陣天啓とか有利な状況で浅く攻城する理由も無いし浅いと双方迎撃も突撃もしやすい
敵陣天啓とか有利な状況で浅く攻城する理由も無いし浅いと双方迎撃も突撃もしやすい
615ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9fd2-Bnth [27.139.36.79])
2018/01/07(日) 13:25:54.47ID:YGoeeNE80 >>578
檄文はコーホースでも使えるよ
檄文はコーホースでも使えるよ
616ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 9fe0-7L6y [219.106.165.36])
2018/01/07(日) 13:26:04.67ID:BsmjCKq70 川崎のゲラゲラ放送始まったぞ
617ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp8b-fRwE [126.247.66.252])
2018/01/07(日) 13:26:39.86ID:w8RvPpx6p 現状の槍は純粋強化でいいと思うけどな
特に槍撃の武力依存みたいな高武力に恩恵ある要素は救済はいるべき
特に槍撃の武力依存みたいな高武力に恩恵ある要素は救済はいるべき
618ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 9fb3-lWfH [219.211.81.132])
2018/01/07(日) 13:29:23.64ID:nCp/ZX780 第三回好敵手ランキング開催告知のところに、
明日1月10日(水)より
って書いてあるんだけど…
明日1月10日(水)より
って書いてあるんだけど…
619ゲームセンター名無し (ワッチョイ 17bb-Ogju [222.11.55.166])
2018/01/07(日) 13:29:57.53ID:3L8qerMr0 >>613
槍撃の火力あげて、槍撃中の弓被ダメ2倍にすればよし
槍撃の火力あげて、槍撃中の弓被ダメ2倍にすればよし
620ゲームセンター名無し (ワッチョイ b7ed-Ogju [112.68.192.241])
2018/01/07(日) 13:31:39.64ID:/pfWU0L90 >>613
いやぜんぜん
いやぜんぜん
621ゲームセンター名無し (アウアウカー Saeb-L4uy [182.250.246.5])
2018/01/07(日) 13:31:47.36ID:TcEYx9mFa 麋夫人「野戦の舞いの出番」
622ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp8b-fRwE [126.247.66.252])
2018/01/07(日) 13:33:22.90ID:w8RvPpx6p 今の槍撃なんて出したくなくても出るのにデメリット付けたらアホ過ぎるだろw
623ゲームセンター名無し (ワッチョイ b7ed-Ogju [112.68.192.241])
2018/01/07(日) 13:36:52.99ID:/pfWU0L90624ゲームセンター名無し (エムゾネWW FFbf-7I2U [49.106.188.184])
2018/01/07(日) 13:36:58.63ID:buQXa4NPF クレサの店なんだけど、筐体のカード認識が悪くて負け越し最悪
クレサにしては空いてるなぁと思ったわ
もう二度と行かない
クレサにしては空いてるなぁと思ったわ
もう二度と行かない
625ゲームセンター名無し (スプッッ Sd3f-9qEz [1.79.86.200])
2018/01/07(日) 13:41:16.85ID:VhRgRUq8d626ゲームセンター名無し (ワッチョイ 17bb-Ogju [222.11.55.166])
2018/01/07(日) 13:41:40.27ID:3L8qerMr0627ゲームセンター名無し (アウアウカー Saeb-RjiE [182.251.240.45])
2018/01/07(日) 13:42:39.40ID:2zIu3nfLa >>606
何か浅いと深いより15%と低いけど、十分じゃね?
何か浅いと深いより15%と低いけど、十分じゃね?
628ゲームセンター名無し (ワッチョイ bf5e-Ogju [223.135.116.113])
2018/01/07(日) 13:43:10.17ID:MfKUwDDv0 接近馬を刺しに行く→馬がビタ止まりして乱戦しに行く
→槍は迎撃取れなかったら即座に反転
→再度ビタ止まりが必要な距離を確保して乱戦回避
この槍馬の攻防で槍側の方がスキル必要なのがキツイ
速度差で戦闘回避のアドが馬にあるのに、戦闘に持ち込むアドも馬にあるとか
→槍は迎撃取れなかったら即座に反転
→再度ビタ止まりが必要な距離を確保して乱戦回避
この槍馬の攻防で槍側の方がスキル必要なのがキツイ
速度差で戦闘回避のアドが馬にあるのに、戦闘に持ち込むアドも馬にあるとか
629ゲームセンター名無し (ワッチョイ d79f-AJuv [118.157.54.172])
2018/01/07(日) 13:43:28.53ID:YKJnQRW70 色を塗るゲームで突撃持ってる方がおかしいけどな
悠久の車輪では騎兵なんて足が速いだけだったがそれでも使われた
悠久の車輪では騎兵なんて足が速いだけだったがそれでも使われた
630ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-iMxi [49.98.138.150])
2018/01/07(日) 13:44:17.37ID:1jkPWkaCd 槍ムーブを強くするんじゃなくてデフォで軽い攻城術乗せちゃえよ槍に
弓は横弓が守城なんだし
弓は横弓が守城なんだし
631ゲームセンター名無し (スップ Sd3f-lWfH [1.72.9.120])
2018/01/07(日) 13:45:13.74ID:QcIcJeSVd 今川崎で配信してるやつのスタンプカード28枚目で草
632ゲームセンター名無し (ガラプー KK4f-I7gn [353359066478432])
2018/01/07(日) 13:46:03.96ID:ICK7l5rgK 歩兵…………
633ゲームセンター名無し (アウアウオー Sadf-awjz [119.104.69.199])
2018/01/07(日) 13:46:27.85ID:8hjElNUDa634ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa1b-9kEO [106.133.178.14])
2018/01/07(日) 13:46:34.61ID:fxPidNYAa >>613
その場合騎馬の攻城力は呂布壁で3%とかになるぞ?
その場合騎馬の攻城力は呂布壁で3%とかになるぞ?
635ゲームセンター名無し (スプッッ Sd3f-9qEz [1.79.86.200])
2018/01/07(日) 13:49:06.04ID:VhRgRUq8d636ゲームセンター名無し (オッペケ Sr8b-KFrZ [126.200.16.114])
2018/01/07(日) 13:50:06.70ID:P8HYMyeUr 単純に浅差し攻城は基本0.1ダメとかでいいと思うけどな
637ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9fd2-wLpb [27.139.36.79])
2018/01/07(日) 13:50:34.20ID:YGoeeNE80 槍を強くする方向より、馬を弱くする方向でお願いします
638ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffd3-/HwQ [153.214.62.31])
2018/01/07(日) 13:53:23.26ID:tqbE2Pas0 乱戦された後も槍側は槍出しのために他兵種より繊細な操作を継続して要求されるからな
それでやれるのがあくまで突撃を防ぐっていう受動的な効果だし、何の爽快感もない
そしてそこまでやっても高武力の場合は同武力かそれ以下の馬弓のが仕事してるケースが多々ある
>>637
兵種みたいなゲームの基礎部分は原則としてデフレ調整するべきじゃないと思うわ
計略や将器だって本来は下方でバランス取ろうとするのは望ましくない
それでやれるのがあくまで突撃を防ぐっていう受動的な効果だし、何の爽快感もない
そしてそこまでやっても高武力の場合は同武力かそれ以下の馬弓のが仕事してるケースが多々ある
>>637
兵種みたいなゲームの基礎部分は原則としてデフレ調整するべきじゃないと思うわ
計略や将器だって本来は下方でバランス取ろうとするのは望ましくない
639ゲームセンター名無し (スププ Sdbf-awjz [49.98.79.183])
2018/01/07(日) 13:55:14.17ID:YlClhTikd 騎馬は兵力回復落とせば?
戦線復帰が簡単すぎる
戦線復帰が簡単すぎる
640ゲームセンター名無し (ウラウラ 97c2-ZnIv [9000067005])
2018/01/07(日) 13:55:40.23ID:cDhJSaqs0 脱獄+高コス槍で支援弓兵を荒らすのはやめられんな。そのまま城門に突っ込むもよし、塗りまくるもよしだ
>>632捕縛術強くしとけば問題なかろう?
>>632捕縛術強くしとけば問題なかろう?
641ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9776-Q68w [180.19.45.6])
2018/01/07(日) 13:56:00.23ID:2AFfTQn70 漢鳴傾国と当たるとイライラするから早く弱くしてくれ
642ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-Ha4G [49.98.147.228])
2018/01/07(日) 13:58:22.31ID:jcNqPedkd >>639
カク昭「」
カク昭「」
643ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffd3-/HwQ [153.214.62.31])
2018/01/07(日) 14:00:05.46ID:tqbE2Pas0 歩兵は3兵種よりスペック高めで調整されてるから、兵種としては劣るのはしゃあない
高武力の捕縛はあってもいいような気がするけど
高武力の捕縛はあってもいいような気がするけど
644ゲームセンター名無し (ワッチョイ b7ed-Ogju [112.68.192.241])
2018/01/07(日) 14:04:30.00ID:/pfWU0L90 戦国にあった基礎兵力差復活で
645ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1feb-BFRa [133.218.61.64])
2018/01/07(日) 14:05:33.14ID:T/ehlXWt0646ゲームセンター名無し (ワッチョイ d79f-AJuv [118.157.54.172])
2018/01/07(日) 14:05:37.87ID:YKJnQRW70 スペック高いと言っても突撃無し制圧無し移動速度も普通だろ
コス1武力4の騎兵が採用されて暴れてるのに
コス1武力4の騎兵が採用されて暴れてるのに
647ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1feb-BFRa [133.218.61.64])
2018/01/07(日) 14:06:00.15ID:T/ehlXWt0648ゲームセンター名無し (スププ Sdbf-AK8D [49.98.78.250])
2018/01/07(日) 14:07:23.04ID:qLc+VLPcd ぽろぴとクズの青井達とを同列に語っちゃう男の人って…。
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