>>350
問題点として。
スノホワはAが250辺りまで伸びる使い魔と組まないと強みが出づらいです。
現環境は武蔵が戦場に20体ぐらいいて、しかもかなりの割合でメンフィスその他のDサポートが入ってます。
完成早くてDも200以上ある武蔵が普通に辛すぎて息できなさそうだなって印象を受けます

簡単に扱えて戦えるデッキって言うと思い付かないのですが、やはり合わせて強いのは太乙だと思いますよ。
シスルで荒らし合う時、敵が○荒らしで来るなら根本全部で殴れば良いんですよ(オールバトル)。
□で来るときは状況によりますけど太乙出しましょう。
40○からもタワーと石を守れる厨カードで、□出すよりもずっとタワーが安定します

主処理のコツはいろいろありすぎるので気が向いたら書きます。
20コススタートの時はその20コスで主を殴るのも基本ですよ。出してすぐ敵タワーに向かっても血晶武装はまだ出来ないから、それまでにやれることはやりましょう。

キマ、ギリメーカラ、セルケト、ヤクシニー
主○ Pアップ、Sアップ
レイド魔90

荒らしに来た敵の△主は○主で殴り、体力残り50を切るぐらいで○主は荒らしに行かせてギリメで殴ります。
シスルを召喚したら○主とシスルで△主を殴ってから対面に向かいます。
ですが、「血晶武装出来るタイミングで敵タワーに乗っている事」が一番重要です。
こればかりはプレイを重ねて慣れるしかありません

敵から主荒らし来なければ残210Cでシスル血晶武装
遅くとも残398Cです

頑張って