【気違い】戦場の絆第461戦隊【無能w】
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>>950が無理なら>>980 <<よろしく>>
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【νガン】戦場の絆第460戦隊【サザビー】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1514024316/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured また機体追加でお茶を濁す感じか
1年以上も新マップ無しかよ
既存マップは飽きたぞ リ・ガズィは飛行形態でPOPするのか、1度だけ飛行形態になれるのかで評価変わらない?
強力なビーム打てるっつっても、飛んでいく途中で時間切れでMSになること多そうじゃね?
デルタと同じ7cnt飛べるなら1回くらいはギリギリ打てる
リゼルと同じ12cntならむしろ時間余るくらいか
それ以上なら裏回ってタンクうち抜けそう 開幕単騎敵陣突っ込んで即リスタという捨てゲー出来る >>577
あーせやな
使い捨てなぶん、かなり長い時間飛べるだろう
しかしゲームバランス大丈夫なのかw
UC以降このゲームの良さが生かされてないぞ 一年前に満を持してUC世代機投入したのにもう逆シャアとか
逆シャア30thメモリアルとかUC世代は金にならんと判断したんかよ 普通に開幕BWSでスタート、パージしたらリスタするまで使えない
(BWS状態でリスタ)
任意パージが出来るのかは不明。使い切ったらパージとしか書かれてないので、まさかの任意パージ不可かもわからん
使い切った後はアレダムもどきなんだろう >>577
BWSは使い捨ての時点で開幕から飛行形態じゃない? >>577
BWSはパージ使い捨てで、次はリスタしないとダメって書いてあるじゃん
パージしなきゃずっとフライトモードだよ リ・ガズィと同時にベルファストRを実装するべきだった
バンナムを信じてた >>586
それなら湾岸Rだろ
バカンナムなんか信じるだけ無駄
クソBU、クソ新機体、クソ階級システムで本当にもう終戦だろ絆は >>587
俺が見たいのは開幕水没で強制パージされるリ・ガズィだよw 鮭はガンダムハンマーみたいな堅くてデカいクラッカーを剛速球で投げつけるようにしろと何年言ってると思ってんの シャゲは中バラ化と追撃だね
連撃威力下げてバランスとればいい ジムカス走セッティング並みのロンブー導入してクラッカーとBRB主体の射撃戦格闘機に仕上げれば良い
タックル機はジョニーザクとシナンジュがあるから要らない
プロガンは高誘導ハンマー、置きライフル、足止まる鈍足な高威力射撃格で
こっちは硬直狙いライフル、置きクラッカー、足止まらない高機動低威力射撃格で活躍できる 鮭はBRが300mぐらいノックバックが付けば……
いやなんでもない 今回のVUはさ
ジオン側にとってはBGMセレクト以外なにも良いことないよね アレだよ
格闘回数とサブ弾数増えたドムトロはワンコンボで
二回も強制300のqd補正出来るから
アババ系の味方とマンセルすれば重元旦とかも一瞬溶かせる >>595
デザクとアクトが下方されなかったことが最大の補強や 今連邦大佐で出たらマッチングしてから機体選び中に回線きれたよマッチングしたごめんよ アバオアクーとかリボBでリガズィ出したら開幕どうなんのや >>595
強化()された産廃が無闇やたらに編成に並んで実質マイナスまである >>600
ジャブローのゾック、ザメルと同じで他とスタート地点が変わるんじゃないのかね BWSで高速移動であってフライトモードとは言っていない( >>600
別に変わらんだろ
特にリボBは相手タンクがミラー渡る前にズドンやろ νガンとササビー無理して取るんじゃなかったわ
逆シャアイベントだからっておかしくないか?
ダガーB持ったピクミンウザくなりそうだけどジオンにはウザくなりそうなのがいないな 勝利pt120とかなると、さすがにイベントで取った方が良かったと思うわ
ジオンはサザビー持ってないと4455があれ過ぎてゲームにならんからな >>608
でもνにはすこぶる弱い仕様となっています >>587
湾岸Rが来てもFABほど強くないよ
たぶん砂2が届くから
連邦飛行機勢はつえーし 連撃回数アップは初の4回まで斬れるかもしれないぞ?
外して8回でダウン!
……なくもない
5回まで斬る人いるし >>588
これ読んで思ったんだが、もし水上でダウン取られたら着水で留まるんかな?
それとも水没してパージなのか…
そもそもダウン取られたら強制パージかね >>610
スナイパーはジオンでも届くよ
でもデルタとパジムがあるか
後はザメルでは行く気にならないからゲルタンになるけどサブの火力が弱いからやっぱFABより劣るね
つーかそもそもザメルであそこ登れるのか? >>604
可変機乗ってないんか?
ある程度の高度に落ちるまで変形出来んのやぞ
バカンナムでもそれをやったらどういう事になるかはわかってるやろ BWSのメガビームキャノンは蛇Cくらいありそうかな >>614
ごめん
リボBやABQでは飛行機乗った事無いや
確か飛行機で上に上がって行った場合見えない天井に当たると変形解除→ある程度高度が下がるまで変形不可じゃなかったっけ?
連邦リボBやABQはスタート地点よりも上に天井があったハズだけど
最初から飛行機だとそのルールが適応されるのかどうか不明だな
ただバンナムのやる事だからそこまで考えていない気がするんだが >>616
届く
昨日FAB乗って1番上で拠点叩いてら撃たれた 最近の機体の妙なプラスチック感どうにかならんかなー 味方に強豪有名バーストを引いて、勝ったと思ったら回線切れるとか死にたい
たぶんあの人らなら大丈夫だと思うけど 見方にかよ
敵に引いて勝ったと思ったら、とかのドラマを期待したのに 鮭クラッカー
クラッカーA
ビームサーベル構えてる機体に確実に命中
クラッカーB
相手には途中から見えなくなる
クラッカーC
ダッシュされると弾かれる
クラッカーD
分身する(実体は一個)
くらいしたら良かったのに 今回一番クソなのはBGM追加なくせにいつか空に届いて、夢轍追加せずわけわからんオリジナル2曲の追加なことだ なにこのアプデ?常勝軍はまたハンデ無しか!w
もはや連邦にはヒラを弾くシステムいるっつーのにネメストageとか!w
いやまて、ステルス強化はマジいかんだろ... お前らが勢力戦でジオンばっか真面目にやって連邦で出るとバカになるせいだろ
もうちょっと連邦でもタンク出せ!
俺は出さん! プロガンは何度目の強化なんだろなあ
シャゲて言うかジオンは舐められ過ぎな内容だろ >>608
(モビルスーツ支給ボーナス)を使えないかな? やあやあ!機動戦士支那wズールとの絆プレイヤーの皆様ごきげんよう(o゚▽゚)丿
あんたら来月も勝ちっぱ確定してテンション上がんねーだろ。連邦きて勝たせようず だってこうでもしないと連邦やらないじゃんお前ら
3人以上でバーすっとジオン高確率でバンナムだもん ナニ言ってんだこのヒト?w
ジオンは野良少将ですら狩りバーにしか当たらんから准将帯に逃げようっ(;;)てハナシで成り立ってんのに前提壊っちゃられった! もうこいつらしき書き込みは片っ端からNGにぶち込んでるから、こっちからは壁に吠えてるあぼーんがそこら中に居るくらいしか分からんな 勢力戦のしくみ
連邦優遇過ぎて廃が先ず連邦新機体をイベント開幕朝練バンナムで取りにいく(=勢力P入らない)
⬇
連邦機体を取り終わる頃には勢力Pが普通に入る対人戦が稼働し始め、ジオン機体を取り始めると勢力Pがジオンにもりもり入る
⬇
Pリードを得たジオンが有利で勝利多発
連邦やらないとかねーよ
両軍やってるのが普通
ただ連邦優遇ばかりするからP入らない先行取得時に連邦に人が集中してるだけ >>638
朝ナムから開始3時間くらい後の10時過ぎには連邦機体取れてるのか?
あほか 仮にジオンユーザ過多なら普段のユーザ比率のデータ出せばみんな納得の上、大手を振って連邦優遇出来るのにな
単なる贔屓でデータ出せないならもうこれ以上バランス調整に期待しても無駄だな
それにしても普段野良でジオンで出た時の待ち時間の長さと連邦で出た時の待ち時間の短さでどちらにユーザが偏ってるかは分かるけどね
つまりはお前ら四の五の言わず連邦で出ろ rev3までは即飛びだったしジオンばっかりだった
rev4途中からは待ちが長いし下手すればバンナムだから連邦が増えた
ターミナルのリプでバンナムやっててもほぼジオン
つまりお前らが高コ爆散とかタンク出さないマンとかやるから悪い
俺も頑張るからみんなもっと真面目に連邦やろうぜ 連邦って優遇され過ぎててつまんないんだよ
特にユニと44のνね
次点でデルタバレトとかあるけどそれ言うと単なるネガだから言わない
でもその優遇を享受するのはバー専だけだし
一時やってたけどバー専は付き合いめんどくさいし
野良やると好き勝手マン自己保身マンばかりでつまらない
あと連邦でシナンジュ倒してもカタルシスがないんだよな
それも連邦優遇のせい >>635
赤ザクデザクにWギガンあと適当になんか
マジでコレだけで勝率あがってるから笑えるよ
今連邦やっても面白くないから塩漬け中 別に連邦優遇が多少なら笑って受け入れられるが、
ユニシナレベルの主力機性能格差とか今回のバーうpみたいなのを繰り返してきたから、
連邦に狩りバーが一定数居着いちゃってそっから将官戦のバランスが全部崩壊してる
狩るなら連邦安定、という常識が上位で固定化されてた時点でまともな対人バランス調整は無理 まあデザクはたまにあるバンナムの調整ミスだろうさ、ジオンを強くしすぎた
ゲラやグフカスやザメルもそうだった
連邦壊れ機体が一年近くとか放置されるのに対してジオン壊れ機体の寿命は比較的短いからな 常識()
お前がそう思うんならそうなんだろう
お前ん中ではな 今回のアプデで地味に気になるのが、メタスパのコスト200→180への変更なんだけど…
これ、表記されてはいないけれど、コストが変わるって事は再出撃Lvも現状の3から他のコスト180機体と同様の4に変わるって事で解釈しても良いのかな?
だとすると、性能が下方修正無しのまま再出撃Lv4に来るのは、ある意味こいつも結構ヤバくね? νはバリアの硬さがおかしいだけ。サザビーのBSR全てにバリア破壊能力が付けばおk ジオンしかやらない能無し原作好きオッサンが大量に居るのが悪い
連邦バーは番南無なんねえから一生連邦やるだけ >>650
リスタレベルが変わろうとネメストが使われると思うよ、威力微妙な格ビーライは需要ないし
グレメインで足の軽い指揮ジムとして使うのも考えられるが、バルカンの有無がどう響くかな
肉壁にしたいならやはり指揮ジムが優秀だし >>650
そこには気付かなかったよ、ありがとう
確かに要警戒だね
注視して報告するよ >>655
忘れてた
コスト的に無いだろうがアレ並のビーライ威力になると厄介かもな
どれくらい変わるか未知数、水ガン仕様である限りは驚異にならないはず おーい、まだ強化されてないんだから無意味にメタスパ出すのやめてくれよ
今日の連邦大崩壊だな
メタスパ出すクズが3落ち4落ち祭りでどうにもならない いつものばーうぷ前の消化に勢力戦前の階級落としで野良は地獄と覚悟すべき メタスパは微硬直ビーライで飛び回りながら戦う機体なんだから実質下方修正だろこんなもん
ライタマのがマシになる未来が見える 手数も多いし6回斬れるし良い機体だけでね
中コスに存在意義が無いだけで >>641
機体が取れてる必要なんか無いだろアホか
勢力ポイントが入らないバンナムプレイで機体取りポイントが稼げてるから差が出るってだけの話だろ >>658
階級落とすのって出撃しなきゃいいだけの話 >>662
連邦はリマッチにすらならないけど
ジオンはリマッチデフォで番南無選んでる奴が一杯居るのにも関わらず勢力戦ゲージ勝ってんだが何言ってんの?w
>>663
LG帯なら准将2以下に落としたい奴も居るし
先週今週普通にプレイしてて中将くらいの奴がわざと負けて再来週までに准将に落としたい奴も居るから危険なんだよ >>664
リマッチでバンナム選んでるのは昔からのバンナム将官の地雷野郎だけだよw
まともな奴はつまんねーバンナム戦なんかやりたくねーからリマッチ選ぶしリマッチまでやってバンナムになる事なんてめったにない
自分がバンナム将官だってカミングアウトするのは結構だが、自分と同類の地雷が一杯いるとか勘違いしてるのは痛々しいぞwww
リアル糞地雷ですらバンナムを嬉々として選ぶ奴なんて稀なのに…w
あと早朝店の朝練も知らんで連邦リマッチしないとか頭が悪過ぎるw >>661
単語をNGにぶち込めばこいつ一人で壁に吠えてるだけになるぞ
何言ってもあぼーんになるのに必死で草 課金のAクラスはもっと落としたいんだよ
少将に上がるとチャテロ食らうし
モビルチューチューが目的なんだから (∩゚д゚)アーアーキコエナーイ
お前の言ってんのってこれだろ
自慢げに言うようなことか? チャー格の対処でタックルは御法度なの?
初手からではなく無敵に被せられたりする時の場合
まずアイコ?
補正の関係で後半だけ喰らっても痛い >>660
>中コスに存在意義が無いだけで
ネメスト『せやろか?』 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています