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ガンスリンガーストラトス3(Σ) part222
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0692ゲームセンター名無し (スフッ Sd94-jh8g)垢版2018/02/25(日) 20:07:18.39ID:HnR0agh8d
旋回上昇の応用で12321入力を調整したら回らなくても垂直に上がれるって聞いたことあるけどぶっちゃけ旋回でよくね?それともそれじゃなくて他にあるのか?
0697ゲームセンター名無し (ワッチョイ a49f-x4Or)垢版2018/02/26(月) 01:45:43.48ID:PqV/d2+X0
インコストにしたところで前衛枠が一落ちにシフトできなきゃ意味がないので無駄だから
オンスとか16クラとか15アサシンとかが二落ちするっていうなら上げ切るべきなのに、頑なに下げる奴いるよね
0699ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa11-GuD5)垢版2018/02/26(月) 02:23:52.87ID:L8jgL/eka
15アサで1落ちシフトはよくある
21アサ使ってるとき無理矢理インコスにされたときは無茶していいのかと悩む
ついでに17インファは2回死ぬのか1回でおさめるつもりなのかわからない
0700ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9c9d-WZem)垢版2018/02/26(月) 02:47:40.13ID:9Fj8dqCQ0
>>669
21アサシンはプレイヤーの練度にムラがありすぎて信用されてないだけ。ブリフのとおり動いてればいい。
17インファはビマシのカットとタイマンが主な役割で、他味方が自衛強くて前出ない編成でない限り1落ちやぞ。
0701ゲームセンター名無し (ワッチョイ a49f-x4Or)垢版2018/02/26(月) 02:51:44.31ID:PqV/d2+X0
>>698-699
あー、15アサシンは無視されるパターンあるか。武器射程短くてこすっからいし、結局二落ちするイメージあった
でも15前衛(仮)でインコスにすると勿体ない感もある。レミーとかナナとかの高コスト微妙なキャラがいるならそれもいいけど
0702ゲームセンター名無し (ワッチョイW 628a-nvoQ)垢版2018/02/26(月) 03:28:34.18ID:cSywcffU0
>>699
四角MAPだったら2落ちするつもりでいくからよろしく。
日本橋・ガオルンなら16で2落ちする。
0703ゲームセンター名無し (スフッ Sd94-jh8g)垢版2018/02/26(月) 03:42:11.00ID:D5ao4xt6d
>>701
いや結局2落ちするってのは否定しないんだけどタゲが引けないってのと合わせて
インコスだったら取り敢えず落ち順通りの方がやりやすいからまだ狙われるけど割れてたらなおさら狙われなくなってもっときついから変な割り方はしたくないかなって
0705ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spd7-XWz3)垢版2018/02/26(月) 09:18:05.14ID:765ottc5p
バイキングがガンストから撤退するって聞いたんだが、ソースどこ?
5chの書き込みとかってオチじゃないよね?見当たらんし
0708ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Sp72-Z+cn)垢版2018/02/26(月) 10:06:28.65ID:mDOKSRJ1p
レミーの旋回上昇とかゴミだぞ
落下速度が遅いせいでロックオン武装は避けれんし高コストも雑魚いしでもうレミーはオワコンだわ
0710ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0a57-xOO7)垢版2018/02/26(月) 10:46:58.31ID:hqtYdZZM0
旋回上昇がよく活きるキャラは
ブースト最終速度>上昇力

ブースト初速>上昇力の場合はあまり有用性がない
ステップの度に旋回上昇すると手は忙しいし、通常の旋回上昇したらすぐブースト切れ起こす
そんなことするくらいならフリカメで斜め上ステップした方がいいかなって感じ
0711ゲームセンター名無し (ワッチョイ ef76-fDTx)垢版2018/02/26(月) 10:48:50.51ID:AQKUbF230
回復強化されてガン回しされるとキツい、鏡華狙おうにも他が護衛に徹して固まってたら攻め込めない
機動力あって130〜140安定して出せるキャラ教えてくれ〜
0713ゲームセンター名無し (スフッ Sd94-nvoQ)垢版2018/02/26(月) 11:53:48.86ID:FyUQ2LJ1d
>>711
さむらい()
0714ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa30-xOks)垢版2018/02/26(月) 12:09:15.97ID:JLDvUUv4a
>>711
強化デュアビ
0717ゲームセンター名無し (ワッチョイ ce35-3UlS)垢版2018/02/26(月) 12:20:03.36ID:zxG3pZCU0
レミーは高コ編成でも19タイラント乗れば問題ない気がする
0722ゲームセンター名無し (スップ Sd02-0B78)垢版2018/02/26(月) 15:38:55.39ID:/5JiCR+Cd
旋回上昇は羅漢、ジョナなら使えると便利程度で他は無理に使う必要も無いと思うわ
そんなこと覚えるくらいなら自分のAIM磨いたり状況判断力を鍛えた方が勝てるしさ

旋回上昇使えるからって毎回やるもんでもないだろうしそれを意識し過ぎて周り見てませんでしたな人が多いよ
任意の場所に向かう時や着地する時とかにフリカメで向きや角度の調整とか出来れば十分よ
0725ゲームセンター名無し (ワントンキン MM0e-6t3d)垢版2018/02/26(月) 16:29:38.13ID:SlwhjvqOM
>>722
風澄、鏡磨、リカルドも追加で。
格段に被弾率下がる
0727ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0a-xOO7)垢版2018/02/26(月) 17:07:11.40ID:y8CNvrvba
>>723
羅漢、咲良、クシーは巡航だから必須
ジョナ、しづねはステップキャラだけど使えるから覚えてると便利

兄貴、リカルド、空気はフリカメステップだけでいい、最終速度遅すぎて的

あとこれは茉莉の小ネタだけど、旋回上昇中にブースター使うと慣性残して上昇する
開幕最速(アルゴー除く)で池袋の上に登れる
0728ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0a-UgHA)垢版2018/02/26(月) 17:22:11.29ID:5cIECmyra
昆布の最終速度が遅いは嘘
早いわけでもないが踏みっぱなしは結構持続するから
旋回上昇を使えるようにして上を取りたい時に使えるようにするとレンジャーなら位置取りに手間取らないしアサルトからフリカメシャッガンに繋げれる
取得して腐ることはない

旋回上昇覚えてから普通のジャンプするのが億劫になっちゃって忍者でもリカルドでもたまに長めブーストで小さく旋回上昇入れちゃう
0732ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0a-xOO7)垢版2018/02/26(月) 17:52:19.20ID:y8CNvrvba
>>728
あー、そういえば随分前のアプデで足速くなってたな
ただもともとステップキャラには代わりないからブースト消費激しいし(巡航キャラと比較して)遅い

言われてみればアカネは使うわ
過去の巡航とかは今要らなくね
0735ゲームセンター名無し (オッペケ Sr39-zJel)垢版2018/02/27(火) 07:44:24.65ID:Pc4mBLCHr
蘇芳で旋回上昇のメリットってある?
メインにしてるから気になってる
0736ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0a-GhzG)垢版2018/02/27(火) 10:26:44.63ID:+1IXd8PNa
司でこのテク使うのはやめとき

初速並み最終速度やや遅い、ジャンプ上昇並み、ゲージ持続悪い司でやってると時間だけが勿体無くなる、司を使うときは余裕有るときからもう全力でいけ

旋回上昇して戦いたいなら試しに何戦かできるときにやってみろ、下らないことしてるなと分かるから、素直に敵ロックで移動してチャープラなりトラマシなり構える準備しとけ
0739ゲームセンター名無し (オッペケ Sr39-zJel)垢版2018/02/27(火) 13:23:12.66ID:Pc4mBLCHr
>>736
マジか…蘇芳で旋回上昇出来る様にめちゃくちゃ練習したんだけど無駄だったのか……
アドバイスありがとう、助かった
0740ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0a-nBhr)垢版2018/02/27(火) 14:09:04.39ID:uVTPxXoca
名前こそガンスリンガーだけど相手殺すのが目的だから武器を選ぶ必要は無いよな
0746ゲームセンター名無し (スフッ Sd94-jh8g)垢版2018/02/27(火) 17:43:39.58ID:t5y/m3e7d
性能を言うと180mしか届かないスナイパーライフルとかマシンガンより連射が遅いガトリングとか…
そもそもレーザーとビームってなんだよ
0754ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 41b3-OYmn)垢版2018/02/27(火) 19:51:13.50ID:Gd043fGC0
そんなやる気今の運営にあるわけないだろ
0759ゲームセンター名無し (ワッチョイ 84b3-je3A)垢版2018/02/27(火) 22:41:38.20ID:Z9Rb1Ss90
3バー時間貸しで最長8分待った事がある
ああいう場合でもCPU戦にならない事だけは評価する。
2分マッチングしなければ残り時間の消費減らして欲しかったが今更過ぎるな
0760ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa11-H6z6)垢版2018/02/27(火) 23:20:38.89ID:mnuUjTyKa
お互いに回復持ちではなくて体力残り86で青タゲ来たんだけどこの場合前行くなりして落ちて?ってことでいいの?
VC無しでシンチャも飛んでこなかったから気になった
0761ゲームセンター名無し (スフッ Sd94-nvoQ)垢版2018/02/27(火) 23:25:24.09ID:pg3FaqY3d
>>760
状況が全く分かんないんだが、とりあえず落ちにいっていいと思う。青タゲ向ける余裕あるみたいだし。
0763ゲームセンター名無し (スフッ Sd94-nvoQ)垢版2018/02/27(火) 23:26:47.00ID:pg3FaqY3d
>>747
レーザーブレード(投)
0766ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0a-BSuE)垢版2018/02/28(水) 00:05:44.19ID:ugVWnWNja
ワイヤーと言えば、リカルド君をミリで放置して次行く人結構見るけど逆転負けされたいんだろうか?

ビーマグでもミリQDが脳天直撃すると単発で200吹っ飛ぶんだけど・
0768ゲームセンター名無し (スフッ Sd94-nvoQ)垢版2018/02/28(水) 00:37:16.54ID:QMEo2r7Td
>>766
ラスト前(ほぼ)同時回収したいから放置することはある…リカルドである以上、ハイリスクなことではあるのだが、単純敵数が減るので…全員が盾持ってないとかじゃなかったら放置することがあります許してください
0771ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1d2a-JXkF)垢版2018/02/28(水) 09:36:26.53ID:z5pSFEQy0
これから落ちるミリの23レミーにプラチナ下〜中位の前寄りWP二人が一撃も当てられず
延々と自陣で暴れられてそのままライン上げられて負けた。

レミーがストラトスのサブカだったとして、こんなにPS差あるものなん?
だとしたら格上やデフォネ抑え続けるわ。
0774ゲームセンター名無し (スップ Sd02-OYmn)垢版2018/02/28(水) 12:22:03.64ID:sqjkoeVad
その前よりwpが何なのかにもよるけどデフォネサブカ野郎はホントに害悪
高コ即決2落ち野郎か単純にクソ雑魚かダイヤ上位のサブカしかいなあ
0775ゲームセンター名無し (スフッ Sd70-nvoQ)垢版2018/02/28(水) 12:30:12.02ID:jCaFFVydd
>>769
キュアーに関してはしばらく放置していいぞ。そんな火力出ないから。キュアーが覚醒・クロリンしたのを見つけたら「容赦なく」落とせ。
他はなんか微妙だよなぁ。放置するのは芋リューシャ・芋凛くらいか。
0776ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa11-xOks)垢版2018/02/28(水) 13:48:12.02ID:QBlooWdra
23タイラントだったらバインドとキャノンで足止まんのに2人で抑えられないとかあんのか?
0779ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 84b3-dzne)垢版2018/02/28(水) 14:31:57.99ID:3sU+q0ib0
たまに気持ち悪いくらいバインド当ててくるレミーいるからなあ
ストラトス帯ともなれば追いかけてくる相手ともなれば簡単に当ててきそう
バインドもインパクトも引き撃ちには滅法強いし
0789ゲームセンター名無し (スフッ Sd70-nvoQ)垢版2018/02/28(水) 19:53:06.35ID:jCaFFVydd
>>788
範囲広すぎィ!
0791ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp72-GCuT)垢版2018/02/28(水) 20:45:59.52ID:/A7kkA3Pp
今の金剛CD辺りがお金の力で上がってきましたって感じが凄い。末期末期とは思ってたけど編成も考えられない人達が金剛まで上がれるって非常に不愉快。味方に引いて安心出来るのはストラトスくらいしか居ないしそろそろストラトス帯と金剛帯でマッチング分けてくれないかな。
0793ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp72-GCuT)垢版2018/02/28(水) 21:10:15.79ID:/A7kkA3Pp
>>792
ガンステとかまだ使ってる奴居るの?
GS線の超劣化版でしょ?
0796ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 41b3-OYmn)垢版2018/02/28(水) 22:25:41.54ID:YcIWyXOh0
>>795
正直デフォネが来るとゴミだなどうせって思うけどね
まぁお前がゴミだって思われてもいいならいんじゃね?人それぞれだし
0798ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0a-BSuE)垢版2018/02/28(水) 23:37:44.24ID:DmTTNoJJa
>>781
21.23インファ強いのに何故か24固定マンほんと勘弁。
もしかしたら自分もよく見る人かも。
ただ確かにタイマン強いけど、二人で囲んだらあっさり落ちて拍子抜けでしたから
めちゃくちゃ上手い訳では無いですよ。
その程度ならゴロゴロいるのよね・・・、だからたまに出てくるオルガさんまじで勘弁してくれ。
突っ込んで来て開幕40秒ほどで全滅とかどうにもならん・・・
0804ゲームセンター名無し (スプッッ Sd7f-M5C9)垢版2018/03/01(木) 07:37:28.00ID:/rnDcMjbd
マシピやロケランでのカットが要求されるのが野良やで(吐血)


弾幕レンジャーは武装がマークスマンだし、風澄の狙撃WPはレールガン(笑)持ちのスカウトスナイパーさんがあるからノーチャン
0809ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Spdb-NfD/)垢版2018/03/01(木) 09:33:39.49ID:hWHzBNKDp
キャラ性能自体が特徴的で相性差出しすぎるからな
まあジョナも人のこと言えないんだが、あっちはメタ装備があるのがスタートラインというよりメタ装備があれば楽ってくらいだから
0810ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5f6c-Xn/I)垢版2018/03/01(木) 10:34:39.90ID:TP4/Pvn10
最近19エクスをかなり見るけど、あれってなんであんな増えたんだ?火炎放射器5は他にも持ってるやついるから、あれが原因だとも思えんが。
ていうか、強いのか、あれ。ジョナがいると燃やされて3落ちとかよく見るけど。
0812ゲームセンター名無し (ワッチョイW 071b-6dOu)垢版2018/03/01(木) 11:22:39.04ID:RzFi5Uk40
>>806
エアレは火力差が顕著になってきてからは強いとまではいかないけど捌けないヤツらからしたらクソゲー
サーファーは相変わらず安定のクソゲー
キャラの強弱で云ったら中堅〜上位には居るんだろうけどね
0818ゲームセンター名無し (ワッチョイW 071b-6dOu)垢版2018/03/01(木) 12:35:14.62ID:RzFi5Uk40
>>813
ライマグは単発40くらいお手玉で120〜140くらいだよ
因みにマグナムがLV4が80くらいでお手玉で130くらい
レザブレがLV5が95,LV7が98
サーファーのニードルLV5が142サブのビマシが〜129
やっぱ個人的にはサーファーの方がメンドイな
エアレは寄ってきた時に対処すれば削られることはあんまり無いけどサーファーは撒き得ニードルで遠距離からジワジワ削られるのがなぁ
0822ゲームセンター名無し (ワッチョイW df8a-cn6J)垢版2018/03/01(木) 12:49:46.71ID:qh9Z6V6N0
>>810
火炎が効く相手にゃ滅法強い。
キャシーと似た運用で片っ端から火ィ着けていくやつだな。
もっともシャッガンとかに潰されりゃそれまでだがよ。
0823ゲームセンター名無し (アウアウカー Sabb-IntF)垢版2018/03/01(木) 12:57:15.18ID:t0sl1lX3a
火炎確かにジョナとかに有効だけどグレやショットガンじゃなきゃ即ダウン取れないからカット性能はあんま良くないよね

公式マイページに対戦回数証明書なんて前からあったっけ?
あと勝利演出地味に更新してんのな
0825ゲームセンター名無し (ワッチョイ a7b3-PLqx)垢版2018/03/01(木) 14:32:31.52ID:1T4Fvg3h0
ダイヤ以上のマッチング
土日でも2分以上かかって結局
さっき対戦した人とというのばかりだから
戦場の絆でもマッチング中にトレーニング出来るのだから
こちらでも・・・
0829ゲームセンター名無し (スップ Sd7f-6dOu)垢版2018/03/01(木) 16:00:20.76ID:zlb9D9xJd
>>826
早落ち(1〜2番目に回収)させたならリスポン後にギリギリまで削って回復役の2落ち目をラスキルにするのがいいと思う
敵の回復持ちが3〜4番目に落ちそうな時は敢えて残してラスキルにする
回復持ちを落とした後に他の敵が0作ろうとするならソイツは勝手に下がるし残りを削って順番に落としていくだけで勝てる
回復持ちが回復撒いてる時は高確率で自衛が疎かになるからそれも考えるといいかな

自分の残り耐久に関係無く回復出来るリカバリーはフルタイム狙ってもいいぞ
0834ゲームセンター名無し (スップ Sd7f-6dOu)垢版2018/03/01(木) 17:49:49.12ID:zlb9D9xJd
>>830
そういう状況になった時は対応力が試されるよね
自分が落ち枠使った後なら離れるべきだし落ち枠使ってないなら多少攻撃されても無視磨りゃいいし

ミリ放置するべきか落としてからもう一回落とすかはケースバイケースだしな
0841ゲームセンター名無し (ワッチョイ a7b3-PLqx)垢版2018/03/01(木) 18:24:41.47ID:1T4Fvg3h0
より戦略的にというのなら
リザルト画面でワンポイントアドバイスでも付けてよ
こっちがジョナで相手が火炎持ちだったらオペレーターが
「不利だから頭冷やそうとか」「諦めて迂回しよう」とか

もうアプデから一か月も経過していたんだね
知らなかった。
0846ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 67b3-c/SZ)垢版2018/03/01(木) 19:59:05.61ID:4ALAK3b50
アサシンがそんなに強くないのはわかるけど使えないやつが17エクス乗ると何にもしないし2落ちするしもうこっちがいくら頑張っても勝てる可能性なくなるからやめて欲しい
あと20エクスは単純にゴミだからやめて欲しい
0853ゲームセンター名無し (スップ Sd7f-6dOu)垢版2018/03/01(木) 21:48:08.76ID:zlb9D9xJd
>>852
まず立ち位置的にどこをやりたいか大体で決める(前衛、準前、中衛、後衛)
そしたら自分が使いたい武器(WP)やキャラを絞っていく
実弾→兄貴、空気など
ビーム→串、アーロン、レミーなど
その中から自分がやってて楽しいと思ったのを使ってけばいい
自分は無印の兄貴のVGの武器構成が好きだったから兄貴使ってるしGS2でヘビショが腐ってる時からカネジを使い始めたよ
それでグレが好きになってソゲチや20デストロがお気に入りになったわ
0854ゲームセンター名無し (アウアウカー Sabb-jK+d)垢版2018/03/01(木) 21:58:10.06ID:OhjbUNhJa
>>844
リカルド「二人ならまだましさ」16

久美「寄られると」22
リューシャ「仕事出来ないので」21
オルガ「きっちり止めなきゃ駄目よ」23


リカルド「モテる男は辛いぜ」(死んだ魚の目
0855ゲームセンター名無し (スフッ Sdff-cn6J)垢版2018/03/01(木) 22:20:49.73ID:cqWbcPHfd
>>827
キュアーも放置しようぜ
覚醒使わせたらkrしていい
0856ゲームセンター名無し (スフッ Sdff-cn6J)垢版2018/03/01(木) 22:23:46.52ID:cqWbcPHfd
>>854
キュアタクが自衛できないは草www
ビシャップはしゃーなし
0862ゲームセンター名無し (アウアウカー Sabb-jK+d)垢版2018/03/01(木) 23:51:51.49ID:mJx4CK0sa
>>857
嘘やと思うやん?
落ちた時には三人ほぼ満タンなのに降りてきた当たりにはもう半分以下なんてよくあるんだぜ

で、守るために突撃したら、三人揃って全力で逃げる
援護?あるわけないじゃん。

上手い人はひきうちしながら下がるのでオンスでもまだ持つ。すごく助かる。
0864ゲームセンター名無し (ワッチョイW 879d-IAvw)垢版2018/03/02(金) 01:02:28.77ID:cdDJrA3z0
今までが酷すぎたぶん、今のバージョンは回復のミリ補正直すくらいで概ね良い感じだけどな。
戦略的()にしたいならかなりマイルドな下方祭りにしてほしいけど、どうせホーミング武器のアッパーストラトスだろ。
0866ゲームセンター名無し (アウアウカー Sabb-jK+d)垢版2018/03/02(金) 01:28:07.91ID:jA2muyHEa
>>863
間違いなく正しいんですが・・・
自分か嘆いてるパターンって、ライン維持も糞もなく、ただただ押し込まれて、体力削られてるだけなんだ・・・。
復帰したらこれ幸いとばかりに、がん逃げされる。味方に。
体力使ってライン維持してくれる後衛さん希にしか見ないよ。

0落ち狙い過ぎてるのか知らないけど、結構見るのよね。。
0867ゲームセンター名無し (ワッチョイW df8a-cn6J)垢版2018/03/02(金) 01:46:16.78ID:JCUIjv/60
>>866
0落ち作る暇があったら耐久使ってこいって言いたいわ…。中途半端に耐久残って放置される芋凛芋リューシャよか10倍マシ。オンス3落ちは最近あまり見ないな…。
0871ゲームセンター名無し (ワッチョイ 072a-gJHc)垢版2018/03/02(金) 07:14:57.37ID:mqwP3tee0
>>868
オンス2落ちの段階でオルガ側も0落ち考えてたら、良い連携だな。
野良だと意思疎通難しいけど、最低限「前に出る」と「逃げる」シンチャは入れてる。

逆に「逃げろ」入れてる奴は、なんで入れてるか不明。
低ランじゃなければ、自分が逃げなきゃならん状況ってのは誰でも分かるだろ。
何より味方ラスキル候補が定まった時点で連呼しだして、
援護も敵ラスキル作りも疎かになってて邪魔。
0874ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2796-x7J7)垢版2018/03/02(金) 09:20:58.19ID:sJOMHrB20
残りコスト2000で、16オンスロ(100%)・19砂(70%)
2名「うおおおお!」

自陣クリアリングしてるなら前衛突っ込んでいいと思ってるけど、前半芋からの後半猪は動き予測できなくて泣きそうになる。
0875ゲームセンター名無し (ワッチョイ 072a-gJHc)垢版2018/03/02(金) 10:55:11.93ID:mqwP3tee0
自陣クリアリングは重要だな。
よくあるのは、芋が自陣に敵残して遅落ち→先にリスポした味方が自陣にいる敵に削られてラスキル
中後衛だろうが、落ちる時は敵陣がベターだ。

これやらかすの、3枚目が多い。
後衛慣れしてる人はさっさと横・奥抜けする。
0877ゲームセンター名無し (ワッチョイWW a7b3-i/6j)垢版2018/03/02(金) 11:04:02.03ID:d3UBIrDw0
今だとライン維持も後ろが動けるようにするって意味合い以上にリスポ地点の確保って面が強いからな
押し込まれると敵陣に流れるしかなくなってリスポしてきた相手に挟まれる
特に自陣にミリ残ってると事故が怖いからせめてミリ回収は徹底してほしいわ
0878ゲームセンター名無し (アウアウカー Sabb-j0yU)垢版2018/03/02(金) 12:13:27.35ID:ZdxQmD4Ca
日本橋で自陣制圧された時に味方4人同時に落ちたから
前に降りようって思ったら他3人最後方に降りて孤立からの即事故したことあるわ
ちなみに2落ち前衛も後ろおりだった
0879ゲームセンター名無し (ワッチョイW 071b-6dOu)垢版2018/03/02(金) 12:21:32.78ID:KYjjE6Ot0
>>878
相手側に落ち枠が残ってるなら前に出るのは愚策じゃないか?
野良でそこまでの意志疎通はまず無理だしほぼ同時落ちしてるとなると味方のリスポン位置見ても同じ場所には降りれないっしょ
落ち枠使った人が敵陣営側に降りること自体リスキーだしさ
0880ゲームセンター名無し (アウアウカー Sabb-j0yU)垢版2018/03/02(金) 12:32:46.20ID:ZdxQmD4Ca
>>879
相手コスト6000でこっち100だった
最奥から中央まで配置してるから中央降りて敵リス側に行く以外選択肢ないと思ったけど
自陣で乱戦になって中衛後衛が機能不全起こすよりいいと思うんだけど
0881ゲームセンター名無し (ワッチョイ 072a-gJHc)垢版2018/03/02(金) 12:39:41.86ID:mqwP3tee0
>>877
ほんこれ。ぜひ味方に来て下さい。
ミリの敵に落ち枠ない味方が削られるのはもったいなさすぎるし、
ミリだろうがなんだろうが、そこに敵がいることによる悪い影響がとても大きい。
0882ゲームセンター名無し (スフッ Sdff-G75Z)垢版2018/03/02(金) 12:45:46.46ID:DR1XoYDmd
>>880
どっちが正解かは見てないからわからんけどどちらにしろ野良で判断の多数決に負けたら合わせてやらなきゃそれこそ勝ち筋なくないか
合流する前に死んだら知らん
0884ゲームセンター名無し (ブーイモ MM4b-Htdq)垢版2018/03/02(金) 13:17:56.26ID:HD9833iyM
マップ中央リスポはいいけどそっから孤立すんのはいかんでしょ
ある程度タゲ取って耐久減ってきたらちゃんと自陣まで下がろうぜ
味方からしたら只のハイリポイ厨にしか見えてないと思うよ
0885ゲームセンター名無し (スプッッ Sd7f-c/SZ)垢版2018/03/02(金) 13:36:02.62ID:QutikMfPd
逃げれるキャラなら別に前出てもいいんだけどな
明らかに狙われたら逃げれない奴で突っ込んで死ぬのは普通に戦犯でしょ
0886ゲームセンター名無し (オッペケ Srdb-V2Bw)垢版2018/03/02(金) 14:53:19.75ID:mJ5QUt2rr
アドバイス欲しいんだけど皆頼む
17司(自分)
20づね
17オルガ
21リュドミラ


21づね
17鏡磨
(こっからコスト忘れたのと非公開で見れない)
くしー
草陰
だったんだよ
自分の編成見たら後ろ寄りだから17司で前衛するのをやめて自陣で迎え撃つってしたんだけど間違ってるのかな?
結果は勝ったんだが他の3人はよく思ってないんじゃないかともやもやしてるんだわ
勝ったからいいだろってのはそうなんだけど、さ
0887ゲームセンター名無し (スップ Sd7f-6dOu)垢版2018/03/02(金) 15:01:03.55ID:VQVsMgRgd
>>880
機能不全になってるから押し込まれてまとめて狩られるんだよなぁ…
味方コストが100ならあと一人終わりな訳だし敵側からすれば耐久低いキャラを狙うか孤立したのを狙うのが定石なわけでな
この押し込まれてる状況で孤立した人の援護に向かうのは相手の中心を突っ切らなきゃならんのよ
面子的に無理でしょ?援護する側のリスクもでかいしさ
だから基本的には合流するのが無難だよ最適解とは言わないけどね
前にリスポンしていいのは自衛能力が高いキャラとかアルゴーみたいな逃げれるキャラだね
絶滅危惧種だけどセイヴァーもレスキュー上手く使えるなら有りっちゃ有り
0888ゲームセンター名無し (アウアウカー Sabb-j0yU)垢版2018/03/02(金) 15:19:00.93ID:eYon9+1Ua
状況としてそうなったのは理解してるけど

4人同じ答えでハワイ旅行!
猫型ロボットといえば「ドラ...」?
A「み」
B「み」
C「み」
俺「えもん」

みたいな気分だった
0889ゲームセンター名無し (アウアウカー Sabb-OsbX)垢版2018/03/02(金) 15:58:47.63ID:ev3LOcjNa
>>886
フルフォなら開幕真ん中までは上がって欲しいかな
あとはオルガとリューシャの流れ方による

インコストなら早落ちした奴が即リスポで自陣に残った敵落としてって流れでいいんじゃないかな

17フルフォは1落ちのが強いと思う+敵チームはこちら側の後衛潰さない限り負けるから前ブーしかないし
ベストではないかもしれんがベターかなと
0890ゲームセンター名無し (ワッチョイW ffb8-LhZF)垢版2018/03/02(金) 16:52:58.09ID:xntnmzaW0
>>886
17フルフォでワントップはかなり無理があるとそれでいいと思うがそもそも19フルフォに乗る選択肢は無かったんか?17よりは前出れるし落ち枠シフトも割と柔軟に出来る気がする

まぁ君がどうのこうのと言うよりリューシャオルガいんのに20に乗るづねの頭がおかしい1番の問題点は間違いなくそこ

21アサシン19フルフォで結構バランスいい編成になる気がするインコスだし
0891ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2796-x7J7)垢版2018/03/02(金) 17:07:53.73ID:sJOMHrB20
「17司で前衛するのをやめて 自陣で迎え撃つ」「前衛するのをやめて 17司で自陣で迎え撃つ」
言葉の位置が違うだけで、だいぶニュアンス違うよな。

イノベマンするにも囲まれて無駄死にするだけだし、後衛二枚居るのにしづねが20使ってる時点で編成詰んでるから、無理に前衛せず迎え撃つ選択肢でもいい。
0892ゲームセンター名無し (スッップ Sdff-c/SZ)垢版2018/03/02(金) 18:17:26.68ID:il5KLK/Wd
>>888
たとえがクソつまらん上に自分が正しいと思い込んでるのがすけて見えて気持ち悪い
0893ゲームセンター名無し (ワッチョイW dfb3-jK+d)垢版2018/03/02(金) 18:54:41.25ID:HFfx6COn0
ちょっと疑問におもた事質問させてくれ
16オンスで18ストや17スキャが開幕で抜けて裏取った時は見ない方が良いのかな。

たまたま連続で前でろ連呼でめっちゃ怒られたから気になってな

一試合目の味方が20リーパ 18ブレーカー 21エリニン 

二試合めの味方が20リーパ 23グレハ 19バトシ

一応こんな面子でガチガチの後衛キャラが相手にいなかったのもあり、見てたんだかやっぱ不味かったのかな、会う度コスト上げろ連呼されるようになってしまた。
0894ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff9f-m1UI)垢版2018/03/02(金) 19:03:45.32ID:xBrLheRp0
20リーパーは18スト単騎相手だとカモれるってくらい楽勝だぞ
ブラストでちょっと接敵拒否して離れたらノーズームロンバレで寝かせて、ビガトもないから届く攻撃ないし、タイマンならほぼほぼ完封できる
17スキャも的のデカさからやっぱりロンバレ当てれるし十分相手できるカード
敵の二枚目を寄らせないように前出ろカスって思うのも当然だわ
0895ゲームセンター名無し (オッペケ Srdb-V2Bw)垢版2018/03/02(金) 19:29:59.00ID:mJ5QUt2rr
アドバイス欲しいって言った当人です。
19にしようと思ったら時間切れで17司になってしまったんだよね
確かにづねが20にした時点で「えっ…()」ってなったんだけど、しょうがないライン形成だけはする様にしなきゃと思った先に相手がかなりバランスの良い編成だったから、自分突出で早落ちしかねないと思って前衛を泣く泣く諦めて自陣で迎え撃つって事にしたんだ…

これで違うだったりまた別のやり方がな…ってアドバイス貰ったなら次に生かそうと思った次第。
0896ゲームセンター名無し (ワッチョイW dfb3-jK+d)垢版2018/03/02(金) 19:38:41.59ID:HFfx6COn0
>>894
やっぱりですか、以後気をつけます。
20リーパって、そんなかもれるんですね知らなかったorz
0897ゲームセンター名無し (スップ Sd7f-6dOu)垢版2018/03/02(金) 19:47:57.29ID:VQVsMgRgd
>>893
むしろ何を想って追いかけたのか聞きたいわ
18ストも17スキャも片方だけなら20リーパー一人で止めれるよ
勿論エリニンも両方止めれる
バトシとブレイカーも至近まで近づかれない限り不利ではないし23がソルジャーのことならビーライでカモれる
22グレハならビムショでダウン取れるし17スキャがビーガト撃っても盾で凌げる
下がる理由が無いよね16オンスが下がったら敵の中衛はドフリーだぞ
折角貰った2落ち枠を無駄にしてるでしょその動き
0902ゲームセンター名無し (スップ Sd7f-6dOu)垢版2018/03/02(金) 22:45:55.57ID:VQVsMgRgd
>>899
標準だと1落ちとも2落ちとも考えられるから1落ちしたいならハッキリ宣言しないとダメ
最近の後衛過多な環境だと兄貴が2落ちやらされるパターンもあるし意思表示は大切よ
17センチ、18グレハ、18アサルトとかと被った時とか宣言しないとグダグダになって負ける
落ち枠が曖昧な時は自分から早めに宣言するコレ大事
0904ゲームセンター名無し (ワッチョイW 478a-LhZF)垢版2018/03/02(金) 23:16:24.81ID:6vdu1asP0
グレが使いたくてアカネ使い始めたんだが全然勝てねぇ
今まで17づねと18カネジでは勝ててたんだが巡航型ってだけじゃなと思うが何があんなに使いにくさせてるんだろうか
0908ゲームセンター名無し (ワッチョイW dfb3-jK+d)垢版2018/03/03(土) 00:15:49.79ID:I5EjhCdU0
お、修正来るのか。
次は何が上方くるのかな?
そろそろ、AIM必須な単発射撃武器の上方来そう。
0910ゲームセンター名無し (ワッチョイ df8a-AHls)垢版2018/03/03(土) 01:32:29.94ID:DePiUYDf0
>>877
おい聞いてるか全国の芋リューシャ・凛・オルガ・リコン!!!!!
これを徹底してくれ!少なくとも負け筋は減る!!!

それと・・・◯落ちでいこうと思いますを頑なに遂行しようとしてる奴・・・お前らムーヴと逃げることを覚えてくれ。
突っ込んだから勝つんじゃないんだからな・・・。算数できないって分かったらポイ厨に走るからな覚えてろ。
0911ゲームセンター名無し (スプッッ Sd7f-wi2U)垢版2018/03/03(土) 01:49:42.31ID:yS+OTqXnd
>>910
wwww
でも、そだね!
0914ゲームセンター名無し (ヒッナー a7b3-PLqx)垢版2018/03/03(土) 08:06:55.87ID:DMmJ9zAx00303
時間貸しここまで頑なに増量しないのは凄い
健康診断のついでに平日の昼前からプレイしたけど
羽とストラトスがマッチングしてたな。
ずっとここのネタだと思ってた。
羽が本当に初心者だったみたいなんで相手は遠慮してたな
0915ゲームセンター名無し (ヒッナー Sd7f-M5C9)垢版2018/03/03(土) 08:24:28.46ID:6054H6VHd0303
100%戦力にならないとか、どう考えても2落ちするとか

芋ってるだけの後衛様かな?
ヴァンガ側もポイント不味いのに、そんな事言うからマッドネス固定が増えるんだよ
0917ゲームセンター名無し (ヒッナー Spdb-LhZF)垢版2018/03/03(土) 09:29:43.25ID:bjV9DqNMp0303
ヴァンガ1落ちで戦力にならないとか、たぶんランクが違うから話が噛み合わない。
まぁ盾割り多過ぎて純前1枚で援護がないとすぐ死ぬのは分かる
0918ゲームセンター名無し (ヒッナー Sdff-MfWy)垢版2018/03/03(土) 10:54:23.58ID:C5wIhgtNd0303
17ヴァンガ1落ち枠でやってるランカー教えてくれよそれなら
ストラトスやダイヤ上位の四バーで枠に入ってるか?
24カネジと王以外見るか?
そもそも当たらねーからわからないか低ランでは
話にならねーのはお前らだろ、別ゲーやってんのか雑魚どもは
0920ゲームセンター名無し (ヒッナーWW e735-Htdq)垢版2018/03/03(土) 11:19:40.03ID:7jvrkveQ00303
野良の話してるのになんで4バー?
普通にダイヤストラトスでも17ヴァンガで1落ちムーヴする人見かけるけどな
つかインコスにしときゃ何だっていいんだよ
0925ゲームセンター名無し (ヒッナーW 478a-LhZF)垢版2018/03/03(土) 13:17:39.26ID:py29wMnp00303
武器多くて調整に時間かかりますって2の時に言ってたくせにwp2つともに個性出そうとして固有武器増やし続けるのは無能でしかない
1つは汎用1つは個性でも良いのにな
アカネとかどっちかをヴァンガかカネジに寄せて仕舞えばよかったし
しづねはアサシンって名前なだけのニンジャに寄せるとかさ
0928ゲームセンター名無し (ヒッナー Sd9b-c/SZ)垢版2018/03/03(土) 13:25:32.96ID:t0n44ImGd0303
まぁでもぶっちゃけ17ヴァンガ1落ち枠は危ういわな
弱いヤツだったらビビって何もしないで2落ちとかしそうだし
まあ弱いヤツの場合高コでも2落ちするけどな
0929ゲームセンター名無し (ヒッナー 072a-gJHc)垢版2018/03/03(土) 13:36:41.87ID:74nda8I600303
>>886
一番の癌は20づね。
まぁそれは置いといて、意見を書かせてもらうなら、
たとえ後衛過多でも自陣迎撃は避けた方がいい。

自陣乱戦だと後衛のタンデムだけじゃなく、サイドも腐る場面が増えて
結果的に1,2枚目の負担が多くなるか、後衛ガン詰め2落ちが見える。
ラインが拮抗していれば、後衛が横・奥抜けしてタゲを分散したり、サイドタンデムで援護が出来る。

それから、前にも書いたけど、中~終盤で重要な自陣クリアリングできないのも痛い。
0930ゲームセンター名無し (ヒッナー Sdff-6dOu)垢版2018/03/03(土) 13:36:59.85ID:GiMIM67fd0303
17VGは弱いとは言わないけど妥協WPみたいな印象だなぁ
個人的に兄貴には火力出して貰いたいからカネジを使って貰いたい
VGは盾持ちっていう安心感はあるけどヘビショよりグレの方が使い勝手いいしなぁ
ぶっちゃけ17VGの構成でヘビショをグレに変えてくれるのが一番いい
カネジもハングレはLV8以外要らないっす
0931ゲームセンター名無し (ヒッナーW 4781-NfD/)垢版2018/03/03(土) 14:32:19.61ID:U7xtvjfJ00303
盾持ちもいいけど、なんだかんだカネジはロボの亜種みたいな体力してるのが安心感ある
機動力がクソとはいえそれなりの火力でスキャより耐久高いんだぞアレ
0933ゲームセンター名無し (ヒッナー KKab-wzjJ)垢版2018/03/03(土) 15:04:21.39ID:WFWJVbkyK0303
17ヴァンガは準前衛じゃなくて低コス三人目だと思って動かないと事故りやすいな
(ただしその立ち位置だと結局カネジの方が安定するが)

ラスキルになったら逃げられないから絶対に四枚目五枚目に落ちるという意志が必要
相手盾割り盾捲りの数にカットマンの立ち位置にと動き合わせながら戦えない脳筋はすぐ死ぬ

まあ固定はともかく、今の環境で兄貴が17で一落ちしなきゃならない編成にする他の二人は何してんだってなる
0934ゲームセンター名無し (ヒッナー Sd7f-M5C9)垢版2018/03/03(土) 15:25:29.66ID:6054H6VHd0303
王ヴァンは王ヴァンでタンデムがファイガト(笑)だし、硬い盾持ってるけどサムライやアレックス居たら割られるし
味方に後衛居て王ヴァン乗ってもコスト割れ狙われるから、「コスト余ってるから王ヴァン乗れよ」って顔されても少し困る
0936ゲームセンター名無し (ヒッナー ff9f-m1UI)垢版2018/03/03(土) 16:20:04.44ID:1Dr4bvJU00303
チームをインコスに抑えつつ、ある程度コストがあって一落ちしやすいのを使いたいときマッドネスしかない
20前後の優良WPってキャラにとってほんと大事
0937ゲームセンター名無し (ヒッナーW 7fd8-GDWc)垢版2018/03/03(土) 16:43:46.29ID:bkZbAwl200303
リカルドとかのなんちゃって前衛含め2落ち枠貰ってんだから1落ち目は前に出てライン上げて欲しい
まぁライン上げても前に出て来ない後衛とか陣形を縦長にしたがるクソ芋多いから前に出たくない気持ちもわかるけどね

後衛キャラ使ってるやつは自軍の後衛であってステージの後衛じゃない事をまず理解して欲しいわ
0938ゲームセンター名無し (ヒッナーWW 67b3-c/SZ)垢版2018/03/03(土) 18:17:09.56ID:H0xbL4/l00303
17ヴァンならまだいいよ19ヴァン固定する奴の方が害悪
0942ゲームセンター名無し (ヒッナーW 67b3-HAEr)垢版2018/03/03(土) 19:55:41.70ID:lDKyfya000303
うちのホーム前々から1.2台は必ずボイチャ壊れてて使えないんだけど他の店舗もそんなもんなの?
0956ゲームセンター名無し (ワッチョイ 072a-gJHc)垢版2018/03/04(日) 02:14:55.29ID:WimcZ1uo0
開幕棒立ちに始まり、
高コタクティでは避けに徹しているであろう敵後衛に衛星をほぼ全部撃ち尽くして避けられて味方に負担をかけ、
通常クレヤでは貫通の射程でスキーマーに撃ち負け、
高コクレヤでは48シュリ。
なーんて滑稽なプレイヤーがいたよ。
よくプラチナになれたものだ。
0957ゲームセンター名無し (スフッ Sdff-cn6J)垢版2018/03/04(日) 08:57:26.53ID:TzemU9HAd
>>956
無駄金。
0963ゲームセンター名無し (スフッ Sdff-cn6J)垢版2018/03/04(日) 11:32:21.20ID:RL5R+9Z9d
>>959
突っ込んでるか雑魚か後衛過多のどれかだな…。前・中者なら雑魚だな。
0964ゲームセンター名無し (ワッチョイW 071b-6dOu)垢版2018/03/04(日) 11:56:23.01ID:ujGGoJEc0
>>960
周り見ないで格闘ぶんぶんしてるんじゃないの?
0967ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 27c3-Ul40)垢版2018/03/04(日) 13:13:06.19ID:GhEJBD3C0
>>975でお願いします

スレ立て時に以下の文字列を>>1の1行目に必ず入れてください。
!extend:checked:vvvvv:1000:512

■公式 http://gunslinger-stratos.jp/gs3/
■公式モバイルサイト http://gunslinger-stratos.net/
■公式ブログ http://gunslinger-stratos.jp/blog/
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■wiki http://wiki.wada314.jp/gs3/

【初心者の方へ】
ガンスリンガーストラトス2(Σ) 初心者スレ8★
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1489362449/
【キャラ萌えしたい方へ】
ガンスリンガーストラトスのキャラはエロカワイイ5
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1412695738/

ガンスリンガーストラトス3(Σ) 晒しスレPart26
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1516293739/

・sage進行推奨です、mail欄にsageを入力お願いします
・次スレは>>950でお願いします
>踏み逃げの場合は>>960以降で宣言して立ててください
>立てられない場合はその旨を必ずレスし、レス番号を指定してください

※前スレ
ガンスリンガーストラトス3(Σ) part222
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1518240027/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0970ゲームセンター名無し (ワッチョイ df65-zTcC)垢版2018/03/04(日) 13:47:22.43ID:Hki4jyDl0
おいおいワッチョイ足し忘れって、どうすんだこれ
ジサクジエン失敗で盛大にプギャーされてる子がいた関連スレ見る限りでは必要なんじゃねーの?

なお当方はというと、mevius内別スレでのスレ立てに失敗している模様
0974ゲームセンター名無し (ワッチョイ df65-zTcC)垢版2018/03/04(日) 14:53:08.90ID:Hki4jyDl0
しゃーない、暫くの間はジサクジエンでスレが変な流れになってもスルーするわ
>>971

しっかしなんで俺含め此処までスレ立てられない奴が多いんだ どっかで池沼が暴れたのか?
0976ゲームセンター名無し (ワッチョイW 879d-IAvw)垢版2018/03/04(日) 15:47:30.52ID:9Oil6D0l0
同キャラバーストが話題になってるが、野良で出てる以上九美3バーだろうが何を引いても文句言えないだろ。
明らかに捨てゲーをされてるなら編成がどうであれ別の話だが、野良側を擁護してる連中気持ち悪いわ。
0984ゲームセンター名無し (アウアウカー Sabb-h4jt)垢版2018/03/04(日) 18:13:54.05ID:c3oM1y1Na
どんなやつが来ても負けるつもりはないよ
クソみたいな3バー見て普段使わないwp使うこともあるけど負けようとは思ってないよ
思ってない

同キャラの特殊勝利モーションを誕生日イベントの報酬にしてるせいでドンドン荒れてる気がする
0985ゲームセンター名無し (ガラプー KK4b-wzjJ)垢版2018/03/04(日) 18:37:25.35ID:mGtKspDcK
同キャラ2バーだろうが3バーだろうが好きにすれば良いと本心で思ってるが
こちらも好きにする(使いたいWP使う)のでコストはそっちが合わせろや、というスタンスでは居るな
合わせられないなら大人しくやめとけ
0986ゲームセンター名無し (オッペケ Srdb-9x8J)垢版2018/03/04(日) 19:20:31.60ID:el+QJj2Ar
自分じゃスレ立てないからだんまりしてたガイジが誰かがスレ立ててくれた途端に沸いてきて気に入らないとガイジ扱いしだすとかマジでガガイのガイだわ
荒らしが沸く?テメエがこれから荒らすんだろ
その宣言だろ首吊れよ出来損ない
0987ゲームセンター名無し (ワッチョイ df65-zTcC)垢版2018/03/04(日) 19:50:38.11ID:Hki4jyDl0
とりあえずどんなマチになろうとも、捨てゲーや煽りチャットみたく晒されても文句言えない行為は絶対やらない
…余程目に余るようなら、個人的にid控えた上で自分も相手も特定されない程度の愚痴をこぼす位はやるけど
0989ゲームセンター名無し (ワッチョイW df8a-cn6J)垢版2018/03/04(日) 21:24:32.30ID:ADgXbuTh0
>>983
75オンスロート
0990ゲームセンター名無し (ワッチョイW bf7f-ZY0C)垢版2018/03/04(日) 21:57:51.72ID:cH9RFqil0
お見合いコスト割れは仕方ないけど高コスト固定してコスト割れのヘイトで仕事できませんでしたはホントやめて・・・?
0993ゲームセンター名無し (ワッチョイW 67b3-HAEr)垢版2018/03/04(日) 23:10:09.99ID:t7w8zHP80
>>986
この程度のことで首吊れよとか言ってるお前の事が心配だわ、、、
ちゃんと社会に溶け込めてる?生きるの辛いんじゃない?
0998ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff9f-m1UI)垢版2018/03/05(月) 00:42:09.99ID:fKAvNJO30
>>994
無理だと思う
ダブルは初期から強化されても結局メインに使っていける性能じゃない、タンデムのロクミサは相手依存でブースト消費させたところに追撃ができるわけでもない
レガトしか生命線がないけど、レガトが刺さるシチュエーションって敵が盾持ちで、かつ味方が盾に弱くて、しかもできるだけエリシプロシ系のときくらい。
正直なんでリコン固定厨がいるのかわからんレベルで大した強みのないWP
21とか20とか優良WP多くて、どんな編成にも60〜70点くらいのWP合わせられるのがξの強みなんだけどなぁ
0999ゲームセンター名無し (ワッチョイW dfb3-jK+d)垢版2018/03/05(月) 00:55:51.60ID:erpn/V8D0
>>994
開始地点でロクミサ垂れ流し。
これしてたプラチナがダイヤ二人も居たのにアタポ8万叩きだしてて笑た
なお試合はダイヤ1プラチナ3がダイヤ二人金銀2バースト相手に負けた模様
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