三国志大戦3420合目
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前スレ
三国志大戦3419合目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>460
ぶえ!?まじすか
弓タゲ集中を丁寧にやってみます 遠弓舞を使って桃園に勝つ方法を考えてるんだが
最後は遠弓舞を抜くと言う結果に成るのがつらい >>467
序盤頑張って凌いで遠弓舞って太史慈に双弓伝授麻痺矢伝授して計略打ってシュバババン
って言う生兵法思いつきました 丸 >>468
1作→神
続編→太った?
さんぽけ→ヴィラン化 杉浦絵は好きなんだけど
張遼ほかアメコミテイストが強めになってきてるのがね
戦国で結構自由にやってたからかなw
3の桃園ぐらいの感じがベいい >>472
SRはつや消し具合が好きだわ。枠の話だが >>478
顔良は攻城、文醜は長槍かな
城門特攻って中々選ばないよね >>463
頑張れさんぽけ諸葛果…お前がナンバーワンだ さんぽけ諸葛果は八卦陣だったらそこそこの性能でもすげえ増殖しそう 突破戦法は城門にしたらマークキツくなりすぎて長槍にしたわ 花麗と組んで+6 or 範囲ダメが出来るのはいいんだけど素武力不足が諸に響くんだよなぁ果
趙氏花鬘孫呉お頭鈴と裏の手自体も豊富なんだが >>473
カード開封して「来来キター!」と思って表面見たら韓当だった時の超絶ガッカリ感よ・・・ 群馬君セリフがカッコいい
攻城「目指す首まで後一歩だ!」
落城「歪な権威に叛、抗う、それが西涼の魂だ!」
あ〜^早く宿星にしたいんじゃ〜 >>450
さんぽけ龐徳普通にめっちゃカッコいいじゃん
じゃあ例えばどんなのがいいの? >>471
絵には詳しくないけど構図というか視点の影響なのか、大戦3の屍孫堅は顔小っちゃ過ぎに見えた
まるで小林幸子みたいな感じ >>485
当たり前じゃないか
号令にダメ計に優秀なサブ計略に魅力盛りして更に素武力まで欲しいっての? 蜀国志大戦過ぎてやり控え勢引退勢増えてるのにまだ欲しがるんだなw 前バーの蜀ってワラぐらいしか強いデッキなかったような 絵柄は全体的に1の頃の感じが好き。
今の絵柄は良く言って今風のソシャゲっぽい。
悪く言うつもりはないけどね。 >>491-492
龐徳は旧大戦1も2も一緒じゃん!と思ったが微妙にトリミングのサイズが違うんだね
>>495
個人的じゃなくてさんぽけウホはプレイヤーのほぼ全員が嫌いだと思うよ… >>503
陸抗や朱儁皇甫嵩に相性悪かったし、フリマじゃキツかった 今回の調整の時に蜀が若干使用率高かったって書いてあるんだよな 今のご時世に6大徳が云々言ってるのは
騎馬単ガーと同じアフィリエイト目的のエアプbotだから無視でいいだろ。 大徳はバージョン増すごとにバリュエーション増えてるからそれ自体が多いんだぜ
前回なら恥辱型、前々回くらいに馬関平入り2コス型だったかな >>508
どうせフリマではーって言うに決まってるから放っておけ 桃園は受け継ぎがテンプレっぽい感じもするけど、槍にコスト食われ過ぎて火力不足だから高武力の弓とか馬相手の白兵が面倒なんだよな
もっと槍以外にコスト振った形の方が最終的には評価されそうな気もする >>508
混色ワラに入ってる沙摩柯もカウントされるだろうからねー 槍が多いとライン上げ大変だけど
攻城力高いんだから、攻めに行くのは序盤と終盤の速軍カウンターだけで良くね?
中盤は内乱取られながら場内ローテで良い。 フリマでも蜀強いぞ
趙氏花鬘いるし桃園もいるこれが答えよ 義兄弟ケニアを使うと火計落雷呂布のどれかに遭遇する率が95割くらいある
最新20戦1勝とかヤバいけど何だか楽しい 蜀の場合、桃園も強いんだけどそれ以上にワラが強いからデッキバリエーションあるからな
ちゃんと使えれば最強は魏武か漢なんだろうけど ちゃんと扱えれば最強なのはカラスワラじゃないの?
魏武も漢も桃園もお構いなしにへし折ってるし 使用率の話してるのにピラミッドの頂上の話しかしない、これは噛み合わない 蜀>>>魏>>呉≧群=漢
下三国の位置が日によって変わるから微妙だが騎馬弓とか魏武もあたるしこのくらいなイメージがある 今は目玉の桃園来てるんだからそりゃ蜀の使用率上がるだろ >>525
俺の体感だと漢と呉は逆かなぁ
蜀と魏と漢が3強のイメージ 蜀の武将は1〜1.5コスが単色以外のワラのパーツにもなってることも多いって部分も大きいと思うわ
桃園より趙氏カマンのがよっぽどアウトだと思うんだがw 来週か再来週にはバランス調整あるやろ
桃園は放置だろうけど、趙氏と花鬘のおしりぺんぺんあったら環境変わるかね 自分は最近あまり震撃当たらないんだけど、範囲が詐欺くさいのは修正されたんだっけ? 趙氏と花鬘は下方したばかりだしどうかねえ
趙氏は目に見えて効果時間減ったけど、花鬘は使用者からしても下方の対象が効果時間で安堵した人も多いんじゃないか? 筆頭はカマン趙子だろうね
あとは魏武だな。
6枚漢鳴は正直何修正すればいいかわかからんな・・・
悪さしてんの基本魅力な気がするんだが 蜀絶対潰すマン的なカードが各勢力にあればいいんだけどね 確かに魅力と開幕法具はもうそろそろお仕置きされそう 特定の勢力厨って訳でもないけど
まあ蜀多いわな、擁護も多いし >>525
漢は相変わらず多いぞ、フリマだと
魏>漢>蜀>>>呉>群
まあ魏武と漢鳴号令が多いだけだが 魏武と漢鳴多いのは事実だけど、
桃園/大徳/八卦/カマン趙子ワラの全バリエーション含むとフリマでも蜀が1番多いでしょ
呉群はたしかに少ないけどそこまで離れてる印象ないけどな >>535
命乞い
敵の武力を下げる
敵が関羽だった場合さらに知力と移動速度を下げる
こんな感じ? 使用率だと漢は低いと思うぞ
性質上単色になるデッキが多いから数字は低くなる
他の国だと処女とか東芝とか混色になりやすいのもあるし 470: ゲームセンター名無し (ワントンキン MM92-pyDO) [sage] 2018/02/14(水) 22:53:34.33 ID:6kmGYUWAM
三国志大戦1位やったな!
稼働店舗数や金額を見てはいけない
https://i.imgur.com/wLnthIB.jpg
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1517904989/470 ワラ系ばっかだし6枚英傑号令にフルコン対策入れられれば天下取れる気がしてきた 蜀は1コスも1.5コスもスター揃いだからワラにも向いてる 悪人ばかりの三国勢力と群雄が許せない
正義の漢軍が成敗するまで俺は大戦をやめない >>549
1店舗あたりの1日単位の売上が500円未満ってさすがにおかしくね? >>553
それガラフリおじさんだから触れたらアカンよ ツイッターで純粋に喜んでる人いたけど、
これ逆にヤバいから・・・。 魅力6枚コウホスウって復刻のやつじゃないとあかんの 来店一戦目にランカーに当たり勝負の一戦押して勝ったので帰ります
ギモヂいい・・・まどマギの中段チェリーを引いた時くらい脳汁でるぅぅ 知力何皇后と守城唐揚げは必須で後は自由枠じゃないか? >>549 見て純粋に喜べない人の方が問題でしょ。
売上=純粋な需要の指標
売上/店舗数=需要に対する導入店舗の充足度
全然意味が異なるんだけどやばいって言ってる人って分析とか全然できない人だよね。
需要は結局1番合った。その需要を喰い合ってる店舗数が多すぎるからそれをお店がどう判断するかは別の話でしょ。 >>522
間違いない。
ただ、このスレには??頓ワラの強さが理解できる人があまり居ない。 データまともに見れる頭があったら
ここでネガらないよ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています