ガンスリンガーストラトス3(Σ) part225
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ガンスリンガーストラトス2(Σ) 初心者スレ8★
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ガンスリンガーストラトスのキャラはエロカワイイ5
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ガンスリンガーストラトス3(Σ) 晒しスレPart27
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※前スレ
ガンスリンガーストラトス3(Σ) part224
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured カネジで無視されるのは存在感出せてないんじゃないの…
あんな簡単に中距離から火力出せるキャラ放置は危険過ぎる 22インフィどう?念願の盾にも強いライトニング持ち
だが
手裏剣は妨害にいいけど並武器の域は出なさそうだが
あと新しいスキャンパー糞じゃね? ブースターで飛びながらチャープラ溜めて撃ってくるの控えめに言ってマジやべえ
てか司のプラショは弱いのに茉莉犬のプラショほんと強い >>859
逆に根性入らない兄貴は所詮ただの人って理由で無視された可能性 19ヴィンどうだい
なんかlv4ロンバレってすごい微妙なイメージあるけど >>859
足遅いし、広めのステージなら余裕で置いて行ける可能性も >>863
ロンバレ4はお手玉できるかで火力が変わるけど、コストに対して全然微妙なんてことはないぞ
近距離対応のダブルはまあ十分レベル
そげチよりサイドの性能から前線支援の色が強いが、フィンガー+グレネードほどのなんでも捌ける感はない。
とはいえ盾で止めやすい相手には有利だし、ビットの対盾もあったりで一概に劣りもしてない。
自衛の劣る分、きちんと味方といなきゃいけないけど、ビットの射程の微妙さがいい具合の立ち位置を提示してくれて動きやすい
当然ビットのウザさは健在、できればサイドビマシが嬉しかったがそれは欲張りだな、18ジェノの持ってるそれと遜色なく動ける 2の22マッドネスのバースターってアホみたいにダメ出る上に当てやすかった気がする
あれくれよ >>863
個人的にはLV4が一番強いと思うんだがなぁ…
単発火力で勝負するもんじゃないしお手玉簡単だから2発セット運用で考えるもんだしさ
リロも連射も早いから撃てる回数は多いしストレスが無いよ 今回のwpは全体的に構成ぐちゃぐちゃでホント素人が作ったとしか思えないんだけど プラショは排除が持ってたら強いとは感じなかったのに
足速いやつが持ったら結構強武器に化けた感じあるな
電装茉莉はタンデムで微妙かと思ったが痒いところに届く感じがあって以外と便利だな ターレットLv7がターレットマシンガンな件について >>868
身内だけでチマチマやってるんだからそんなもんだろ。周りの意見を1mmでも取り入れようとする姿勢が感じられない。 自分的には追加されたwpより22サイキが強かった。Lv7ホーミングビットと発射時間1秒の反物無くなったのは痛かったけどなかなか使い勝手いいよ WP追加された週末は何時も以上にまともな編成にならないから野良はプレイしちゃダメだぞ 気持ちは分かるがもはや勝ち負けにこだわりたい奴らのが少数派なんじゃねぇかな… 思い切って新WP追加時はコスト2倍にして
その分耐久力半分にして高コスト編成楽しめるようにするか >>877
25オンス7落ち編成(切り上げで総コスト91) >>877
回復軒並み産廃だな
現状の回復なら万々歳だけど サブキャラでニンジャ使ってるとたまにアルゴー見てくれってブリフで来るんだけどニンジャでアルゴーみれるの? >>882
ディスクは弾速のせいか当たる場面少ない
ボーラは言うまでもなく、ライトニングはひっかけられるか
ダブルはそこそこ有利かもしれないけど見れたもんじゃないと思うわ 863だけど使ってきたわ
ロンバレ4いいね 想像以上にリロードの速さが助かる
2発しかない上に火力も低いとか…なんて思ってたよ >>884
だから言ったろ強いってLBBRはLV4だけ全く別物だからな
LV4のストレスフリーに慣れると他のリロがもたついてイライラするようになるよ >>883
やっぱ普通の連射もちに任せた方がいいよなぁ。
ありがと 犬のプラショマジで強いな
溜めながら飛び出してきてぶつけて帰っていくから上取られたら終わるわ
ダブルもプラガン当たると160とか出てくるしリロードも速いしジャンプ下方してなかったらだいぶヤバかったかもしれん
犬でこれってことは電磁スキャもかなり強そう 電磁くんは溜めながら突っ込まないからそこまで強くないよ
サイド切り替えから発射まで時間かかるのもあっていざって時の強襲が遅れるし犬のそれほどの圧はない
もちろん弱くはない 土曜の昼間やってるといつも同じサブカやる人が隣に来て辛い
俺が時間変えるしかないのか 隣にいるだけなら気にする必要ないじゃん
恋が始まるわけでもなし その人煙草吸いながらやるし
自分がクソザコなランク帯のせいで俺が巻き込まれるんだよ
一緒に当たって負けたら次戦かけやがるし
敵として当たったらほぼ負ける
あげくにもう1人の仲間とつるんでサブカバーストして相手見下した発言しまくるし
その人のせいで俺の元々低い勝率がさらに下がってると言ってもいい 20シェリフで孤立した敵にデスコン決めてたら23リコンに4回も邪魔されて負けた… サポート系は一人しかマッチしないようにしてほしいわ
パンツと苦味とリューシャが同時に来るとかホントやめてくれ 21スキマ、23バタフ、18タクの神編成なら1回あったな
自分は16オンス
4対1の神ゲーだった スナイプキャラが二人以上居たらチャレマ発生してほしいわ
妥協前衛ボランティアしても後衛事故るし 今の後衛は自衛が強いから永遠に引目にライン維持してるだけで勝てたりするぞ
編成とプレイヤーによるけどな >>901
編成とプレイヤーによるって、それもう後衛だからって話じゃないじゃんw プレイはわからんから編成みるとさ
18タクはまだマシじゃない?努力のあとが見える
他がコスト食いまくってそれしか乗れなかったのかもしれんけど
23バタが一番地雷じゃねなぜわざわざ後ろのWPを被せたんだよ >>896
ごめん味方のリコンに邪魔されてその間に味方のラスキルが取られたってことだよ うるせえぞ脳みそ性欲まみれのキチガイジ
話題に入れねえなら黙ってろ >>905
そういう味方だと察しろよということではないだろうか このブーイモ毎日キモいこと呟いてるし
気にするだけ無駄だぞ >>908
察して切り替えたところでライアサメインじゃ火力出ないからなぁ…
今はリコンとコマンダーがタクティ、隙間並みに信用ならん リコンって今回の武装更新で19はまともに使えるようになったけど、他は結局なんとも微妙なままだからな
高コストセンチネルないんで高コストほしい時はどうしても23も使うかなってくらいだけど、積極的に23乗ろうとしてたやつは怪しい。
コスト下げたら18一択、前衛いなくても18マンの可能性 23はまあ強い方だと思うけど18はレガトの球持ち悪すぎてね…
21はプララン上手く使えるならいいと思うよ >>914
23はコストの割に火力出ないのがなんともネック、たしかにレガトの万能感はわかるんだけどさ
21は結局サイドリングレが微妙よ、ダブルが撃ったあと突撃してマウント取れる感じでもないし、タクティクスみたいに接敵拒否して何かできるわけでもなし
プララン一本で強けりゃもっとグレイハウンドやフルフォが活躍しとると思って、あんまり評価してないわ フィンバル自体も悪くはないぞ
リコン勢多すぎて僻遠してるが 21リコンはサイドがフルショとかだったらもっと流行っただろうね
リコン使うなとは言わないけどリコンの立ち位置は準前〜中衛くらいにしといてくれないと相手の侵攻を止めれないし役割が無い
後衛を守るんじゃなくて前衛に着いて行って自分達が有利に使える範囲を拡げていって欲しいわ
リコンが後ろに居たってやれることは少ないし後衛を守ってたとしても敵前衛を安く寝かせるのは愚策だし負け筋になる
そこら辺を考えてくれてないヤツは本当に要らない リコンはわかりやすいな
中央あたりに陣取るのはわかってる奴、後ろに居座るのはバカ 23リコン、梅田だとすげーいいわ
中央ビルをフィンバルで叩き落として防衛しながら射程長い武器2種垂れ流すだけで勝てる 梅田でバンきついかと思ったらイキイキしてるわ
デュアビはしらんが 21スキャと25サヴェが揃うとクソゲー感が一気に増すな
即ダウン武器無いキャラじゃ今まで以上にどうしようもないし中衛が不在過ぎてカットやカバーも期待出来ないから野良だと要注意だわ 18リコン強くない?何故か遠距離で断られるけどね。スコアかなり出るよ 23離婚は高コスト編成でいくなら勝手にしろだが
無理やり味方をインコスにさせて他の人低コにして後ろでエレベーター奴が多すぎて23払う価値ないわ
あと1人コスト割れしてまで23離婚乗る奴もない いや23リコンなんて兄貴の24と同じで即決許されるレベルの強WPだそ
クシーゴッドの人数数えてみろ どんなWPだろうが即決は許されないと思うけど
勝率見るとクシーの中では強WPって話であって勝率が抜けて高いわけではないんだよなグリコ
クシー使ってる奴が下手ってこと? 前回ので51.88で、ξの使用率上位の中では最高勝率
だけど他のキャラの最高勝率は54とか56とか60とか出てるからとてもじゃないけど即決WPとは思えんし、
ξって前中どの立ち位置もほどほどにこなせる汎用性が強みだしなあ 23即決で全員が高コスト編成になってくれるならまあ マスアサとかいうゴミは知らんけど25オンスは火力だけは強いぞ
火力だけは >>926
23リコンを『正しく使いこなせる』なら強いとは思うけど大多数のパンピーには無理でしょ
操作難易度は高くなくてむしろかなり簡単だけどコスト比で考えても火力はかなり低いから適切な行動が求められる
スルーすべきところまで手出しすると他の面子が火力出しにくくなるからそういう判断が出来ないとスペック活かせないと思う
立ち位置も後ろ寄りのヤツばっかだし(串の中では)折角の高耐久を腐らせてるのも多い 運営が貫通レーザー下方しやがったから22か24ペネ固定で良いか?
文句は運営に言ってくれ 糞インドの射線無視レーザーなんて下方されて当然だがだったら迫撃も縦判定元に戻せと思う 逆に23リコン以外に乗るクシーなんぞいらんだろどういうランク帯なんだよ毎回ここのやつら
猫使者やリライターの20とか特殊なの除いてあと何のWPが息してるんだ?
コスト合わせて18リコン(爆笑)みたいなのがお前らの言う汎用性なのか? つまりクシーが、そもそも微妙なキャラって落ちでしょ? ダイヤストラトス帯ですらクシーの勝率、平均51.67%のところを50.35%だぞ
23リコン以外いらないというよりクシー自体いらないと思うわ
それでも乗るなら他のキャラが環境WPに乗れるようクシー側が合わせたほうがいいよ クシーはあくまで野良の穴埋めとして優れてるんだから、何するにせよ一択はやめとけってだけやんな
高コスト編成環境だから23一択はあるけど クシーは器用貧乏だから穴を埋めつつ味方の強みはしっかり任せる動き必要だけど
そんなの野良じゃ任せる任せないの意思疎通出来ないし
バーストなら穴が無いように、穴があってもそれ以上の強みを押し付けるから入らないし
結局野良で見るクシーは安ダウンで味方の阻害するキャラになってしまう コスト9000超えたら高コスト編成でいいのに野良は無駄に弱いWP乗ってでも通常コスト編成にする奴が多すぎる まあ芋ならければリコンだろうがセンチだろうがなんでもいいよ >>926
その書き方だとまるで鏡磨の24が強WPみたいじゃないか!訂正しろ! >>950
きっと心が病んでるんだね可哀想に
もしくは晒されて腹いせで荒らしてるのか
どちらにせよ可哀想 標準リコン強化されてる?なんか急に勝てる様になったんだが。 弾数管理を気にするWPって22バトシくらい?
弾切れ気にしないで戦えるWPでは満足できないのですが >>949
射程と火力と耐久があるだけだけど、この3つが揃ってたら実際強いし >>949
割りと真面目に24カネジは強いよ勿論即決なんぞしちゃいかんが
少なくとも何故かプッシュされまくる23VGよりは確実に役に立つ >>947
刻むブーストは並以上で押しっぱが咲良羅漢に次ぐぐらいじゃない?
体感によるもの多いしトレモで試してみるよろし
どうせ>>950は踏み逃げだろうし立ててくるわ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。