>>294
適当な事言わない
スプラ1のリスポン時間軽減とか初心者用のスキル
>>291
ゾンビアタックゲームも分かるけど、現状の不満点が、リスポン時間と前線までの移動のストレスで、
結果的に誰も遊んでない大コケな訳
リスポン時間も前線までの移動にもGPも消費して行われる
さっきも言ったけど、ゲームの流行りとして、リスポン時間は短くなってる傾向がある
ゲームの面白さを追求したら、適切なリスポン時間があるのかもしれないが、
プレイヤーが、もうリスポン時間のストレスにアレルギーがあるように思う
更に持論を言うなら、今はスマホで只でゲームが出来るから、
アーケードゲームというのは、遊ぶだけで有料なので「既に課金して遊んでる」感覚にも近い
課金までしてるのに、楽しく遊べず、罰ゲームで修行のストレスがある、
って状態が理不尽に感じる時代なんだと思う
ゆとり世代は、学校でも「勝者と敗者」というのは避けられ、「勝者と大勝者」にする
倒されたから我慢するとか、負けたから罰ゲーム、っていうのが受け入れられない