以下コピペ
ダーブラ『クロノア!クロノア!クロノア!クロノアぅぅうううわぁああああああん!!!💖
あぁあ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!クロノアクロノアクロノアぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんくんくん
んはぁっ!クロノアたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
HGD7-55のクロノアたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!!💖』
トワ『お兄様あああぁぁぁ!!!
どうなさったのォ???あんなメスブタ女より私を食べてェ!!!💖』
ダーブラ『うっるせぇっ!このババア!!!
あっち行けや、メスブタはお前だろうが!』
トワ『ひ、、、ひどい、、、』
ミラ『トワ様ぁ!大丈夫ですか?もし良かったら俺を使ってくだせぇ!!』
トワ『お黙りっ!アンタにはアレがないじゃない!!アレがないアンタなんか雄牛将軍以下よ!』
ミラ『俺がクソボーン将軍以下、、、?うぇーん💦💦』
ボーン『ミラの旦那、元気出してくだry
超ミラ『うるせえぇぇ!てめぇ以下なんか絶対に認めねぇ!!!』
ボーン『うっわあぁぁ、、、何言ってるか分からないし超ミラになってるぅ、、、』