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【高級黒ザク】戦場の絆ジオン軍284【廉価ヤクト】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001ゲームセンター名無し (ワッチョイW 67b3-rO5z)
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2018/05/11(金) 23:10:13.61ID:S2Qokv4l0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを2行重ねてスレ立てして下さい!
前スレ

【イベント】戦場の絆ジオン軍283【飽きた】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1523706254/

・ジオン軍 軍規
一 基本sage(E-mail欄にsageと入力)進行。
二 新スレッド建設任務は>>970(流れが速いときは>>950)が請け負う事とする(踏み逃げ厳禁)。
  ただし、任務遂行が困難な場合は、その旨申し述べてレス番指定で別の者へ任務を委託する事。
三 ローカル話・稼動情報はゲーセン板か非公式にて行う事。
四 外部サイトに対する無闇な攻撃は軍法会議に処す。
五 釣り・煽り・不毛な話・頭の弱い非国民、及び無益なコテハン士官は、あぼーんor放置にて対処する事。
六 略称・キャラ・原作関連・動画等については質問する前にテンプレと関連リンクを参照する事。
七 チラシの裏・日記レス・スレ違いや板違いの話題は専門のスレが立つまでは空気を読み、慎む事。
八 他のアニメネタは自重せよ。
九 スパイは居ないだろうな?連邦のスパイには熱々のおでんで歓待してカレーでトドメだ!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0851ゲームセンター名無し (スフッ Sd33-fSec)
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2018/06/08(金) 22:49:36.33ID:9e+25aJYd
ガトA単発威力15〜20ダウン値50の3連射でゲルググBRと同程度の硬直
トリガー引きっぱなしで0.5ct程の間隔で擬似フルオート可能
ガトB単発威力8〜13ダウン値20の6連射で硬直はガトAと同程度
ブースト使用不可だが歩きは可能でフルオート可能

このくらいやってくれればクェスにも出番あるかな?
0852ゲームセンター名無し (ガラプー KKab-JD93)
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2018/06/08(金) 23:04:27.83ID:F+A5MTXsK
>>851
サブの硬直削除

メインAは3発で、打ち切る速度を上げてゲルビー並硬直

メインBは今の仕様のままで歩けなくて良いから、貫通つけて、ダメ20ダウン値20で高バラに全弾叩き込んだら300ダメ出せるロマン武装で良いよ
0854ゲームセンター名無し (スフッ Sd33-5ib4)
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2018/06/08(金) 23:22:29.07ID:CGh0r0etd
クェスは乗ってて割りと楽しいのがなぁ...
慎重に戦うと味方死ぬけど自分はそんな落ちないし
バカスカ落ちる本物以外でも無自覚地雷な昔のアモスみたいなのになって困る
0856ゲームセンター名無し (ガラプー KK8d-g66m)
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2018/06/09(土) 03:21:13.94ID:4U/Xg1WZK
>>854
置きも偏差もできねぇ上にクソみたいな連射感覚と硬直…
正直シーマリに敵う要素がねぇ
射カテのクセにテクらせてくれない仕様がまじクソだと思うが如何か
メインの使い難さだけで言うなら素ザクと競り合いになるレベル
0857ゲームセンター名無し (オッペケ Srdd-hx5r)
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2018/06/09(土) 03:46:35.96ID:oITN62qXr
>>832
機体220
兵装160
と考えると180〜200程度とか。
0858ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-gD10)
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2018/06/09(土) 07:50:42.00ID:0WcA7px/d
クェスは火力もカスいからな

Aは1トリガー全弾ヒットで最大60。最大でも60

適正距離でなかったり、そもそも全弾ヒットしなけりゃさらにこれを下回る

固定ダメージで威力が距離問わず保障されてる訳でもねーのに、1発でも外れたり適正距離でなかったらゲラのラケバズ以下とかさすがに草

Bもポンコツ過ぎてヤベーけど、あれはもうゴミとしか言えねーわ

どのみちメインはダウン値ちょっと上げて固定ダメージ10以上になっても厳しいだろうな。それ以外でも連射間隔とかリロードも終わってれば、牽制用サブのファンネルAには硬直有りとかどこもかしこも終わってるからな
0859ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-gD10)
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2018/06/09(土) 07:56:18.04ID:0WcA7px/d
機動性だけはあるからって言う変なのが居るけど、実は持続やジャンプはトリスタンより弱い

ダッシュや硬直では勝るけど、結局どうこねくり回してみてもこのコストなら持ってて当然のものを持ってるだけで何の利点でもない
0861ゲームセンター名無し (スフッ Sd33-5ib4)
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2018/06/09(土) 08:54:43.04ID:8CSxOwFed
>>856
素体性能が良い、メインAは弾速と集弾率が良いので遠目でも当てやすい
硬直自体は軽いのでタイミングをはかればヒット&アウェイもできる
サブも発射まで遅延あるが当てやすく、ロックしていれば壁越しでも当てられる
Bなら威力が高く、Aならそこそこ回転率あるしメインと併用もできる

全部合わさると超チキンの出来上がり
0862ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MMab-rxKo)
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2018/06/09(土) 08:56:26.29ID:4S9pSZNSM
トリスタンはデータ上はどうか知らんが、使ってみると軽いし使いやすい
デルタを良い意味でコストダウンした感じだよ

でも射カテのアレルギー性火病症候群の奴には、相変わらず了解打たれる
こいつと格闘マンセルさせたら強力な組合せだろうに近距離・射撃はアンチ行けとしつこく言われる
0863ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MMab-rxKo)
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2018/06/09(土) 08:56:56.74ID:4S9pSZNSM
すまねぇ
ジオンスレだな
後退する
0865ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MMab-rxKo)
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2018/06/09(土) 09:20:52.82ID:4S9pSZNSM
弱点無いですよ
速い、軽い、良好なメインのレスポンス、射撃硬直も軽い、150〜180m辺りで最高ダメが出る理想的な威力設定、さらに貫通属性、ヨロケバル持ちで格闘マンセルにも最適

強いてあげるなら常リロ
軽いからパシパシ撃ってるとすぐに残弾1
トータルで考えたら撃ちきりリロの方が弾数が多くなるけど、そこはバンナムの最後の良心か、手数を少なくなる仕様にしてる

といっても、リロ中は頭バルで格闘にトスしたり、自らバル始動の格闘仕掛けられる
シーマリとは違う意味での格闘寄り射撃機体
これの使い手が増えたら悶絶すると思う
マジでバンナムしね
0866ゲームセンター名無し (オッペケ Srdd-AJJ4)
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2018/06/09(土) 09:58:48.98ID:KQMsURMPr
シナ、サザ出てこないからやっぱ250以下は勝ちやすくなるなジオン
ただクェス出して捨てゲーするバカは何を考えてるんだ?
マジであのクソ産廃機体除去しろよバカンナム
後、焦げもいらねーから出すな
>>821
ハイゴ魚雷B使ってみたがゴミ
あんなのに当ってくれるのは不意打ちか准将ぐらいがせいぜいだし前に行きたくてもいけない
しかも全弾当たらないとカスダメ
マジでいらねーから
0868ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa23-49N8)
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2018/06/09(土) 10:03:58.11ID:dYQMv2bYa
クエスのヘイト凄まじいなw
洒落ザク旧ザク以来なんじゃねーか
ガザDやザクレロだって半分も嫌われてないよな?
個人的にサザビーも怪しいんだが俺がヨンヨン出ないから強みがわからないだけだろうか
0871ゲームセンター名無し (スプッッ Sd7d-/MNi)
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2018/06/09(土) 11:34:38.33ID:yCjlDtFBd
クェスは射撃間隔かファンネルのダメージを50くらいにならないと使い道がない
バンナム的にはたぶんゆっくり環境でやらせたら強いとか思ってそうだけど
ファンネルが慣れた相手にはほとんど当たらない以上産廃から脱出できない

あと性能テストを格闘とやったんじゃないか?ってくらいか
0872ゲームセンター名無し (スプッッ Sd73-vVU5)
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2018/06/09(土) 11:42:09.21ID:rFaE+swFd
ビームガトリングをサブに移行させて、メインをクシャみたいなファンネルにして欲しい
0873ゲームセンター名無し (ワッチョイ ebeb-787a)
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2018/06/09(土) 11:44:57.98ID:BPlALMna0
>>870
サザビーはνと対等に強いよ
ただ66はどっちもイラネーし、44はユニシナで十中八九シナのせいでリード取られるからどうにもならんってだけ
ν側はユニがジオン誰か食うの信じてのんびり250カウントかけて0落ちあわよくば1落としだけ狙ってればいいって有利なスタートだから余裕あるんよ
0883ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-JQmu)
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2018/06/09(土) 15:13:06.09ID:WThgOA2Ad
νはバリアなくてもメインが余裕で勝ってるからサザビーが上回ることは無い

サザビーはメインをカト2仕様にしてカト2に腹ビー標準装備、ファンネルの長押し効果性能の見直し強化くらいやらないと互角以上にはならないね
0886ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1bec-ZWpy)
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2018/06/09(土) 17:48:03.91ID:YM6zujsS0
>>843 ザク・マシンガン改A ロック距離 持ち替え前と同じ 射程距離 185m ダメージ 6×5発 ダウン値 20 弾数 40 リロード時間 10.4cnt フルオート

メインより射程が65mほど短いね
0894ゲームセンター名無し (オッペケ Srdd-AJJ4)
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2018/06/09(土) 22:12:56.82ID:KQMsURMPr
>>893
すぐに機体変えれば茶テロされないだろ
いつまでも産廃クソ機体クェスから動かさなかったからじゃないのか?
まぁそれだけクェスは出したら捨てゲー認定される機体って事だ
0895ゲームセンター名無し (スププ Sd33-Tt5N)
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2018/06/09(土) 22:19:47.26ID:vHSo6p3qd
>>874
じゃあα-ジールをワンパンで破壊したグレランは対拠点だな
0897よっさん (スフッ Sd33-AKHu)
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2018/06/09(土) 22:38:12.56ID:4Tt2yLedd
まあ俺が援護する言うてるからタンク乗れや!って思いながら援護するチャット使ってるけどな。
0901ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-gD10)
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2018/06/10(日) 02:04:06.51ID:IH4hbgoNd
結局そういうことよな

クェスはマジで許されないレベルだし、俺でもそいつが最後に乗った機体がクェスだって分かった時点で警戒度MAXだわ

まぁ一番許されないのはそれを平然と何事も無いかのように放置するバンナムなのは言うまでも無い
0904ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 418a-Hl8r)
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2018/06/10(日) 05:12:24.18ID:bPWLZowG0
火力という意味では
ガトBのダウン値100で65ダメなのは
実装前は微かに期待が持てた
射程とリロの長さでバランス取るのかと思いきや
硬直と連射間隔の遅さもついてきたけど
0906ゲームセンター名無し (ワッチョイW eba8-jWlP)
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2018/06/10(日) 08:44:57.84ID:KWZz3FFF0
>>868
旧ザクは酷かったなw
0907ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-Hl8r)
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2018/06/10(日) 09:00:27.86ID:Ith0aIdkd
Hは性能自体もどうしようもないが
どちらかというと対になる機体が
当時最強のプロガンというのが大きかった
つまり単体でヘイト集めているクェス最強
0909ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-gD10)
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2018/06/10(日) 09:42:20.75ID:IH4hbgoNd
てか連邦のコスト300以上にモビ調整ねーなら終日コスト250戦で、時間限定で通常戦にしろ

あまりにも反発買ったから慌てて申し訳程度のコスト限定戦を毎日入れたってのが見え見え
0912ゲームセンター名無し (オッペケ Srdd-AJJ4)
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2018/06/10(日) 10:24:37.49ID:1v+ksAuer
>>898
それなら茶テロした奴が気の短いキチガイだったのかクェスに捨てゲーされまくってクェス見ただけで発狂するレベルだったんじゃないんかね
でも射不動で何にしようか迷ってるふりをして結局クェスにする悪質な奴は確かにいる
0916ゲームセンター名無し (スフッ Sd33-fSec)
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2018/06/10(日) 12:54:35.15ID:pbGzjV9vd
44で地雷かました後は66で練習しようかと思ったりする
でも迷惑なのは解ってるから遠慮するもののじゃあどこで練習すればと思う
あちらを立てればこちらが立たずのデッドロック状態になる
その結果俺は44出撃を諦めた
0919ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MMab-rxKo)
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2018/06/10(日) 16:59:27.42ID:ldMbTgCZM
マラくサイ
0923八神はやて (スププ Sd33-1iPM)
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2018/06/10(日) 19:11:30.38ID:C1O3zYtfd
美少女私( ゚Д゚)【マラ、ゲットや❗】
勢力戦貢献ポイントで2時間前は220位だったけど現在は249位。
単純にゆーとジオンでマラ持ちカードは250枚ある。1時間毎で15機かあ…
0927ゲームセンター名無し (ワッチョイ 09c3-LHz9)
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2018/06/10(日) 22:07:08.24ID:A3xME1iQ0
NTD発動時のAPは、機しか覚えてないけど438だったと思う
じゃなくて、APは元の288と合わせてAP726が正解。
寒ザクで3回燃やし成功してもジャンケン1回負ければアウト
もう硬いなーとかそういう話じゃねーよな このバグ機体
0930ゲームセンター名無し (ワッチョイWW e1b8-vVU5)
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2018/06/10(日) 22:36:00.82ID:LFN5iutx0
頼むからで以前のデザクバルを返してくれ…
ゲラニムザメルグフカスみたいに極端にぶっ壊れてた訳じゃないのに速攻で産廃化させやがって
0932ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 418a-Hl8r)
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2018/06/10(日) 22:54:48.86ID:bPWLZowG0
そもそも
ユニコーン相手に拠点落とせるかの話のはずが
何故ユニコーン硬いという話になるのか
そりゃ落としにくいのは護衛の難度上がるけど
寒ザクと言ってる時点で
アンチユニ落として拠点成功させる
想定ではないだろうに
0933ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 099f-rxKo)
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2018/06/10(日) 23:20:29.32ID:csu7eVXz0
>>927
赤くしといてやるよ

ユニコーン乗ったこと無いだろ?
0942八神はやて (スププ Sd33-1iPM)
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2018/06/11(月) 01:17:31.61ID:ZCt4tTRmd
美少女私( ゚Д゚)【実はマラには期待してない】
連邦にはジムガードがある。遠目でヨロケを1発当ててもスプレー2発食らえば大損。肩バルカンが届く近場なら抜き斬りの強いジムガード有利。ジオンは極力泥試合に持ち込むしかないのでバラッジやグフフのほうが魅力的。
0948ゲームセンター名無し (オッペケ Srdd-AJJ4)
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2018/06/11(月) 06:53:35.23ID:CL2emfqFr
>>927
288は走時な


まぁユニコーンも無理できるのはN中の150APだけだからな
150削っちゃえば後はなんとかなるからいかに早く150削るかの勝負になる
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況