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三国志大戦4は何故大失敗したのか★45
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0804ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1f9f-1V8f)
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2018/06/25(月) 22:19:11.49ID:N2+n7+C30
アクティブ一万いたら土日の同接2000人くらいはいそうだよな
三品で時々COM戦入ることを考えるとそんなにいなさそう

アクティブ5000人レベルでもおかしくはない?かな?
0805ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1f51-xBp1)
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2018/06/25(月) 22:49:04.24ID:rhXb605Y0
1ヶ月1プレイでアクティブというなら1万人くらいいるんじゃね?(サブカ含む)
同接はいいとこ1000人だろう
0806ゲームセンター名無し (ブーイモ MM0f-2ods)
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2018/06/25(月) 23:16:21.00ID:lkdssIXqM
1年以上前に引退したプレイヤーのデータを桃園でアクティブと同じように表示し続けてる時点でお察し
尚、本人が桃園を退会しない限り表示しないようにはできない模様
引退する人がわざわざ桃園退会まではしていかないゆ
0812ゲームセンター名無し (スップ Sd1f-o8xq)
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2018/06/26(火) 08:01:55.53ID:gYzk33SEd
>>810
ランカーの意向に従うと破滅すると今更気付くのが無能過ぎる

そもそも組織として失敗の共有が出来てないとかどうなってるの、意見する部下切った位でそれも出来ないとか企業体質にも問題あるのでは
0813ゲームセンター名無し (スッップ Sd9f-6NX8)
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2018/06/26(火) 09:32:06.88ID:c6jTZPZ+d
ランカーもだが、プレイヤーの存在を都合よく評価しすぎなんだよ
結果出来たのは癒着と運営の共依存体制。
先日フリマを狭めたのはそこに気付いて脱却しようとしたなら評価出来るけど、手遅れ感しかないね
0814ゲームセンター名無し (アウアウウー Sae3-oeFh)
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2018/06/26(火) 10:38:59.43ID:Bp+nu26Za
キャラバンとかデッキケースとか、誰が望んでいるの?
ランカーか?

意味ないことに金使うならシステム変えるのに金使えよ
0815ゲームセンター名無し (スッップ Sd9f-gHUI)
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2018/06/26(火) 12:14:02.64ID:yv8M5VyAd
>>814
どっちも決まってた事をやってるだけでしょ

大盛況の中慰安旅行のつもりだったんだほうけどねぇ
0821ゲームセンター名無し (アウアウウー Sae3-oeFh)
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2018/06/26(火) 23:09:54.62ID:6RrECXy+a
嫌ならやめろよ!!
ランカー同士でダッセェデッキケース並べて対戦出来ればいいんだよ!
0824ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7fc6-GwbS)
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2018/06/26(火) 23:34:16.75ID:/5hhN9Mp0
見限ちゃいますよ・・・
征圧弱くしましたって言っても
征圧しなきゃ勝てない仕様やからな根本的には何も変わってない
キャラ絵も相まってこれで頑張ろうって気が微塵も起きないもんな
今残ってるのは他に擦る事が無い人達なんだよ(´・ω・`)
0827ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffe4-GwbS)
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2018/06/26(火) 23:48:51.11ID:xj68wJnH0
むしろ頂上盛ってこれだろ
盛ってるからこそ逆に他動画の過疎が目立つという悪循環

>>824
擦るだけにな
このゲームの強みなんてもうカードを擦ったら武将が動くってことだけしか無い
それだけでまだ楽しめる選ばれし人間だけがまだプレイしている
0831ゲームセンター名無し (アウアウウー Sae3-oeFh)
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2018/06/27(水) 10:48:50.74ID:bb5NOHqTa
ホームに三国志大戦してる人消えてるわw
ランカーとの癒着で何もできない運営の手詰まり感漂うゲーム
0835ゲームセンター名無し (スップ Sd1f-o8xq)
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2018/06/27(水) 18:20:11.94ID:ScQ/Y4v/d
>>824
制圧で戦っていきますよと内乱より城殴り倒すよが共存してる訳でなく内乱で戦うよと内乱も城も取りますよ位のデッキしか無くて結局遊びに制限かけただけだからな
内乱と攻城のリスクリターンが釣り合わんよ

…てずっと言われてるのにこれだからなぁ
0841ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f43-O7/L)
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2018/06/27(水) 20:23:38.03ID:XRx85cmI0
久しぶりに頂上見たら副将器から初期配置まで完全なミラー対決があって乾いた笑いが出た
誘惑、封印、野襲と塗り絵の応酬を見て熱くなれって言われても無理ですよ
0843ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff66-E6HK)
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2018/06/27(水) 21:37:00.59ID:ety0Eu9J0
>>826
大筒と内乱に本質的な違いはないと思うんだけど…
互いに内乱(→大筒)を狙って攻めあぐねる、が
に変わるだけでは?
三国で内乱ワラ系デッキ使ってる層と戦国で筒戦デッキ使ってた層はかなり被ってるでしょ
0846ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1fe4-GwbS)
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2018/06/27(水) 22:36:55.66ID:uql+tPLt0
機動力問わず拠点に留まって防衛する必要性があるのと、直感的なわかりやすさだろう

投石機を支配されて撃たれる→痛ぇ
戦場を塗られると城ゲージが減る→???!!??????
0847ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1f61-xBp1)
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2018/06/27(水) 22:44:05.79ID:yQ5CclcO0
まあヌリエがどうにかなったとこで将器・ひもつけ(龍玉)で初心者は無論復帰勢すらお断りしてきてますけどね
関銀屏復刻!→龍玉です  
バカかと
構築済みデッキの発想はまだ無いの?COJはまた出すぞ
0848ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff66-E6HK)
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2018/06/27(水) 22:49:43.25ID:ety0Eu9J0
>>846
戦場全体で戦う塗り絵と拠点で戦う大筒の違いが俺にはどうもわからん…
結局のところローリスクに攻城できる手段というのが本質だと思うんだよね
内乱が余りにもクソだから相対的に大筒が良く見えるだけじゃないのかな
0849ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff66-E6HK)
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2018/06/27(水) 22:55:33.97ID:ety0Eu9J0
付け加えると、塗り絵より大筒の方が良いと言われるのは
大筒ゲー相手に虎口ワンチャンで勝てたのもあると思うんだよね
塗り絵は相性不利だったり腕の差があったらほんとうに何も起こらず負けるから
0850ゲームセンター名無し (ガラプー KK43-j8h1)
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2018/06/27(水) 22:56:51.80ID:BudMfcCCK
ゲーム性の違いとしか

戦国は大筒以外にも米とか矢倉とか色々出来たわけだし
兵種の多彩さで様々な戦略もあったわけだし
まあ現三国がクソ過ぎるからマシに見える、
というのを超えて色んな方面にクソなのが現三国なんだよなぁ
0851ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1fe4-GwbS)
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2018/06/27(水) 23:16:48.77ID:uql+tPLt0
何もないなら何も無いのが一番だけどな
ただ大戦3以降の防衛技術が普及した状態だと城内無くすとか全武将が攻城術レベルのルール変更しないと3以上のガン待ちになりそう
0857ゲームセンター名無し (スップ Sd1f-6NX8)
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2018/06/27(水) 23:57:51.84ID:H++rVmmVd
>>848
盤面の重要度にメリハリを付ける筒と、平坦に伸ばした内乱じゃ全然違う。
俺は制圧肯定派だし筒を持ち上げるつもりはないから、どっちが寒いかはノーコメントだけどね。

まあ攻城ドーンが好きな人にとっては似たようなもんってのは実際そうなんだろう
0858ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac9-yP5t)
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2018/06/28(木) 00:01:01.82ID:kRhWDzYWa
>>853
城内テク無くしたら制圧も一緒に無くせるというなら無くしてほしい
ついでに、城内連環とか、城内水計とか、城内火計とか、城内落雷とか、飛天落日デースとか追加して、攻め側が圧倒的有利に調整しよう
0865ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2981-XPE4)
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2018/06/28(木) 00:53:13.51ID:5+fDXndp0
某ランカーが実況中に本当は戦国やりたいけどこれしかないからやってるとか
店内でいいから恵比寿の戦国やりに行きたいとか愚痴ってるようですし
どこを見ても代替品としてお粗末過ぎるんだよなぁ
0866ゲームセンター名無し (アークセーT Sx51-yQv9)
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2018/06/28(木) 00:57:19.93ID:TbGcIypmx
場内突撃は大戦の華 はさすがに草

場内ギリギリでは静止できないから弓が射撃するときは攻撃受ける位置まで出ていなければならないし
現状の槍撃はダメージ低すぎて誤差程度にしか役に立ちにくい
騎馬優遇でしかないのをいつまでも「あれは華だから」と思考停止するやつ嫌い
0868ゲームセンター名無し (ワッチョイW 45f7-ZFKF)
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2018/06/28(木) 01:18:06.63ID:q7awevdZ0
>>848
結局の所西山三国志があまりにも不甲斐ないのが悪いってことさ

実際内乱ダメージは7%って1.5槍の副赤なしよりも多いし、2発入れたら2.5槍よりもダメージ入るから便利過ぎるんだよね
特に今作はデッキパターンが一緒だから見ててつまらん
トウトン、馬姫あたりはもう見飽きたわ
0870ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1185-My0b)
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2018/06/28(木) 01:25:19.47ID:CWquXOvf0
>>867
そもそも様子見って解釈が間違ってるよな
戦国も初期は酷いゲームだった。だから人気が出なかっただけ。三国志の方が面白かったから多くのプレイヤーが移動しなかっただけ。
ても戦国の不調を三国志のせいにするトンデモ論が本当にあったからなあ
0874ゲームセンター名無し (ワッチョイ 45f7-YyB7)
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2018/06/28(木) 01:41:56.72ID:q7awevdZ0
>>870
そういったドンデモ論はつきものだね
結構前に本スレで新三国志の過疎や撤去はアケゲーが衰退してるから仕方ないって意見もあったし
0876ゲームセンター名無し (スップ Sd22-n654)
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2018/06/28(木) 02:03:18.90ID:aG8QdrdId
三国志が不人気なのをゲーセンの人口減少のせいにしてはいかんね
しかしゲーセンの地盤沈下もかなりの勢いで進んでいるのも確かだから困ったもんだ
この辺で今までとは違った新しいゲームが出て数年は流行るみたいなことがないと業界自体が不味そうだ
0879ゲームセンター名無し (ワッチョイ 45f7-YyB7)
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2018/06/28(木) 02:34:51.13ID:q7awevdZ0
>>875
そうだったのか……申し訳ない
0881ゲームセンター名無し (スプッッ Sd82-WbEu)
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2018/06/28(木) 02:47:25.60ID:WC1DKXamd
>>880
やらないということはさんぽけ追加無し?
次の大型でさんぽけの旧カード追加しても誰も見向きもしないんだけど…
さんぽけの存在意義が益々無くなる

ってか予算不足で生放送出来ないとか無いよな?
キャラバン二回もやる予算あるのに
0884ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp51-g04R)
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2018/06/28(木) 08:10:21.54ID:4PFRgfVlp
賛否あるが戦国は統率のおしくらまんじゅうあったから色々成立してたんだよな
虎口や大筒や城の攻防とかの弾いて足並み崩したり壁作って進行遅らせたりとか
0885ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9d43-lGkd)
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2018/06/28(木) 08:41:26.01ID:i1V3PC/B0
今の大戦は武力=計略>制圧=>将器で知力は飾り状態。有っても無くても問題ないもの
伏兵のこと考えなければ全部知力1にしてもさして環境変わらないだろう
0886ゲームセンター名無し (ワッチョイW 829f-JUDF)
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2018/06/28(木) 08:49:35.38ID:CxPZrYvE0
コストと武力知力特技とかのバランスがおかしいんだよ
1コス伏兵知力8の征圧2のダメ計持ちとか何の疑問も持たないのかと
0890ゲームセンター名無し (スッップ Sd22-WbEu)
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2018/06/28(木) 11:20:21.30ID:oYxWh6PFd
>>883
会社の広報費用使って私的に楽しむとか愚の極みでしょ
公務員は出張中の非勤務時間であっても観光してはいけない規定があるらしいのに…
さらに言えば横領にも繋がりかねないし
ここのバ開発、癒着ランカーはそういう事に無頓着だろうけど
0893ゲームセンター名無し (ワッチョイWW c18f-Extw)
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2018/06/28(木) 14:29:03.94ID:SqAunvhh0
毎月やると公言した三生をはやくも3回目にして反故にしそうなのを本スレでは擁護されまくってて草
もう取り巻きと飼いならされた信者しか残ってないんだな
0894ゲームセンター名無し (スップ Sd82-kUFx)
垢版 |
2018/06/28(木) 14:51:13.41ID:xzTmACSid
来週くらいには三生やるでしょ
少し遅くなりましたが、とか言いながら
まあ、三生やるほどの内容が無いならやんなくていいと思うけど
あの配信を待望してるやつどんだけいるのよ
0901ゲームセンター名無し (アークセーT Sx51-yQv9)
垢版 |
2018/06/28(木) 18:57:52.64ID:7lF0VMaPx
会社の広報費用使って(公式大会開催して)
私的に楽しむ(開発の人間が出場して優勝して専用称号を嬉々として付ける)とか
愚の極みでしょ

こういうことですね
まぁ余裕あるんでしょう
0907ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa85-qS10)
垢版 |
2018/06/28(木) 23:25:46.63ID:diANAGNda
ここの開発やる気を感じない。
少しは面白くなるシステム導入しろよ笑
癒着ランカー勢が嫌がってるのか笑笑
サ終宣言もうしろよ
0908ゲームセンター名無し (スップ Sd82-kUFx)
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2018/06/29(金) 01:52:47.81ID:scvFIW2Rd
使う分には他人のカードでも使える
将器・副効果は紐ついてる本人だけ
三国志大戦もこの仕様でいいじゃん
今さら紐付け廃止はムリだけどこれなら可能でしょ
0909ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 42b3-LBeX)
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2018/06/29(金) 02:38:10.37ID:Np+3WDbe0
決算見てるとソシャゲの部門とアケゲーの部門、
売上はそう変わらんのに利益はアケの方は半分くらいなんだよね。
締め付け相当きついんだろうなぁ。と思う。

でも同じ集金モデルは無理な事は理解してくれよ。
0911ゲームセンター名無し (アウアウウーT Sa85-TktT)
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2018/06/29(金) 03:50:20.65ID:/uCSsWe3a
大戦3からの復帰勢だが2か月で100戦くらいやって
飽きた、というかおもしろくない
征圧が新要素なのはいいけど
計略は似たようなのばっかだし
兵種は一緒だし
何が変わったんですかねーレベルでやめましたわ
0916ゲームセンター名無し (ワッチョイ 61e9-2ROK)
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2018/06/29(金) 11:03:18.58ID:90FHwiw+0
>>911
制圧も戦国やってりゃ何も新しくないし実質新要素なんて1個も無い
前からあるのも漏れなく劣化してるし、よくこんな残飯じみたシロモノを新作面で出せたもんだよ
0918ゲームセンター名無し (スップ Sd22-WbEu)
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2018/06/29(金) 11:09:11.39ID:x1iI7gAdd
>>915
さらに回復の舞を始めとした旧作なら非レアが持っていた計略をレアに格上げしているからなぁ
カードプールとか考えて大会開いているのか?
旧作からそのまま流用とかじゃ無いよな?
0920ゲームセンター名無し (スップ Sd82-kUFx)
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2018/06/29(金) 11:24:02.79ID:scvFIW2Rd
総数429枚

C:91
UC:106
R:131
SR:76
LE:25

格上げ多過ぎな
回復舞なんてアンコでよかったのに
Rの数がカード追加の計画性の無さを物語ってる気がするな
0924ゲームセンター名無し (ニククエ Sd22-Kr9V)
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2018/06/29(金) 14:00:32.37ID:0B+y0kZddNIKU
>>921
そのわりに魏のテイイクとかは残してるんだよね

片寄りすぎ
0925ゲームセンター名無し (ニククエ e260-lGkd)
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2018/06/29(金) 14:20:16.14ID:za0jslJ10NIKU
女がRやSRなのが問題ではなく、問題なのは無名・活躍してない奴らが何故かRSRにされてる+基幹計略持ちな事
勝ちたきゃ名前だけ借りたオリキャラ使えってことでしょ?そりゃ萎えますわ
三国志の出来事に由来した能力・計略やイラストが売りだったのに自らそれを投げ捨てるとは
0933ゲームセンター名無し (ニククエ Sd22-WbEu)
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2018/06/29(金) 17:53:10.12ID:x1iI7gAddNIKU
>>932
ソシャゲみたいにガチャらせることでしか金を取れないゲームなら百歩譲って理解するけど
毎プレイごとに金を取るゲームでそれしちゃあお仕舞いよ
こういうのってプリンタのインク商法よろしく
餌ばら撒いて客増やし、プレイ料金から金取るもんだと思っていたんだがなぁ

っと思ったがランカー様が安くてオレツエー出来るようにし
かつ、金毟れるようにするにはこれしか無いね
0941ゲームセンター名無し (ニククエ 6e06-VCRa)
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2018/06/29(金) 19:25:49.54ID:3ICm7F2V0NIKU
ヘタクソは200・300でプレイしてくれるからな
上手いやつは200・0でプレイしてるわけだが、前者に支えられてるってことをセガはちゃんと理解しな?
前者が見放したらゴミみてーな後者の雑魚狩りランカーしか残らないんだぞ?
0942ゲームセンター名無し (ニククエ Sd22-Kr9V)
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2018/06/29(金) 19:42:38.39ID:0B+y0kZddNIKU
>>941
勝ち至上主義をいっておきながら、色々なデッキとあたりたいとルーパー告白の配信者もいるし先行きは明らかに暗いわ
0943ゲームセンター名無し (ニククエ 869f-HrKv)
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2018/06/29(金) 19:47:55.88ID:Gbhbdtqj0NIKU
>>941
セガが敗者がインカムを支えるシステムを作ったことを理解していたら
「嫌なら辞めろ、下手くそは文句を言うな、貧乏人がゲームなんてやるな」なんて
頭開発さんたちに言わせないよ。
0952ゲームセンター名無し (ニククエT Sx51-yQv9)
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2018/06/29(金) 23:11:03.24ID:wrQHR7fZxNIKU
手軽に使えてデッキの軸になり得るようなカードを軒並みレアリティ上げた結果が
このつまらん大会レギュになってる

3の時のC・UC限定大会だったら白馬陣使えたけど
今は何でか知らんけどSRにされたせいで使用不可

同じカードでもRやSRになってたらユーザーは涙を流してありがたがるとでも思ったのか
0961ゲームセンター名無し (スップ Sd82-n654)
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2018/06/30(土) 10:43:13.52ID:gUVtbRRjd
アケゲのオマケでカードではなくカードダスのオマケでアケゲになってしまってるっぽいかもね
分かってはいたけどゲーセンでガチャって言われるとキツいな
0965ゲームセンター名無し (ワッチョイW 618a-Wnw1)
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2018/06/30(土) 12:56:40.22ID:LhQOZDF10
>>954
陥陣営「」
高順そのまま出したら問題だったの分かるけどゴミみたいなスペックにゴミみたいな計略持たせる神経が分からないわ
そのあと逆ギレか旧陥陣営っぽいの歩兵で出してくるし
0967ゲームセンター名無し (JP 0H16-HrKv)
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2018/06/30(土) 21:57:46.71ID:zwOxdKpCH
「ランカーは皆集計店舗でしかやってない」って大戦プレイヤーが言ってたのを聞いたけど、やっぱり集計店舗バレてるっぽいな。
0969ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6914-lGkd)
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2018/06/30(土) 22:32:16.37ID:D+37aR570
年間通してランキング2位をずっと走ってるんだから、期末の売り上げはさぞかし高いんだろうなぁ
去年の売り上げの1/2が初動で不安になったけど今年は安泰()みたいですね
ランキング抜かれたことも無いんだし、艦これ以外にはぶっちぎりの勝利だろうね
0971ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac9-/+LI)
垢版 |
2018/07/01(日) 01:56:27.18ID:6dY5UZsHa
つまらん大会だった。
0973ゲームセンター名無し (スップ Sd22-WbEu)
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2018/07/01(日) 03:12:37.16ID:vDfTAB6jd
何故二位なのかわかった気がするよ
このスレに書き込むような人でも
大会スタンプ全埋めするぐらいプレイしているんだから
スタンプ商法さまさまだな
0977ゲームセンター名無し (スプッッ Sd22-66Uq)
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2018/07/01(日) 18:25:39.17ID:twPkfa37d
三國志やってないから分からんのだけど、これのキャンペーンミニバインダーの60Pていくらかかるの?

同じくキャンペーンやってるwccfの、みすぼらしいデッキケースが160P(16K)で腑に落ちない
0982ゲームセンター名無し (ワッチョイW 45f7-ZFKF)
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2018/07/01(日) 21:48:59.97ID:aUDgy9fq0
>>973
そういえばスタンプって大評定で入れてほしいと頼まれたから追加したんだっけ
もしそんな意見が無かったらインカムも今ほど良くはなく、流石の開発も頭捻ってよりよく改善……されなかったろうな

最もその意見を入れた人は戦国のスタンプみたいなものを想像してたんだろうけどね
今みたいに搾り取ることのみに特化してる物じゃなく
0985ゲームセンター名無し (ワッチョイ 22fe-VCRa)
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2018/07/01(日) 23:04:08.69ID:WwKC7zjl0
戦国のスタンプ、最初は枠によって二択だったが
途中から何個目かは確定に変わったね

ただ最後まで好きな家宝手に入らなかったのはホント残念だったわ
0986ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1185-My0b)
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2018/07/02(月) 02:24:15.79ID:/aQogegz0
程度の差はあれ、ライト層に対して「プレイ回数こなせば色々あげるよ(ニッコリ)」と言うことで
「しゃーない、やろうかな」と、
「ついてけん、やめるわ」
に振り分けるやり方だった事に違いはない。

三国志のスタンプは、そもそも
「連コ飽きるからなんか餌くれ」
という廃人側からの要求なわけだが、上記のリスクに対する配慮が取られてるとは思えないよねぇ
0987ゲームセンター名無し (ワッチョイW 829f-JUDF)
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2018/07/02(月) 07:04:09.63ID:kqsYsCJg0
戦国は全マス何か貰えたが三国は2マスおきにしか貰えないからな
要らない家宝は売ってカンカンの費用にするとか新しいの買う費用にするとかかしこみかしこみするとか出来たからな
龍玉なんてイベ出てカードゲットしてると使い道無いじゃん
0988ゲームセンター名無し (ワッチョイ c92d-PNnE)
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2018/07/02(月) 07:56:42.46ID:bcAY8Zi00
縁も無いし大型VERUPあってもこのまま引退だな
0989ゲームセンター名無し (スプッッ Sd82-Kr9V)
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2018/07/02(月) 08:58:37.44ID:o87ChBNQd
>>987
しかも使えるカード片寄ってるから、万人受けしないという

なんのための勢力なのか
0990ゲームセンター名無し (スップ Sd82-kUFx)
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2018/07/02(月) 11:02:40.85ID:kzVA/efXd
龍玉イベントなんてずいぶんやってないから龍玉商店のカードが絶望的
おかげで復帰がどんどん遠退いていくわ
プレーヤーを蹴落とす通貨(龍玉)を実装した運営マジ天才
0994ゲームセンター名無し (スッップ Sd22-JUDF)
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2018/07/02(月) 12:22:32.68ID:7mbfD9wTd
まだ残ってプレイしてる奴等って龍玉何に使うの?
EXは将器ガチャ無いから使い道と思うだが
0997ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9d43-lGkd)
垢版 |
2018/07/02(月) 14:03:28.15ID:m6sgfJ2J0
さんぽけから金貨輸入
初回ログイン時に数枚、勝敗に関係なく対戦するごとに金貨がもらえる。有料進軍でさらに多くもらえる
金貨n枚で縁1枚の代わりになる

控えめに言って糞ですね。通貨は縁一つで十分
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