>>783
俺もExcelムシキング(笑)嫌いだったから昼休みにセガ法務部に連絡しておいた。
Excelムシキング(笑)に嬉々として参加してるやつらとか楽しんでるやつらは紛い物で満足なのか???ゲームボーイでもやってろ。
江本たちは著作権に違反してる自覚は無いみたいだねセガの著作権はディズニー並に厳しいから裁判沙汰になっても文句は言えないな。
法的措置起こして対処しますって帰ってきたから江本は夜も眠れなくなるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自業自得だけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww