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【ジオン強化は】戦場の絆第467戦隊【まだですか?】
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1f7f-mzC7)垢版2018/06/28(木) 20:07:05.78ID:bQYF+Juc0
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↑冒頭にコレを2行重ねてスレ立てして下さい!

・公式サイト
ttp://gundam-kizuna.jp/

・機動戦士ガンダム戦場の絆Wiki
ttp://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/

・絆体感TV 第07板倉小隊公式HP
ttp://gundam-07itakura.jp/

・バナパスポートカードポータル
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・次スレは>>950が宣言後立てる。
>>950が無理なら>>980 <<よろしく>>

・前スレ
【連邦優遇】戦場の絆第466戦隊【つまんね】
ttps://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1527482782/
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0674ゲームセンター名無し (ワッチョイ f79f-WlNT)垢版2018/07/20(金) 11:46:36.30ID:MuJKeE6c0
7/27からのサマーバトルで
いよいよ ビグザム実装かあ
ジオン強化 始まったなw
0677ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9fd2-4GkJ)垢版2018/07/20(金) 11:57:41.39ID:gwIRsdZQ0
素体280はLV2か
280は44のインコ編成で組み込めるレベルかどうかだな
NTDのAP削除は時間でしか解除されないとすると即NTD使って行かないと勿体無いって事になる可能性あんのか
0679ゲームセンター名無し (スップ Sd3f-JWMT)垢版2018/07/20(金) 12:14:16.18ID:0xylUfMZd
よく見たらゼータはハイパーメガランチャー持ってる画像もあるな
BBもできる微妙ビーライと高威力なだけのロマン砲のどっちかを選べるのかな
0680ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-tLrH)垢版2018/07/20(金) 12:18:28.97ID:ZEgk82wHd
ロトに元旦2に剣ゾゴにギラドーガ重装未だ出さないって事はもう人気機体乱発閉店セール…
ZのメガランチャーってBRと選択制のメインなのか?
BRがBB武装でメガランチャーがチャージ式とかかねぇ
WRサブは腰部ビームガンだろうな
0685ゲームセンター名無し (アウアウカー Saab-Z1C3)垢版2018/07/20(金) 12:32:44.56ID:JYrG1KfLa
>>681
変形どうするんスか
0695ゲームセンター名無し (オッペケ Sr4b-maa4)垢版2018/07/20(金) 13:55:55.98ID:o84h6Y9sr
これでデルタ+やバイカスやZZやZZ系のモビ配備した時のコストはどうするつもりなんだろうな?
もうそろそろ最高コストの幅広げて各モビのコストや性能を見直して修正しないと無理が出てくるだろこれ?
まぁ今の時点でおかしいのばかりだけどさ
0697ゲームセンター名無し (オッペケ Sr4b-S7ID)垢版2018/07/20(金) 14:17:10.33ID:vaGUhhIyr
相変わらずニーズを理解してないなバンナムは

キュベレイのファンネル、
入力時間で性能変化ってことは
チャージ式か?

フルで何発飛ぶかはわからんけど
チャージしながらマルチロックの数が変わる?
それともマルチロック無しなのか
0698ゲームセンター名無し (アウアウカー Saab-RQpd)垢版2018/07/20(金) 14:18:48.79ID:oRnDWqvDa
ただ耐久が下がっただけのシナンジュは完全に弱体化だけどトータルの耐久は下がるけど150ダメでNTD強制終了しなくなった分ユニコーンは完全な弱体化とは言えないな
0701ゲームセンター名無し (ワッチョイW 57c3-gwKU)垢版2018/07/20(金) 14:39:49.55ID:LK+Mxjr40
シナンジュまさかのAP減って流石バンナム期待してた俺が馬鹿だった
0702ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9fe4-Nigg)垢版2018/07/20(金) 14:49:49.93ID:oi8wacL70
>>695
1年戦争時代からデラフリ戦役ぐらいのなら無差別に出してもまだ分かるが
Z→ZZ→逆シャア→ユニコーンと順番ならそうくるはずが
ユニコーン→逆シャア→Zってむちゃくちゃな配備順番だよな
延命処置の仕方が杜撰だとこうなるって見本
0707ゲームセンター名無し (オッペケ Sr4b-maa4)垢版2018/07/20(金) 15:24:45.39ID:o84h6Y9sr
>>706
マーク2よりZを先に出したって事はティターンズ機体は出すつもりないんだろ多分
どう考えてもティターンズは連邦よりだからなw
つーかZはいつから連邦所属になったんだ?
>>702
もう機体の差別化やら性能差やらコスト差やらとモビの世代とかのバランスがグチャグチャでどうにもならないよねw
バカ過ぎだろバカンナムさん
0709ゲームセンター名無し (アウアウカー Saab-RQpd)垢版2018/07/20(金) 15:46:35.72ID:oRnDWqvDa
ティターンズはジオン残党を駆逐するために結成された連邦軍のエリート特殊部隊だからジオンとは対極の存在だけどスパロボでしかガンダム知らない人とかはティターンズはジオンだと思ってる人もいるからな。
機体も連邦っぽくないし
0717ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM4f-c4Pt)垢版2018/07/20(金) 17:10:51.94ID:3ieEb44IM
>>716
ピロコの曲は何とかなるかもしれんが、ニール・セダカは何ともならんらしい

個人的にはBelieving sign of Z〜♪実装希望
0718ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM4f-c4Pt)垢版2018/07/20(金) 17:13:06.20ID:3ieEb44IM
端折りすぎた
ニール・セダカのZの原曲が色々とあるらしい
0723八神はやて (スププ Sdbf-Usci)垢版2018/07/20(金) 17:32:01.83ID:SXhK5IRCd
美少女私( ゚Д゚)
イヤ、毎度やらかすバンナムやからZを超適当に作る。変形解除すると【謎のヒコーキ】が飛んで行ってジオンMSに突き刺さる。
0724ゲームセンター名無し (ワッチョイW 177f-sOwA)垢版2018/07/20(金) 17:35:21.12ID:oz9E7+c10
>>719


それ両方とも連邦軍なのですが
0725ゲームセンター名無し (アウアウカー Saab-HACA)垢版2018/07/20(金) 17:36:41.68ID:JTeOe7s+a
ギャプラン有るかもな
0732ゲームセンター名無し (スププ Sdbf-Gq1X)垢版2018/07/20(金) 17:57:15.40ID:kSgyxtGHd
>>726
パピヲン?
0733ゲームセンター名無し (ガックシW 068f-ff/L)垢版2018/07/20(金) 18:02:22.11ID:rc/uMF9l6
>>728
そんなこと言ったらゼータだって完全に連邦のものと言えるのか?

もうやっちまったんだから、ジオンも連邦もねえよ。
ユニコーンだって連邦と言っていいのか微妙だし。

俺の中では青葉区Rが出た段階で連ジの区別はどうでもよくなってる
0735ゲームセンター名無し (アウアウカー Saab-HACA)垢版2018/07/20(金) 18:22:28.76ID:JTeOe7s+a
ZZならゲーマルクに期待
しかしその前にアッシマーが近で来そうで怖い
0741ゲームセンター名無し (オッペケ Sr4b-oj7N)垢版2018/07/20(金) 19:02:52.44ID:5CwOTcGDr
もう連邦に勝てんわ
あまりにも機体性能違い過ぎて勝負にならん。
有料サイト辞めたら6000円年間節約やな。

つまらん
0745ゲームセンター名無し (スププ Sdbf-nczt)垢版2018/07/20(金) 19:19:43.80ID:5zRSJ8S6d
>>741
ユニとシナの扱いの差。露骨で雑
BD2。連邦のみにテコ入れ
マザクと陸砂。マシンガンの謎のコスト差
トリスタンとクェス機の同コストという謎

他にもいろいろあるが差別のみが目立つ点に焦点を置いて言ってみた。
なんだよコレ。説明しろよ運営
0748ゲームセンター名無し (スップ Sdbf-d6r/)垢版2018/07/20(金) 19:28:32.26ID:KHJ+ZL7yd
シナンジュ死体蹴りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ66で出したらマジで地雷だからな
0752ゲームセンター名無し (スププ Sdbf-Gq1X)垢版2018/07/20(金) 19:45:41.03ID:kSgyxtGHd
>>739
白ザクは体力がおかしい
0756ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-Tloo)垢版2018/07/20(金) 20:07:45.75ID:L5dlMAaDd
>>751
ユニコーンは異常攻撃力がある限りは現役
上位バーストはまだまだ余裕で轢き殺せる
ゼータ次第ではいつもの「使えなくはないが、もっと良いのがあるから使わない」になる可能性は多分にある
ユニコーン+高機動BBなんて考えるだけでも恐ろしい

ただ、野良でのダブルアヘコーンのリスクが高まった
現在のユニコーンで2落ちする奴は今後3落ちレギュラー化しそうで怖い
0757ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-4ryk)垢版2018/07/20(金) 20:24:59.34ID:YH3QmRiBd
>>751
ユニはなんとなくで突っ込んで暴れれば1st止まってたのが無くなるだけじゃん
異常火力は健在なのに66で出番が無くなるわけない
もし出番無くなる程の弱体化ならゲームバランス的に嬉しいけどな
0759ゲームセンター名無し (オッペケ Sr4b-yuyZ)垢版2018/07/20(金) 20:30:28.26ID:cRdYugdIr
>>757
ファースト止められるのなくなるか?
NTDの耐久力が最低150あるのは変わらんだろうから開幕ぶっ込みアンチできるのは同じだろ
だから俺は将官には復帰しない、ダブルアヘコーンが当たり前すぎてつまんねえ
0762ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-QfLd)垢版2018/07/20(金) 20:36:56.36ID:/ykNTqgmd
『NTD発動時のAP上昇を削除』

これが意味不明だからな

AP上昇しなくなるだけで、他の仕様が変わってないと『一度発動したら時間切れか死ぬまでNTD状態+本体APはシナ基準の300超!』の異次元突破した前代未聞の壊れが誕生することになる

今より酷くなってもうゲームとして成立しなくなる
0763ゲームセンター名無し (ワッチョイW bf21-lpnj)垢版2018/07/20(金) 20:45:57.89ID:pRpDbQrg0
とりあえずap削除は今まで1落ちで済んでたユニが2落ちする可能性が高くなる時点でコスト的にもリスタ時間的にも66は辛いだろ
2乙までの体力が300違うんだぞ?
勿論火力はあるので弱いとは思わんが今みたいに気軽に乗れる機体じゃなくなるよ

>>762
ふつうに発動時点から150体力が減ったらor時間でデストロイ切れるんでない?
0764ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-QfLd)垢版2018/07/20(金) 20:49:48.58ID:/ykNTqgmd
まぁ普通に考えたら

今は別枠のAPとして設定される150は完全削除。発動すると本体APが最大150まで紫ゲージで塗られる→塗られた分の本体APが削られるか時間経過で解除

って事だと思うが、バンナムは普通じゃねーから単純に上昇効果だけ無くして、本体を硬くして弱体化になってない(下手すりゃ強化)の可能性がある
0769ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-Sa6i)垢版2018/07/20(金) 20:59:38.80ID:uA4ZFMaKd
発動時無敵はそのまま終了時硬直は削除とか
発動時AP150を削除の代わりに全セッティングで平均してAP150アップとか
…機は100アップ装は200アップみたいな
0772ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-4ryk)垢版2018/07/20(金) 21:13:12.33ID:YH3QmRiBd
>>759
なんとなくって書いてあるだろ
少々腕の差があっても異常火力&超APでなんとかなってたけどそれが変わるわけだ
細かい仕様が解らないからはっきりとは言えないけどな
AP値の増量次第だけどアヘコーンなんかやってたら2落ちじゃ済まないだろうね
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