【SWDC】SEGA World Drivers Championship Lap6
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018年3月14日より稼働したセガの新作アーケードレースゲーム
SWDC公式サイト
https://swdc.sega.jp/
SWDCオフィシャルTwitter
https://twitter.com/SWDC_OFFICIAL
Wiki
https://wikiwiki.jp/swdc/
前スレ
【SWDC】SEGA World Drivers Championship Lap4
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1527939688/
SWDC GT300 戦闘力一覧表
https://i.imgur.com/V38rzjg.jpg
【SWDC】SEGA World Drivers Championship Lap5
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1531481540/
次スレは>>980を踏んだ方が立ててください
ですがスレの流れ次第では臨機応変に対応してください
ワッチョイ有りでスレを立てるには本文中一行目に次の文字列を加えてください
!extend:checked:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>946
R8君優秀。ちと幅広いからちとフェイントモーションする時に、気使わないといけない…?
MC勢の人がやると爆死します← >>945
第4回SCAで割と上位入っていたからな…私もまさかと思って使いましたけど…
今まで空気だったはずなのに、普通に早いです…orz >>947
チョンブレ→フルステア→クリッピングポイント越えてコースの半分くらいから徐々にハンドルを戻していく
フェイントは使わなくても普通に行けたから使ってない。でもギリギリまで寄せる
肝心のハンドルを切るタイミングだけど、感覚で行ってるから教えようがないw申し訳ないです 500のトライアウトが簡単になった代わりに更新が厳しくなった
人数の多いチームほどきつくて少ないと緩いのかな? >>955
19号車乗りだが、今回からいきなり継続条件が5000ptになってて驚いた。
(今までは下限なしか2000ptちょいくらい)
超人気チームだともっとエグいんだろうか。 不人気チームだと更新条件緩いのは変わってないと思うけど500はそんなにキツイの?
ていうか500は15台しか選択肢ないんだから人気もなにもないと思うんだが >>956
23号車と100号車は5000だった
ちょっと下がってるw >>959
そこの2台は6000とか行ってそうな印象だが意外だな。 これ衝動買いしちゃったけど結構面白いよ
http://imepic.jp/20181106/621590
昔はFTOとか出てたの初めて知った
やっぱ過去車両でも初音ミクZ4と無限CR-Zは出してほしいなぁ バージョンアップでグリップ向上して簡単になった分、タイムを詰めるのが難しくなったなあ。
予選とマッチングの走り方が全然変わってしまた。
うーん。 300のSSWはついに47秒台が出るようになったか マッチングでATではまったく戦えなくなってしまったなあ。
MTが速いのは当然としても、次のバージョンアップで、AT5速がもう少し粘るようにしないとバランス崩れすぎじゃないかと。 手間を惜しまずMTでやれというコトではないかと
AT5→6がちょっと早めと思ったが気のせいじゃなかったのか
ギアを上げている途中でAT→MTにできればいいのだけどねー >>967
6速220キロを割り込んだら5速に落とす。
これだけで全然ちがう。 カネと時間をもて余してるやつには勝てないのが証明されてしまった >>970
1シーズンで100敗以上なんて、クソ弱すぎだよなwww
やっぱり三太郎は優勝してもクソだよw
さっさとSWDCから去れよw目障りなだけだw あーはっはっは、負け犬の遠吠えかよ 勝者には敬意を払いたまえ
金も時間も情熱も負けてるのにキャンキャン吠えるしか出来ないとは 片腹痛いわ 前のバージョンだとひたすら勝ちまくるしかポイント稼ぐ方法無かったけど
今のバージョンだとホントに金&時間が露骨にモノ言うね… 限られた残存ユーザーから搾り取るしかないだろうしな マッチングしないことが多くてかなしい。
店内他プレイヤーはサクサクマッチングしてるのに。
麻雀でツモが悪すぎるみたいな感じ。
サーバー側でマッチングしないときは待ち時間延長とかしてくれないかね。 >>972
勝率は気になってた
挙動が変わったことにより実力を発揮したのかと
カネでゴリ押ししただけだった
SU_METALの方がマシだと予想 >>973
ファンタジーくん?
4回につき1回以上負けてるのに優勝だぞ
カネで買った優勝なんて一種の八百長
敬意なんてある訳がない GT300だと対戦相手が2人以内というレースは少ないと思うので、実際の負けはもっと多いだろうな
あの画面に表示されてるのは入賞回数だけだし >>979
対戦相手が1人だけのことがザラなんだが。
対戦相手をオレに分けてくれ。 あああ、980かよ。
すまん、誰か次スレ建ててください
できん >>980
対戦相手がいない場合でも勝てばベースポイントは加算されるだろ?
その後の対戦で勝てばいいだけ >>980
ごめん
対戦相手が1人か
だったら楽勝じゃん
対戦相手が多かろうが少なかろうが勝ちは勝ち
対戦相手の人数はポイントに影響はないはずだぞ >>987
なにそれ、ピクサーの映画?(すっとぼけ 負かしたら1ゲーム無料になるゲームで100回以上負けてくれてるんだから有り難い話じゃない。 開発もここまでバカなやつがいるとは思わなかったろうよ ヌルタイヤクソ次郎は本戦に必死になってたからこっちに出てこなくなってたのかね
タイミングがリンクしすぎなんだよなぁ 炎上発言しないでおとなしく入れ込んでればいいだけじゃないの? ハマキタののCPU、これ明らかに調整ミスっているだろ
予選一位スタートすると1コーナーで何台も多重追突されて速度150km以下まで落とされるぞ
セガよ、これ実装前にテストしたのか?
エアプはPSO2だけで十分だぞ >>995
開発がユーザの上とは言わないが、中層くらいのスキル持ってれば気付くよね なんだかCPUのスタートダッシュが凄いと思っていたが
オレがへっぽこってだけじゃなかったのか このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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