>>162
なんていうか周りがめちゃくちゃぼんやりしてたのよね
常に2プラに固まってたのかな?
状況確認してもいいけどその時間があったらプラント踏まんと負けるし…
>>163
開幕C奪取してすぐ死んで維持出来ず凸対処に追われてる内にプラ劣勢&キルデスでゲージ不利って感じがずっと続くん
プラントに行けばグラホ持った支援が3人くらい大挙して攻めてくるし防衛はと言えばきゅうきとザリガニにてんてこまい
自分はキル>デスが最終的に5くらいになるよう立ち回っていたけど、もしかしてこれが意味の無いキルってことなのかね

前に出ない味方ってのはもちろんいるけど朝から昼までぶっ通して全部それってことは(部屋が少なく部屋替えに何度も失敗したとはいえ)無いとは思うし、となると自分が原因だとは思うのだけど、プレイ中はもう前後不覚で頭おかしくなってたしもう全然わからんのよね
やっぱり凸出来ないのがいけないのかね…4プラあっても成功率1割切るレベルだし
その分自信のあった戦闘も何故か昨日はボロクソで正直今後の人生にすら不安を覚えるレベルでキツかったわ