見てて思ったことを言います。

なぜヒロノブがあなた方に配慮して鍵垢にしなければならないのですか?
見たくないならブロックとかミュートをすれば済む話です。ブロックやミュートなんて1分もかからずできますよね?
反省のための自粛に加えて鍵垢にすることまで求めるのはどうかと思います。

正直、ヒロノブは自粛が終わったら許されていいと思います。あと、アンチの方たちはヒロノブとDMで話し合いをしているのですか?
ヒロノブがDMを開放してからこのスレでヒロノブと話し合っていたアンチも一切出て来なくなりましたよね?
そこから他の人たちがヒロノブにいろいろ言って、最終的には鍵垢にして自分たちの目に触れないようにしろと求めているのはどうもおかしく思います。

傷ついたのは確かにかわいそうとも思いますが、それはヒロノブも同じようにアンチに傷つけられたのではないでしょうか?
そこにさらに追い討ちをかけるように鍵垢化を求めるのは、さすがにやり過ぎですしただ見たくないというわがままな感情から言っているように見えてならないです。