私が改造ツイートした際に私に助言や意見をしていただきながら私が強気な発言をしてしまったために傷ついた皆様やそのフォロワーの方々には誠に申し訳なく思っております。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

できることなら、傷ついた皆様に直接謝罪をしたいです。私のせいで不快な思いをされた方がたくさんいらっしゃると聞き、自分の行いの浅はかさを改めて痛感しました。
許せないと思う方がいても仕方ありません。

私は直接謝罪をしたいので、私によって傷ついた方の中で私の謝罪を受けてもいいという方がもしいらっしゃるようでしたら、TwitterのDMで謝罪に上がりますので、ご連絡もしくはアカウントを教えていただきたく思います。
皆様には申し訳ないことをし、多大なご迷惑をおかけしてしまったことを心より反省しています。もし叶うのなら、そういった皆様に謝罪させていただき、互いに渡り合っていきたいと思っています。

皆様には、私の軽率な行いによって心に深い傷を付けてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
私の想いをどうかお聞き届けくださいますようお願い申し上げます。