夜分遅くに失礼します。
私はヒロノブです。私の件で様々な憶測と状況の変化があったのでここに再び書き込みをさせていただきます。
この書き込みが本人のものであるかどうかは皆様の判断にお任せします。

まず一つ目、私は死を考えたことはないです。ID:QCnJ7Kif0さんの書き込んだものは虚偽のもので、公開された画像も加工によるものだと私は考えます。これは私の勝手な予想ですが、おそらくこれはアンチグループに所属しない単独アンチによる仕業ではないかと思います。なぜそう思うかと言うと、私が死ぬということを広めれば他のアンチの方が騒ぎ、私に法的処置を下すことを早めることができ、私に制裁を加えたいがために場を混乱させるような状況を作り出したのではないかと考えます。その証拠に過激な発言を繰り返し、他のアンチの方々を煽るような行動が見られたからです。結果的にその単独アンチの思い通りになりかけていたと思いますが、id:vxVUpwNI0さんの書き込みを読ませていただき、私とは無関係であることをお伝えするために書き込みを致しました。あくまで私の予想ですので真実かどうかは分かりませんが、私の本心とは全く異なります。