教える理由がないとはどういうことでしょうか?
何度も書いておりますが、対象が誰であってもどのような処置が取られるのかが分からない中で進められるのは納得できません。 当事者が知らない所で進められ、処置を取ると突然言われても何が起きているのか把握できず、分からず終いになってしまい、反省しようにもその機会をさらに失ってしまうと思います。 ですので、どのようなことをされるおつもりなのかを伺っております。今後の状況がどのようになるにせよ、私が法の対象となっているのでしたら、それについて知ることができると思いますので教えていただきたいです。これは理由にはなりませんか?

そして私は現状回復に努めるためにここに来ました。私も心身共にかなりダメージがありますし、皆様の貴重なお時間を私のために使わせてしまうのは無駄だと思い、解決に向けて最大限の努力をして参りましたし、これからも努力して参ります。この決意に嘘はないです。
id:QCnJ7Kif0については、来るか来ないかは彼次第だと思いますので、来れるような場と時間の猶予を提供してあげてほしいと思います。