皆さんこんにちは錦山(仮名)です 入り込むタイミングが難しいと判断して書き込みを控えさせて頂いてました
ですがこのままではヒロノブさんの件をお伝えするチャンスがないと思いますので書かせて頂きます

まず現在オカさんがヒロノブさんを攻撃したと言う前提で争いが起きてますがその件に対してヒロノブさんはどのように考えてますか?
疑う訳ではないのですが仮にオカさんがカナトさんやカブトムシさんを利用(又は自演)した上で攻撃して居るのであればこちらとしてはヒロノブさんを被害者として対応を見直します
逆にオカさんやカナトさんやカブトムシさんがこの争いに関係してないのであれば新たに罪を重ねて居ると思われます

ヒロノブさん自身は偽ヒロノブさんの件にしても以前Twitterを利用して居た弟さんの件でも見て見ぬふりをしてるように考えられます
疑う訳ではないのですが事実ヒロノブさんの保護派にはヒロノブさんの代理を受けて行動してる方々も居ると思われます
以前から保護派はヒロノブさんの自演説がありましたがさすがにこの状況でヒロノブさんが自身の罪を重くするような事はしないと思います
仮に保護派ではなくヒロノブさんのアンチによる問題の拡大化を狙う行動であればそれもまた別問題として解決を遠ざけてしまいます

>>