【仲良く】戦場の絆第472戦隊【使えよ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>663
量産機の方が元の機体よりコストが高く付く例はよくある
量キャはその類い
それにガンダムMKUとキュベレイMKUは量産機ではない
前者は3機、後者は2機しか作られていない
前者の量産機はバーザム、後者の量産機は量産型キュベレイとまた別にある もうさ、1クレ2試合のうち必ずジオン連邦で出させるようにしない?
連邦側がテニスのサービスゲーム、ジオンはそれをどうブレイクするかって形式にする
1戦目連邦なら2戦目は必ずジオンになる
どちらかしか登録してないカードはターミナルで強制的に両軍作らされる
これなら連邦優遇のままでもいけるだろ?
今のポーセンとカバパンの仲間たちの絆よりは万倍マシになるだろうし
ポーセンがジオンをやるようになれば結局はクソナムもまともな調整をするようになるだろう >>697
アイツのチャー格使えるか?低バラでペラいから頼りないわ
自分がジオンでアッグ乗り倒してるせいかもせれないけどw >>667
ある意味そっちの方が良かったかもね
突破力を持つ連邦に対して
既存のタンクを遥かに越える対拠点能力のファンネルタンク
エルメスが初陣で何隻も戦艦沈めてるから
あり得ない話でもない
ギュネイなんかは核ミサイル群を撃ち落としたりしてるし
接近系はインコムハンドに任せていいと思う
あるいは格や近ファンネル機体は常時ファンネルが
機体の周囲を飛び回っててマシンガンみたいに撃てるとか
(連ザのプロビデンスやレジェンドみたく待機状態)
よろけ中やダウン中でも撃てればファンネルらしさは出るかね… 遠ジムスナ互換の代わりにファンネルタンクは一機くらいくれ >>703
ガンダム(系譜)と戦いたいんだよ俺は! >>703
2戦とも同じ相手だった場合
1戦目でジオンでボコボコにされたら
2戦目で連邦でボコボコにされ
腕と知能の違いを見せつけられるわけですね
わかります
もしくは
1戦目でジム改で引き撃ち
2戦目はバラッジで引き撃ち
軍変えてもスタイルは不変なんですね
わかります だいたい連邦のぶっ壊れ機体が正常化される時ってジオンの生命線機体が道連れ食らうパターンが多いんだよな イフ消えても、死なないだけならサザビーでいいんだよ
本当に死なないだけだから問題なんだけど >>704
チャー格にするのは勿体無いけどな
メインサブ両方QS可能で1QD2QDもそこそこダメージある武装だから ホントにドーベンばっかだな
使わない機体のセッティング出すために負けて楽しいのかね >>715
こういうやつの言い訳に使われたりホント今の階級システムはクソだな
階級落としたいならターミナルで自由に落とさせてやったらいいのに 乗らなきゃ勝手に落ちるだろと思ったけど准将以下は乗らないと落ちないのか
准将以下なんて落としても変わらなくね? 今なら「ばる、寝取りNoobシロー、上から目線グレートパトロンマン、カミヤマ、リアルメンヘラシャーロック」とかが大佐狩りするからダメだろ
以前ぶん殴った奴と同じ事をするのか見ものだわ
だから准将からゲージ維持狩りするしかない
具体的には勝ち濃厚ならわざ落ちしてD勝ち、負け濃厚ならE負け狙いのプレイをすればいい 准将だとすぐ1000位以内とか入って少将とマッチするし何より准将フルバーが
大佐にはそれがないからな >>721
大佐も准将もそいつらからしたら変わらんだろ
むしろリアル大佐と戦って面白いならそれでいいんじゃないの? 弱いものイジメして何が楽しいんだよ
ま、弱いものイジメ気質があるからポーセンなんだろうけど 階級のバーゲンセールやっちまったからな
マッチングシステムと階級制度、そしてフルバー狩りに対して
バンナムが個別対応しなかったツケが貯まりに貯まってる
まあ准将帯は一応Sクラスだから狩られる方が悪いんだが
よほどのヘボか大佐以下を維持しようと思わなければ
「誰でもなれる准将(Sクラス)」は昔の試験制度のあった大佐未満と変わらないんだよね
収拾がつかないな、ほんと どの階級でもIdバーは絶対に野良とは当たらない様にすればいいだけじゃないの? >>728
本来もっと人が多い時にそうしとくべきだった
今そうしたらゴールデンタイム以外バーストが対戦できなくて完全に終わる バースト制度で44の3バーと66の5バーは無しにすべきだった
野良で1人だけ放り込まれてもつまらん >>727
ガンダム界の後付け設定は異常
ニューガンダムにも試作機が存在したり >>702
プルキュベは量産型キュベ(カスタム)じゃなかったかな?
シャザクみたいな 量産型キュベレイってキュベレイの3倍のファンネル積んでるとか結構とんでもない設定してるよな イフリート改のミサイルとか左右で12発あるが... >>721
クズのフルコースwww
やっぱメンヘラだよな奴は。
約束事コロコロ変えてくるからw 公式に狩りゲーやめろって声明文出すだけで、金バッチ持ちの狩りゲー抑止にはなるんだけどな
まぁそこらの野良と落としてる金額違うからゲームが衰退していこうと、バンナムは上客の味方なんでしょうけど 今の少将→昔の佐官
今の准将、大佐→昔の尉官〜少佐
今の中佐、少佐→昔の下士官〜少尉
ぐらいな感じ 自宅の周辺に絆置いてあるゲーセン無くなったらやる気さっぱり失せたわ。
今ではHPとスレ見てアプデ情報確認してるだけだわ。
昔は3日に必ず1回はやってたのにねえ。過度な片軍優遇はあかんね。 >>736
そいつらのデータ見るとほとんど連邦でしか出てないようだもんな
連邦とジオンの上位のデータを見ると連邦の方が圧倒的に数が多いのがわかる
ジオン多いから〜ってのは捏造で本当は連邦の方が多い >>738
それは絆の問題ではなくゲーセンの問題だぞ 最近やっても1プレイで飽きる
なんの面白みもない格闘でペシペシやってるのつらい
もはや格闘したくない
ボトムズVRがやりたい >>740
前は自宅の近くじゃないゲーセンに行ってでもやってたのに
ってことじゃねえの? >>732
プルキュベはプロトタイプ量産型キュベレイ
ホントはハマーンinキュベを量産するためにプルプル作ったのにイマイチな結果>>733のように、せや!武装モリモリしたろ!で量産型キュベレイが出来た >>741
対人戦ができるエースコンバット的なやつ作ってほしい >>744
そう思って期待してたらアフターバーナー的なやつが出来上がっていた
そうじゃない >>745
逆にあそこまで完璧にPODの無駄遣いとしか言いようがないゲームが作れるのはむしろすげえ >>745
スターウォーズも時々思い出してやって下さい でも今からだったらVRセンスの筐体で操縦桿つけたほうが良さそう
メンテが大変そうだしいちいち店員さん呼ばないといけないけど >>737
そうか?
先の勢力戦で思ったのは
今の少将中将が今の佐官とそんなに大差ないと
昔の佐官は今ほどゆとりはなかったよ >>746
マッハストームだっけ?
あれはゲームというよりはPOD使ったアトラクションって感じだよね… >>736
階級仕様をちょっと前の中将3までLG制に戻せばいいだけなのにやらない
そういうことなんだろ >>752
それよく見るけど連勝したら連敗マッチじゃねーか >>750
エアーコンバット好きな自分でも面白くないから、スコアアタックで繰り返しプレイする気も
起きなかった。全部で5つのコース選択があったけど、全部初プレイクリア。
>>747
公式に個人販売もしていて、売値には今後のアップデート費用も含まれていた。
でもアップデートは今のところエピソード7に準じた1回だけ(かな?)。
個人に限らず店に対してもだけど、メーカーとしてあまりにも酷すぎる。
両作ともいくらグラフィックやサウンドが良くてもゲーム自体が駄作なら、ことに
プレイ毎支払のアケで生き残れないのは明らか。
>>738
店側もそういう地雷ゲームの購入は避けたいところだけど、今は昔程新作が出ないから回避の
しようが無い。既存ゲームもなぁなぁ取り組みで、客着かなくなるなら店も撤去するしかないね。 店側に「ガンダムで連邦ジオンに別れてるゲームはバンナムの気まぐれで連邦優遇になって客が離れる」って伝えようかな ジオン人気なんだからジオン強くして同軍対戦にすればいいのにな このゲームにおいては連邦の方が人気あるし人も多いよ(正確には人が残ってるよ) >>756
演習戦なんてのも試験的に取り込めばいいよな
演習で爆散するMSってなんじゃい、ってなりそうだけどw >>703
それでは連邦専のお客様が納得しない。
ジオン専?なにそれおいしいの?
こんな感じだから困るwww その結果が先の勢力戦の連邦マッチしないだからな
せめてドーベンの武装は何とかしろと >>753
その意見出す奴こそ味方に勝たせて貰って階級あげてる寄生虫地雷だよ
LG制自体が既に勝敗で上下してるようなもんなのにもっともっと寄生要素を強めたい真性のゴミ
本当に実力で階級決めたい人は試験を提唱する >>757
違う『操作の難易度が高く思い通りにならない』連邦機に嫌気がさしてジオンをメインにしてる連中が多い。
ただし階級を迂闊に上げればいずれにせよ思い通りにならないので複数枚のサブカをループ使用(塩漬け)して准将でさらに味方に愚痴はいてる基地外が圧倒多数。 100人乗っても大丈夫そうな釣り針ですね
どの辺に操作の難易度が高いところがあるか具体的にどうぞ(キャスティング) >>761
それよく言われてるけど俺は20クレ以上はやったけど一回もバンナムにならなかったよ
みんな何時にやってんの?
俺は20〜23時で少将〜中将辺り 昼間は連邦バンナム無双だわ
確かに夜は凄腕のジオン兵多い
まさに職人芸 尊敬するわ >>766
土日の17〜22時で中将
軍選び直し確定からどっちかバンナム戦確定だったな
イベ後半はバンナム率減ったけど前半は2連続バンナムとかもあったよ 昨日はジオン夕方からやって16勝4敗味方が優秀過ぎた。おかげで今週大将レベ3だわ。 >>762
試験で階級を決める事は、別に誰も反対しねーよ。
ただし、その前提としては階級システムがきちんと機能している上で
公平なマッチングシステムが働く事が不可欠なんだよ
ポーセンのバーセンは何も考えてねーな >>759
旧ビルダーは同軍対戦もあったし
ジオンはジオンで片手ビーマシ二丁持ちがイカれてたからな… 准将バーには元帥大将野良当てて元帥大将バーには板倉CPUでも当てれば良いのにな >>768
俺は逆に土、日曜はやってないな
会社の帰りしか絆はやらないからなぁ〜
というか土、日曜の方がバンナムになりやすいとかおかしな話やな >>775
帰り道にちょっとゲームして帰るのと
休日潰してまで熱中するかということ
家でゴロゴロ、別の場所にお出かけ、遊びに行く方が
絆への魅力を上回ってるんだろう
個人的には絆がどんどん自爆して
魅力を落としてるようにしか見えんがな 勢力戦前半の土日は1000動いてたらそっちで出て番南無狙いが増えるから
マッチしなくなるんだろう
1000以下だと満遍なくマッチする変わりにフルバーの餌食にされるやつらが出てくる 最盛期は休みのたびに朝から15時間ぶっ通しでやっても飽きなかった
今は休日に5時間もやれば満足だわ >>773
なぜガンダムゲーはビームマシンガンがすぐ壊れるのか ガンダムオンラインでもユニシナ追加で連邦優遇が加速して連邦の同軍マッチ率爆上がりしてる
シナンジュ強化されてまだマシになったけど >>776
個人的にはレジャーは休みの日にやる印象だけどね
まあ、ゲーセンの魅力がそれだけ薄れたって事なのかねぇ…。 陣営にこだわらず対人戦したい時用のマッチングもできるようになって欲しい。
連コするつもりでPODに入って1クレ目がバンナム戦で萎えて帰るのが増えたよ 勢力戦直前の何もない平日の朝からIDバースト企画ですか┄┄学生さん?ニート?働かなくていい人?
さっきユーチューブ漁ったらバンナム戦やってて『何目的なんだろ?』と素朴に感じた。
因みに階級不問とあるが彼自身が大将格でプレイしてるところは見たことない。
頻度が低ければそりゃ准将なんだろうが、彼ほどプレイしてれば必然的に大将になれるはずなのにな。
そして集まってる連中も似たような社会不適合(笑)まさに類友か。生活保護疑惑もいるみたいだしな。 >>783
自分も平日の昼間に動画観たりしてるやん 平日が休みの仕事もあるんだけどそれを想像すらできない人間の方がよほど社会不適合者だよ >>778
五時間もやるんかすげーな
俺は道中の店舗で3クレで一時間も潰せば良い方だ >>780
賢者は歴史に学び愚者は経験から学ぶ、だっけ?
バンナムは死んでも学ばない 絆もシナンジュ強化されないかな
てか今のシナンジュは不当な弱体ばっか食らってる
これもカバパンの指示なのかな?
機動戦士連邦軍〜カバパンと仲間たちの絆〜はつまんねっす オレも昔は平日5時間休日10時間くらいプレイしたりもしたけどREV3の頃からペース減って今じゃ週10時間未満だな
下士官おもりマッチングが増えたせいでストレスばっか貯まるようになったし肉体的にもツラくなった 筐体のクッションがせんべいなって
ケツが辛くなってくる >>704
素ストと同じ仕様だから
何も考えないで使うとえらいことになる仕様だから
ほとんど乗らなくなったな >>787
自社内で似たようなやらかしして、それを完全ではないまでも克服しかけてる経験すらあるのに学べない時点でお察しだよな
部署とか全然違うだろうから仕方ないのかもしれんけど >>790
IKEAのこれをおすすめ
https://www.amazon.co.jp/dp/B018KO9ZT4
まだ売ってるかどうか知らんけど
5、6年前から愛用している 66でジムキャUに乗るのめっちゃ楽しいわ
火力が高すぎる >>795
昔からやん
置き出来る奴は前から使ってる 拠点なし戦ならジムキャ2はガチ機体
公式消化推奨期間なんだから拠点なし戦やらせてくれ >>796
ジムキャ2は偏差もゲロ強くなってるのがヤバい
こんだけ強いのにスタメンの性質に合致してないがゆえに使われない連邦の選手層の厚さもやばい 偏差と言うよりも置き
凸セッティングだと中々偏差出来ない
凸
キャノンA
ナッツ
キャノンBで完全にゲルビー上位互換
サブはバルカンもジムライも良いけど 正確には性能据置値下げと強化しかされてないよなムキャ2
しかも安くてほぼ互換のGブル出たらGブル下げじゃなくてムキャ2上げで来やがったし
これがジオンだったらGブル値上げ+性能下げでムキャ2も何故か性能下げという仕打ちだった >>802
一番の不憫は4号機なんだぜ
ランチャーB ハイパービームライフルは完全にgブルCBDの下位互換、しかも持ち替えありで貫通なし 66で必ずと言っていいほどヘビガンが出てきた頃より今の支射のほうが良いね そういや明日アプデか
なんも期待してねーから忘れてたわ >>806
奥さんはケロロ(カテジナ)さんだったな確か・・・ >>805
マジでどーでもいいアプデだなw
サザビーとかキュベレイとか真っ当に戦える性能にしろよと
サザビーは
ファンネルリロード短くしてビームの判定でかくしろ
メインの弾数増やして機動力と装甲ちょいあげで44のバランスとれるだろ >>806
シーブック役などで知られるって書いてるけど、いうほどシーブックで知られてるか?
ガノタ的にはバーニィ役としてだろうし、ガノタ以外はF91知らなそうだし…
芸能人の死に飛びついただけの記者がwiki見てガンダムあるやん!ってなっただけだろうな >>811
本編よりもゲームの影響だな
Gジェネ、スパロボ、VSシリーズ >>811
キンケドゥの方が分かる子多いだろうとは思う 立地条件1流のキャロム大宮が閉店か
このゲーム無くなりそう >>818
増税前の設置店舗閉店ラッシュ再び
都内AX 神保町スマ館
神奈川フロンティア
埼玉キャロム大宮
まだまだ続く >>817
バンナムは次世代のガンダム(ユニコーンが1stの位置付け)にクロスボーンを入れてただけに残念だろうな >>820
埼玉は坂戸のブーボスもゲーセン閉鎖してる
昔はヴォクシーとかいてソコソコの優良大隊だったのにな
あ、クソゴミのヤーマンもここだったか 今時、朝から行くような熱心な人なんかいないでしょ
カバパンはこのゲームが終わったら職を失いただの人に戻るんだから
連邦だけ強くなるようにしないで、両軍拮抗するようにしないとダメだぞ
私情を挟めるのは売れた人だけだぞ
あんたは連邦が好きでもオフィシャルなんだから均等に見ないとダメだ MS紹介が露骨でむかついた。修正後にクェス機乗りそうで尚、むかつく ストカスナックルB、多分無理だなこれ
射程が短いし格闘武装への持ち替え待機時間が長すぎてQSがほとんど期待できない
ダウン値自体は低バラにQSできる数値
あと旧スナメイン威力がワンチャンありそう >>826
ダメージ40でQSとかヒデーからしょうがない 旧スナメインのダメージが昔のドムキャガンキャぐらいありそう、連射間隔も同じくらい
誘導はもちろんないからあっちみたいにフワジャンにカスったりはあり得ないが、
丁寧に硬直を狙えば結構持っていける
まあ一回じゃ判断できんし、皆もためしに乗ってみそ >>825
量キャの時の「ジーーーーーー………ーークジオン」も悪意ありすぎだしね >>826
威力はあがっとらんぞ
射程とロック距離、弾数、弾速、連射速度や 上がってなかったっけ?じゃあ元々高かったのかすまん
新しい使用感はまんま微誘導のないドムキャガンキャだった、ノックバックも目立たないし硬直には2連続でよく刺さる
ただガンキャドムキャみたいにフワジャンするタンクに密着ブッパアパムとかしても当たらないっぽい >>827
射撃戦にも使いようがなかったぜ
格闘距離ギリギリまで接近せんと当たらんw
ストカスのバナコBは何がしたいのか分からんな >>833
あいつは格ゲー要因だろ?
新たなコンボルート探さないとな バーストB→3連→サブQDキャンセル→バーストB→タックルができれば反撃不可で200ダメとれるけど
バーストBからの持ち替えが長いなら無理かな >>835
また演習で乗れたらズゴック相手にいろいろ試してみるわ
クェス試そうかと思ったけどあまりに糞過ぎて取ったかどうかも定かじゃねえ…持ってないかも クェスTwitterに上がってるね
ガトB、フルオートでは相変わらず動けなさそうだけどジムキャが半分よりちょい多めのAPでダウンしてる >>837
見た、めっちゃゴリゴリ減るな
ワントリガーでも硬直長そうだから相方のサポートが得られるバースト用に見えるけど、
これでユニコーンがカットされたらやばそう バーストからのタックルはまだ試せてないすまん
バナコBは必ずQDはダウンする普通の格闘機仕様っぽいな、生噛みからのQDでズゴックがダウンした データ来たな
マークIIのサブのバルカンがフルオート強制よろけ
メインビーライの弾数が笑える
プルキュベが意味不明 タックルからのQSも持ち替え時間があって繋がらんわ
バナコBをコンボに組み込むのは不可能か?
忘れてたけどAPはダッシュで270 青三号演習でいろいろ試したかったけど糞みたいなどっMのミサイサ引いたから撤退
ジオンに移るわ >>835
バーナクbのダウン値にもよる。
サブQDの処理値は70だからバーナクbのダウン値が70以上なら確定コンボは不可。
携帯サイト解約したからMSの性能見れないや。 >>840
格マシで165mとか頭おかしいよな
引き撃ち出来るからって、ゴミが乗るBD3で溢れる予感 クェスメインダメージほぼ変わってないから強くなったとか始まったとか言ってる奴はエアプな >>847
ちゃんと当たるようになった狂犬マシやぞ >>848
タックルダウンとか硬直とか考えたら相変わらずの
びーらいでええやん
でしょ
88ならワンチャンあるかな ローゼンシーマリがいるからねえ
どうしても優先度は下がるよな強くなったとしてもクェス >>853
マシンガン構えてる時だけロックが伸びる
パージ式の武装以外で格カテでここまでロック距離伸びるのは初めてか? >>855
エグザム中に160射程なら確かに長いな 僕もあおにゃんさんとバーストしたいよ…
勝ってパイタッチしたいよ…😭 >>855
つか近距離みたいにQSしやすい格闘機
ってダメだろ
弱点はその状態になるのに体力が少なくなっていると
ブースト焼きやすいくらいか >>859
今回で性能アップ=ブースト消費減ったから化けるかも コスト的にサイコザクの対抗機にするための調整かもな
bd3 >>859
そういやBD3のEXAMマシはダウン値33.4で低バラにも高バラにも三発ヒットからのQSが決まるゆとり仕様だったな
確かにブースト挙動の変わり具合によってはやばそう mk-UとBD-3は完全に連邦の勝率下げるための罠だなw 鈍亀250近と中コスト引き撃ち仕様が罠に見えないとか普段どんな機体出してるか想像するとゾっとするな 解約したから見れないけどMk2そんな足良くないのか 鈍亀220射マシで相手がAPコントロールでオーバーキル狙わないのお祈りしながらexamまでアパムすんのか?
それともタラタラ歩き回って弾幕キリリ!するのか?
めっちゃくちゃ邪魔なんだが。
>>868
走でダッシュ259だぜw ジェガンDと大差無いな
でもロングブーストじゃないんだよな... 射マシでアパム…w
アホの子っぽいから無視だな
BD3はEXAM後のブースト性能がどうなってるんかね
つってもマシンガンは一般に射に求められる仕事ができないから編成には定着しなさそう
ビーライ担いでも立ち回りが難しい、よっぽど格闘機の時の挙動が壊れてるなら分からんが 邪魔だからさっさとexamしろって嫌味もわかんねーか >>873
ブースト消費が少し緩やかだけど、ブースト回復が遅いから結局倉庫番だった
ストカスもバーストナックルBは繰り出した後にいちいち持ち替えがあるから結局使わない
ダッシュとAPが増えただけ
まあザクレロもナタが4しか増えてないからダッシュが増えただけだけど
クェスはガトリングAがデルタAのマシンガン版
Bは射撃硬直が重いような気がした
ファンネルやシールドは純粋強化
コスト250なら本来こんなもんだろうなって性能
たぶんわざと性能下げて渡して、今コスト相応にしたのだろうホント悪意を感じるよ
ダムマーク2は微妙だけど、それ以上にキュベ2が微妙過ぎてマーク2対決はそれでもダムの勝ち
総評するとほぼイーブン
ジオンが負けてもジオン強化は無し 近距離2枚目出すなら
旧スナの方がいいんじゃね
って思った >>876
同じく
割と真面目に白ザク素イフ+旧スナで2近よかマシなこと出来るようになると思った
歩行でAP290ある分アパムパーツもやれんこたないしカト2は遠近両用の瞬間よろけ武装なわけで
FCS狭いおかげでバルはひっかけやすいはずだし
付き合ってくれる僚機が必要だがな
昨日までは支援自体が不評買う環境だったから >>819
なるほど、久しぶりに行ったら更地になってたのはそのせいか
>>822
大隊名に俺の嫁親衛隊なんて付けさせてたじゃん
その後それが原因か知らんがあっという間に寂れたろ プルキュベって赤だよな?
携帯サイトのMS画像紫になってない? 格闘機でダッシュとAPが増えたのが、だけの一言で済むことなん? クエスのサブ武装の盾メガてローゼンの打ち切り武装と全く同じやつ? APはたしかに高めになったが上方修正はいってなお両軍220格の中でも一際遅い256だからじゃね >>872
250近の中ではロングダッシュ無しだと再遅 でも拡散よろけバズとBR(戦法によってAB使い分け、ほぼ弾のデカイBだろうけど)で素イフの上位互換になるかもよ? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:55e787040b07f9ca8824427c31a04279) >>819
俗にいう 「 倒 産 💕 」 という奴だ。
とある権利が売れる事を知ってる人の仕業。
ともかく、周辺が少しずつ寂しくなるなw >>887
倒産じゃないだろ
事業の整理縮小
まあ、このままいけばキャロムも倒産か廃業か任意整理にはなりそうだが >>887
まあスマホなんかの課金アプリ系ゲームで場所・時間を選ばず人もあんまり要らずに
ランニングコストも安い物が多い中で馬鹿でかく・高い筐体でちまちま稼ぐゲーセンは
消えて行ってしまうのかもな・・・ >>884
プルツーのキュベは絆のスコアに換算すると
0ポイント1落ちという惨憺たるものだったな >>881
イメージ的にキャツーのキャノンAに近い
実際多少差はあるが >>889
まぁバンナムやらセガやらの筐体押し売りやらマッチング代やら差し引いてもゲーセン側の自業自得な部分も無くはないと思うよ
プライズゲーなんかはカイジの帝愛なみにアコギな取らせ方押し付けたりしてるし プルのキュベ2とプルツーのキュベ2は性能同じなの?
ガンダムマークIIの黒もEXとして出るのかなあ もう1部マニアのレトロゲーム化してる
萎えさせる Aクラで茶テロは反対 プルキュベは実際に支給されないと性能判断しようがないが、これまでのジオンへの嫌がらせを考えればこのスペックはクソザコのにおいしかしない
このスペックでメインサブに持ち替え、硬直でもあろうものなら… >>896
おー動画でてたのかサンクス
格闘以外持ち替えなしでメインAは硬直もないからまぁまぁいいんじゃね?
ユニだらけの今サブBが使えるとは到底思えないけど >>824
もう無理だろ
そもそもの有名人なのも連邦機体ブースト+連邦味方公認升機体ブーストあってのものだしw キュベレイは壊れかもしれんな
メインA10発のダメ10くらい
2発あてからQS可能
硬直なし、撃ちまくれる
メインBは4発全部うちだが、空うち外し可能
メインB→1連→空→1連…で5連まで確定する
サブAダウンのビームガン
サブB3発うちの2発で低バラ、中バラまでよろけ取れる
6回切れない理由が分かった気がする
でもこんなへんなの組み込むなら…って気がしないでもない
ギュネイに近いかもしれないな ガンダムマークIIは強いイフだな
サブバズ直当てで30~40くらいありそう
メインAは小便ビームだし、Bは置き打ち用
別にいらんw 絆メダルの上限が上がってるけど
今までに貯まってた分を回収したら
また上限に到達した不具合 >>900
中途半端なダッシュ力に1トリガーで高バラよろけない武装はユニコーンのカモ
結局ユニコーン対策にビームガンBに固定しないとダメ
キュベレイだってそうだよ
ビームガンAで一発よろけ取れるようであれば硬直少ない優秀な射カテだったがユニコーンせいで普通のBRよりもずっと劣るビームガンbでしか使えなくて地雷機になってしまう >>900
ファンネルAはダメージ5固定のダウン値50
Bはダメージ10固定のダウン値20
サブAが20〜25
サブBが3〜4
射撃武装が恐ろしく低い でも、逃げながら2発づつ打ってヒットから噛みにいけるのは強みじゃない?
ファンネルだから高低差にも強い
まぁユニに積極的に攻めていくのはなしだと思うが、他の機体に出来ないことは出来そう 最近のジオン新機体は射撃武装が貧弱すぎんだろ。
クエス、キュベ、キュベ2、ドーベン全部ゴミ。 はい、白キュベから欠陥持ち替えをしっかり引き継いでるね
解散 >>906
1年戦争時代で連邦にビーム兵器のアドバンテージがある
ならまだわからなくもないが
なんでグリプス戦役の機体や
逆襲のシャア時代の機体までそんなんなんかわからない
最悪どっちもアナハイム製だろ?という機体だってあるし ジオン機体がゴミなのは同意
いつもこんなもんだから、何とも思わん。
連邦が強くないと、ジオンに偏ってしまうから仕方ない ハサウェイの時代まで行って、さらに、サナリィ社まで出しちゃえよ!
もう、ザンスカールとリガミリアが来ても、いいんじゃね? >>909
連邦がマチらなくなるまで来てるのにまだバカ言ってんのか?
頭ついてますか?
化石みたいな屁理屈言ってんじゃねーよ マッチしないのは勢力戦中と人が居ない昼間だけ
夜は連邦即飛びです キュベレイにはνバリア貫通ぐらいオマケしてくれても良かったよな
なんで無駄にでかいの… Mk-2は意外とテクニカルな機体だな
ポイ厨には使えんわ プルの空撃ち外しの五連確定にもワロタ
またジオン機ばかりずるいって奴出そう 40ダメ追加しながら継続確定してる人たちに言われたくないッスね ジオンはもう年末のシナンジュスタイン(コスト280格)が来るかだな
それ以外期待する事は無い RジャジャやガズLガズRはギャン系の格闘機じゃない?
新しい格闘機入ったばかりだしなぁ… シナンジュ・スタイン(連邦にユニコーン・ペルフェクティビリティ追加) あれキュベUの格闘補正が切れてるなら一連連打するい言えるがユニほどではないな >>920
ジオンは次にやっと変形射じゃないかな
それを抑えるために今回マークIIを出したんだよ
イフでは無理な距離の相手ができる性能にしたのはその為 >>922
労力かけても32×5=160だよ?(補正が無いものとして)
その為に射撃が低コスト機並になるのはキツイなあ
キュベ2はマンセル組みにくいし >>923
ジオン版(劣化)デルタのバウリバウかまともな高格しかジオンは要らねーわな
44に使える高近でサザビー以上の機体が出るとは思えないし
ユニデルタの微弱体のほうが話が早い 微弱体とか言うと本当に火力を数ダメ落とした程度で弱体とか言い張りかねんよクソンナムは
んで火力が落ちた分こっそりどこかが上方修正される
それぐらい今のクソンナムは信用できない ユニコーンとかいうクソ作品さえなければまともなゲームだったのにな >>930
大宮がやってる
あ、フルバーだから席はないよ やっとこさ誰もが連邦優遇を認めるようになったのにそれでもバンナムは >>934
とりあえず次レスからID板でよろしく。
時間合えばだけど俺IDできるよー マジでクェスなんとかしろ
まるでマシになってねーのに実戦試し乗りキチガイが沸いて殺意を抱くわ。むしろ乗るバカが増えた分前より悪質
このゴミは他の産廃とは格が違うわやっぱり 旧砂はカト2コツコツ当ててく自信あるなら普通にありやぞ
低バラのくせに歩で290もAPあるしクェスなんぞと比べるのは失礼なレベル カト2は判定がとても小さいのを除けばマジキチ性能だからなぁ >>942
メインも修正でだいぶ油断ならない性能になってるしな
射線が確保できるマップならアンチ用に採用検討してもいいと思うわ 疲れた
ジオン500ポイントまでやって来た
ケツが痛くなったからとりあえず18時まで休む 連邦でIDに入ってくれる方募集してます。
お暇な方はどうぞ
祭りしたいです >>917
ヒロイン()の機体がそれほど性能悪かったら
へんt(敵襲)紳士からクレーム出るから、そこは残したんだろ。
ただ、こいつのファンネルこんなだっけ?orz 昔まだブリーフィングのチャットもなくボイスシンチャすらなかった頃、誰かしらがアッガイ決定からの
他もアッガイ、タンク枠もカーソル移動してアッガイでアッガイ祭になって花火あげながら「やったな」連打したりしたあの頃に戻りてえな… >>947
それもいいけど、アッガイを120近に戻してほしい。
素ザクより固くできるし、誘導武器バラまいてちょっかいかけたり、ナメてかかって来る奴はバルカンタッコーで返り討ちにできたりと、多数マッチではお世話になった。
そういう楽しさをも根こそぎ殺すのが現行のバンナムクオリティ クソパン動画のギラズール
これ完璧に地雷じゃん
天下のYAMIKAZE様もジオンじゃテキトープレイなんすか?
あれじゃネームレスに毛が生えた程度じゃねえかww
ポーセンで50回も乗ってないであろう機体に乗せて強さがわかるのか? >>951
あれはヤバイよな。
公式で配信できるレベルではない。
QD外しを仕様にしてしまったバンナム社員以上にやらかしてる。
てかカバパパン、バンナムに媚び売るためにポーセンしすぎwww あれカバパン以外にジオンメインのトッププレイヤーをもう一人採用した方が良いわ
誰も思い付かないけど 野良で勝つための機体選択してたら格と遠と射ぐらいしか枠ねえんだから
近とか支はバースト固定で枠もらってる奴にやらせた方が良い まず66でギラズールの時点でなにも知らずに巻き込まれたプレイヤーは「は?」って感じだし敵が雑魚じゃなくてまともならあれ負けてたろ 具体的にどこがダメなのか言ってくれると参考になる
機体以外で 笑
敵のリスタに噛まれてたところかな? >>957
敵にデルタいねえしユニコーンも雑魚アレックスとか使っちゃってる奴もいるし6番機の白ザクは雑魚だし全然参考にならねえけど逆にどこら辺が参考になんのこれ >>958
敵が弱くて検証動画になってないって事?
闇風が相当やらかしてるのかと思って観てたわ この前のデザクの時も敵はガンダム(ハイパーバズーカ)という珍獣だったし
ジオン機体の紹介動画の時は雑魚敵引くまで撮り直ししてるのではないかと思ってる >>960
連邦にだって量キャンとタイマン張って負けてしまうNSがいた訳だし
まぁ
よく考えたら今一番厚いユーザー層は少将准将だから
紹介動画ぐらいなら別にこの程度の相手でも問題ない
そもそもガチ勢ならこういう動画見る必要がないし >>962
てめーはポーセンだろ
しかも野良がどうとかtwitterに書いてるがほとんどバーストだろ >>961
昨日だと
アッグとタイマンして負けるアレックス
旧ザクとタイマンして負けるユニコーン
そんなのがいた准将大佐クラス 今更だが旧砂のカト2って近場でも35ダメでるのな
ダウン値60の強制よろけだし、実戦で試したら切り替え時間を除けば被せにもカットにも使い易くて、
無理に狙撃でカト2を使う必要がない機体なんじゃないかと思ってきた、メインのリロードを補うのにもいい
開幕でタンクに1〜2発当てれば十分だわ フルバーに野良あてのほんまクソ
同軍マッチ実装して共喰いさせとけよこんな連中 バーはバー同士だよなぁ
メンツ足りなかったらバンナムでも混ぜとけば良いんや バラッジ 近トロ シュツルムで一方的にやられている
ガンダムマーク2www
多分拡散バズの距離が解ってないw >>964
昼間やったら
赤グラフ大佐LV1とかいてびっくりしたわ
本当にいるんだね >>949
お前今のアッガイなくしたらジオンは確実に戦力ダウンになるのが理解出来ないのか?
お前みたいに勝ち負け関係なく自分の乗りたい機体で好き勝手やりたいだけのゴミしかいないんだろうな今は Aクラはνガンダムでバルカン装備して、
こちら格闘型ラインを上げる
つってぶっこむの楽しいわ >>972
連邦6番機あれんふーぱ
(G3ポロス北上店)
https://youtu.be/M9bhmDs7wLs
准将大佐戦でこの程度の腕前だから、大佐中佐が適正階級だと思う
これで14500勝だからなぁ あれんふーぱ敵でも味方でも弱かったな、しかもガンダム系にしか乗らない >>977
格アッガイを近しろって言うタイラーのゴミがいるからだろ アッガイて格→近→格だっけ?シャズゴはその反対
どっちも中間のカテは空気やなかった? 先の事になるが
来月30日の50%って
久々のミノ50予告か? >>981
ジャブ地上かジャブ密林かの可能性が50%て事じゃない?笑 キュベ2は試乗動画見た時 ファンネルの挙動が格闘機とマッチしないことが雑魚の俺でもわかる位ゴミ機体 >>982
まあその分コスト250だし武装性能いい分機体性能は抑えめなんで >>981
そだよ
いつ以来だろうなミノ粉撒かれるの ジャブ地下とルナツーまだですかね
ていうか、新マップ追加って最後はいつだったか
リスタポイント追加は新マップとはいわねぇからな いや、今週マーク2出撃した時点で捨てゲーしてよし。イヤミで出撃してるガイキチだから S晒しもスレ立たないし本スレも次スレ立たないのか
オレはこのスレ立てたし次は立てたくないな
スレ立ても出来ないキッズしか残ってないのか ダメやった… スレタイは建てる人が適当に考えてくれ
それから踏み逃げ糾弾で無駄にレス使う人もカンベンしちくり〜
タイトル:【イベントアキタ】戦場の絆第473戦隊【アプデヤレ】
内容:
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!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを2行重ねてスレ立てして下さい!
・公式サイト
http://gundam-kizuna.jp/
・機動戦士ガンダム戦場の絆Wiki
http://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/
・AppBank戦場の絆特集
http://www.appbank.net/gundam-kizuna
・バナパスポートカードポータル
http://user.banapassport.net/ja_JP/
提携ICカードも利用可
※カードロックやID移し替えも無償で対応出来るので登録を強く推奨。
メールアドレス1つにつき、3枚 までカード・携帯が登録可
・Aimeカードポータル
https://my-aime.net/aime/jp/p/
・次スレは>>950が宣言後立てる。
>>950が無理なら>>980よろしく
※前スレ
【仲良く】戦場の絆第472戦隊【使えよ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1538754498/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:6303213169c40ef413ad992a60a479a3) このスレッドは1000を超えました。
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