さっきマスターBのアタッカーが味方に来てくれたんだけど
モモコで時間ギリギリまでボマーの侵入塞いでベース戻ったら味方シューターがベース防衛で仕掛けてた爆弾が、後ろのゲートが残ってたせいで視覚的に見えにくくてピヨったら終了間際のアイドルボイス間に合わなかって負けた
そのマスター聞いたことある人だからその人のツイッター見たんだけどやっぱり「これだからスターはゴミ(要約)」ってガツンとボロクソに書かれてて正直心折れた

味方にすごく申し訳ない気持ちあるしそれまで結構頑張って防衛してたつもりだったからたった一回のミスなのにスター帯ってだけであんなに言われるとは思わなかったから尚更凄くショックだった(確かに自分がスキル発動できれば勝ててたから重いミスだけど)

しかも他のマスターの人も
そのスターがスキル発動できなかったやむを得ない理由があったかもしれないだろ?
って考えてくれる人誰もいなくて
スターモモコは信用ならんって方向に共感してくる人たちばかりだったから見なきゃよかったって後悔してる

どうすれば自分はマスターの人がマッチングに来る事を怯える事なくスク水貰えるかな..
マスターの人と当たってボロカス書かれるのはもう辛い...
マスターの人も凡ミスしちゃうようなスターと組んだら不愉快だろうし誰も幸せじゃないじゃん...

長文ごめんよ
誰か有効な解決方法教えて欲しください