湾岸ミッドナイト Maximum Tune6 [SERIES 211]
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湾岸Rの頃からやってるけど
ぶっちゃけもう飽きちゃった マイナー車使ってると分身でスタンプが来まくるから楽しい
コース追加まだかなぁ?
石川町JCTで右行きたい
狩場線、横横道路、横浜新道、三ツ沢線経由の新コース
適正馬力は800になるかな?
あと5の副都心エリアとエクストリーム乱入の復活も 副都心とC1行けへんバグいつまで放置しとるんや
仕様なんて言わせへんぞ 旧副都心線の下道走る所もう一度…
ていうか元気開発協力してるんだから首都高バトル01の大阪の湾岸線貰ってきて欲しいわ
あと乱入でC1固定ルート欲しい
どうせC1と大阪たまに箱根(それ以外はおまかせ)しか選ばれないし 家庭用はオンラインでフリー走行とそこからの挑戦状→対戦で良いよ
対戦以外は接触無しの半透明にしときゃいいし
ホント首都高バトルのシステム良かったと思うわ 頭文字dみたいな全国対戦って導入できないんですかね?
陰キャだから見知らぬ人に乱入するの怖いんだよなあ 湾岸初期はまだ許されたけどこの期に及んでオンライン対戦も出来ないとか終わってると思う
もう6がシリーズ最終作でいいんじゃねぇの バンナムはセガに頭下げなきゃいつまでもオンライン出来ない >>789
鉄拳「おっそうだな」
ポッ拳「せやせや」 >>788
未だに最大5文字しか入らないネームもどうにかしろやと、クソバンナムは >>790
セガにレースゲームのオンラインの特許があるはず >>787
(分身対戦じゃ)いかんのか?
全国対戦なんて導入したらマジでギスギスオンラインになるゾ ガルネリ7って仕事してんの?
ひたすら分身ばっかしてるプレイヤー ストーリーモード
5週目とかアナザーカーの妨害が本当に露骨なんだろうな。
2週までしかした事が無い。
皆よく何週もクリアできるね。 湾岸2の無敗はヘタレの俺でも何枚も達成できた
今よりアザーカー少ないし、変な配置や動きしないし、挙動もグリップ強いし
馬力設定さえ間違えずミスらなければ無敗は楽だった ストーリー何万連勝してる人とか見ると純粋にすげーなーと思うね
同時にそんなにやる必要どこにあるんだとも思うけど 10話目でコケて萎えた
VTECにターボは邪道だという美学をガン無視された >>802
ホンダがVTECターボ出してるからもうその考えは古い 美学にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。
NA乗ったことないから知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもターボなんて乗らないでしょ。
個人的にはターボでも十分に美学。 68話のラストでトラックがパジェロを弾き飛ばしてさけられず敗北など防ぎようがないことがある
92話など残り2キロを切っても会話され前が文字で見えないことがある
レースメーターをあげる気ないのか?敗北取り消しや連勝追加のチケットをよこせ >>803
最初から付いてるなら仕方ないけど
NAの車はNAのまま乗りたいやん!! NAで600馬力とか排気量どんだけ要るものやら
ターボも5、6個つけて吹っ飛ぶ勢いなら面白いけどなぁ >>809
聞いただけだから分からん
自分で調べてくれ
湾岸が分身しかやらないのはリアルタイム対戦のレースゲームがセガの特許のせいで出来ないって聞いただけや 結局今年はお年玉スペシャル分身企画無しか…
システム変わったんだし致し方無いが >>806
280馬力縛りでストーリーとか胸熱だな
あ、その結果が10話ドボンね 排気量が1,6リットルのNAのロードスターや1,5リットルのカローラにブーストを2.0かけても840馬力にならないと思う >>815
今のF1はテンロクターボで900馬力ぐらい出てるのだが… マキシ2,3辺りのネームプレート出してくれねぇかなぁ… PS3とPSPの湾岸買おうとしたら定価超えのプチプレミアついてて笑った
発売当初はクソゲー認定されて叩き売りされてたのに >>823
中古のゲームはクソゲーでも出回りが悪ければ高い 半年以上アプデが無いところを見るに
本格的に人手が足りないようだな >>822
無印と2っぽいのなら第4回大阪予選のオールドスタイルかな でもアーケードのレスゲにセガ以外のオン対がないのがその証左じゃない?
バンナムもタイトーもコナミもその領域に絶対踏み込んでこないってことは状況証拠としては十分ありうる 元気の首都高バトルと湾岸は、原作に対するリスペクトと志は高いけど技術は追いついてない
対するバンナムは、技術はあるくせに最大限に楽をして原作を出汁に原作ファンから搾り取るだけ搾り取ろうとする魂胆が丸見え
楠先生はどちらを支持するだろうね
ちなみに技術を同人オナニーに全ツッパするのがセガ
愛すべきバカ集団 4年くらい前のコナミのレースゲームでオンライン対戦あったで
あとロケテで終わったタイトーのトップスピード
リリースされてれば夢の16人対戦ができたのにね http://super2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1512228441/63
↑上記URLへ進むとさらに紅白AA合戦のURLがあるのだが
作品の一つのシメで英文の速読法の実例で湾岸のmy love own lifeが使われていた
なぜ開発陣はディクシーコングをBGMに登場させたのだろう >>828
サンクス。調べたら5の八重洲参加賞のオールドスタイルが正に2,3の再現て感じがする。復刻が5dx+最後の分身イベだし6で来るのは当分無さそう… >>830
ぶっちゃけ湾岸ミッドナイトじゃなくて首都高バトルマキシマムチューンに名前が変わってもやる奴は一定数居ると思う
ワイの願望やけど
なおアプデやイベント 店内対戦に関しては湾岸ミッドナイトに非ず
C1デイライト
よく飽きないもんだ >>830
バンナムの営利主義は(ガンダム戦場の絆)でも証明されている。ゲーム内容やbalance調整は無視して新規開拓やセコイ手段でゲーム廃人から巻き上げる。保守はナイガシロ。部品供給は終了してるし。 >>841
ガンダムもそうだが、バンナムは儲けられそうなコンテツはすぐ奪う癖があるよな
マリオスタジアムファミリーベースボールもナムコが作っていてドンキーのチームにディクシーがいる
湾岸の開発チームの誰かがファミリーベースボールの開発チームの一員で遊びで17番のBGMに入れたんじゃね This is the life I live. This is the song I sing.
This is the dance I dance. This is the beat. I drum.
This is the step I take. This is the time to start.
Dixie Dixie Dixie Dixie...
分身対戦だとディクシーの繰り返しのところを聞けるのは大観山だけだな C1ランナーって湾岸の続編なの?
メインが荻島っぽいから読む気もしなかったけど 続編だって
湾岸→C1ランナー→銀灰→首都高SPL
なんの為に小学館と和解して銀灰のスピードスター出して2巻で続きを匂わせて終わってまた講談社に戻るしやってる事は34R!ポルシェ!だし 楠のおっちゃんらしい
結局ポルシェ!GT-R!RE!だけの漫画だもんな むかつく厨車のFDを勝手な行動だが撃破してくださった園田に感謝したいよ 引き継ぎで61話からやってたら
後藤さんが何故か寿司屋に思えてきたわ これスタンプ返せる人一気に表示してくれないの?
毎回コイン投入毎にスタンプ送られてきましたになるくせにその人しか返せないんだけど ドレスアップのために
わざわざ格下を狩るの気持ちいい 専ブラのNG設定
●正規表現を選択
●正規表現を入れる欄のところに、
【*】
と入力
●対象のところはアーケードを選択(すべての板を選べば他の板でも排除可能)
保存すればスッキリ ゲーセン行ってカード使ってプレイしてるひとがほぼ居ない
終わりだな inorganic soulとdaystarどっちが神? 人それぞれだけどその2つならdaystarのほうが好きかな
FD全然滑らなくてホント草 課金してでもいいからいい加減初期カラー選ばさせろや ホントそれよな
まぁ20回くらい更新すれば純正カラーっぽいのが並んでるけど長すぎるわ
カスタムカラー変更出来ない車種もあるんだし
純正カラーはガレージで変更出来るようにしておくべき 半年ブリに全国分身したがアザーカーが難しくなってない?初期値だと箱根旧道しか勝てねぇ!アザーカーのブロックがヒデェ( TДT) >>863
俺もDaystar派
ああいう哀愁系?の曲好き 65話のラストの向こうが見えないジャンプスポットのあとで避けようがない配置のカローラとR2が並走していて追突して敗北 スレチだけど頭文字Dに悪魔のZ出してほしい
湾岸にAE86あるんだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています