>>669
お前 前ブーしてビルや壁引っ掛けにかかるタイプだろ?
お互いに直線攻撃しかない場合 範囲攻撃で当て逃げ繰り返しながらタンクとデザクで囲んでユニコーンの意識を護衛に集中させればいい
デザクがバル使ってくるならユニコーンはワンドローでデザク噛みつけば開幕割らせてしまってもゲージと体力差でアドバンテージ取れる



350コスをコントロール出来ないで「2nd」や「逆サイの戦況」意識しないで「倒す」や「高ダメ与える」にばかり固執するのはアホの所業

1機の高コスの撃墜で逆転する場合が多い44でゲージ有利でも拠点落とされたら負けな場合、ユニコーンに一時帰宅させ回復に時間かけさせるかユニの体力半壊で2ndに向かわせるでは天地の差がある


三次元の動きが重要?
当たり前だアホ
この頭の悪さ お前はわるいタイサか?