三国志大戦3595合目
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦3594合目 ・
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1546948781/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 昔のつばくんは曹冲みたいな感じ
今は梁興みたいな感じ 9コスなら夏侯覇
10コスなら姜維
が自分には合ってるみたいだ。 >>630
同一部将カードを合成して将器のいいとこ取りさせて欲しいとかは思ったり。
信号機でも需要出てくるだろうし、トレードも活性化するのではと。 >>834
負けた川崎勢が暴れてるんでしょ
狩りとかマッチ回避で普段楽しといて、大会で負けたら発狂とかほんま見苦しい >>851
鮮やかな舞技で雲のジュウザを破った舞姫。
彼の目の前に現れたのは、連日ホテルへ連れ込まれ変わり果てたつばの姿だった!
突如牙を向くかつての親友(とも)に戸惑いを隠せない舞姫。
勝利の女神はどちらの猛者に微笑むのか!
次回、三国志大戦頂上対決。
「ほなつばはん、ホテルにいこか」
お楽しみに! >>850
陳泰 ただでさえ騎馬いない環境で雄略もメタられてるからこいつ打ってるだけで全員散ったぞ >>742
どんだけ低州なんだw
13以上だと袁姫か勇略が大半だぞ
>>791
下がおらんだけだろ 10コス大会
共振姜維で5.5コスを槍構成にすると
+7、12cでやばすぎるのですが 別に調整とかまるで考えずに全部勝ちに行ったはずなのに
EとDでは全勝でCで全敗して8勝7敗で終わったぜ・・・ >>859
どうせ槍ばっかりで袁姫に勝てないんでしょう グリーンファントムワラって意味わかんねえ名前なんなんだよw
と思って試合見たら面白くて感心してしまった 試合見たが、このデッキで勝つとか罰金ガム本当に格好いいな
前回三生の回復舞STOにも通じるものがあるが、
こういう使い手が上取ってくれるとプレイヤー的に熱くて面白いわ クソつまんない回復舞よりグリーンファントムのが観てて数倍おもろいわ グリーンファントムってなんやと思ったが配信ネタだったか 9州昇格戦ループ最高だわ
ガチデッキで勝ち越したら、ワラ練習デッキ使って帳尻を合わせる
俺つえーと練度低いワラ練習が両立出来て素敵 >>854
自分が負けたら他ガン無視で去って近くの店で全国始める奴とかなw
(関東の一部のプレイヤーと大会ガチ勢のいない空き巣でw) 10コス2セット中5戦が7枚復仇の号令だった
コイツと攻城兵や袁姫がいてめちゃくちゃしんどかった
本当にこういうときの呉は強すぎる >>875
5勝成功、5敗失敗
昇格戦突入に1勝欲しいから5割でループ出来る なぜか多勢号令にあわなかったな〜
SR馬騰がたくさんいた そいえば共振は全然見なかったな
出てくるデッキも綺麗にバラバラ 称号を目指してる人以外はスタンプ埋め兼ねて普段出来ないコンボとかのお楽しみデッキでやるのはいつものことじゃん 共振でいったら華麗に狩られた俺が通りますよっと
魅力詰まれて開幕華麗されたら止めようがなかったw 統一戦を半日プレイして一番多く出てきたデッキは、龐会が親父連れてきた勇略デッキでした 30戦くらいで多かったのは馬騰→勇略→共振姜維
あとは適度にばらけてる
隣のCランク同士の99カウント城からお互い誰も出てこないとか凄いな
ずっとは見てないが多分1試合動きなしだったと思う >>884
安くスタンプ埋めるには1試合は真面目にやって2試合目わざと負けてCとDループした方がいいからしょうがないね そこまでしてプレイしたくないなら何のために三国志やってんの?って感じするけどなw
初日は4勝4敗の勝率調整っぽい相手を凹って楽しめたわ。必死に食らい付いてくる感じがたまらぬ >>885
なお1試合目で負ける模様(´・ω・`) >>810
ド下手側が草生やしまくるのはちょっと芸として弱いな 統一戦は馬姜維や勇略も強かったがやっぱがんばれーだわ
シンプルに強い 龍玉人質にされてるから仕方ないね
初日に1勝1敗調整で1枚目だけ埋めたけど1500位だからこれ2枚目埋めなくても5000位内に入って龍玉150貰えるんじゃねと思って今日はやらなかった
明日3000位↓だったらしょうがいないから2枚目埋めるけど 龍玉得るにもどうせ負けまくるし
統一戦ぶんのクレジットでコイン買ってプレミアム入るわ そら無いよりはある方がいいでしょ
誰もが何千も龍玉キープしてるわけじゃないんだし 姜維で勇略当たったけど士気覚醒してライン上げて士気7即共振で余裕の落城でしたわ
+7 12cマジ基地すぎる 仮装武将がかなりの量要求してくるからある程度溜めときたい 動画購入してるとすぐアクセス制限かかるのと
プレイ予約がずっとやってる奴じゃなくて入ったばっかのオレから変わるのなんとかしてくれよセガ 初めて統一戦やったけどSリーグもピンキリなのね
ホームの十周十一周が雄略やがんばれーで必死こいてBCループしてるの見て微笑ましかったぼく七州 ゲームの楽しみ方は人それぞれだけど、龍玉欲しさにわざと負けるとかゲームの手段と目的逆転してるとしか思えん
今は争奪戦とかで結構貰えるからつまらない大会でスタンプ埋める必要そこまでないし 結局、何を使うのかは個人の自由だから。とか配信で一生懸命偉そうに言ってたけど、自分が使っててゴリゴリ前だししてるんじゃ擁護するよな(笑)確かに自分だけど、そんなに荒れるのが嫌なら配信で使わなきゃいいのによ。 他人と競うゲームなんだし勝つのが全てでしょ
やれポイントだのやれスタンプだの言ってるのはどうなんだろ
現実世界はそうもいかないが、せめてゲームやスポーツぐらいは
シンプルに勝った負けただけにしてもらいたいもんだわ 人参ぶら下げないと大会なんてやらないでしょ?
戦うのが目的なら全国や戦友まであるんだし >>896
あなたが真っ先に終わりそうな時に予約入れられて狙い撃ちされてるんだぞ 姜維2槍2槍2馬か弓1.5槍の前出すだけ姜維より強いデッキあったら教えて欲しい
頑張れーそんな強いのか? 「勝つのが全て」と決めつける時点で変だと思わないのだろうか
自分がそうだから他人もそうに決まってるっていう思考は捨てた方がいい 限定戦ってランカーが0スタートで気持ちよく狩る為のイベントでしょ?
龍玉につられて狩り殺される情弱に乾杯 コスト上限の度に開幕乙考えてやるの楽しいよ
結局ダメで共振に変えるのまでセット >>905
>自分がそうだから他人もそうに決まってるっていう思考は捨てた方がいい
なんというすり替え。そんな事一言も言ってないんだが 勝ち負けが全て、シンプルにそれだけが全てってのは理想ではあるけど
でもそれだけじゃ金にはならんし生きていけないんだから無理やぞ。そんなもん成立するのは板垣漫画の世界だけや ゲームの勝ち負けも他人の価値観もどうでもいいわ
そんな事より次スレ 勝ち負けが全てではないが勝者は一戦100円で敗者は一戦166円だからな。
おまけをいくらつけられても数をこなす必要のある時には一番大きい要素 みんな無限にお金あるわけじゃないから統一戦のスタンプは出来るだけ安上がりで済ませたい人がいてもおかしくない よく考えたら今回の統一戦は日曜日までなんだな。いつもなら祭日である月曜日までなのに。バージョンアップでもすんのか >>787
魅力盛り号令に最適なのが劉シンなのは勉強になったわ
多枚数の蜀かなあ >>900
偉そうに語ってないで次スレを立てろ次スレを 統一戦はコストオーバーの時点で出る気ないので
どうしても龍玉欲しい場合は0コスト出撃してCPUに落城してもらう作業してるわ
0勝0敗でもスタンプは埋まるのだ >>900
お前みたいなスレのルールを守れないやつは何を言っても無理。
>>920頑張れ 突然ジンジャー理論とかいう単語思い出したのでお前らも懐かしくなれ ごめんなさい。900だとは思いませんでした。スレ立てお願いします。 >>926
おつ・・・・・・かれ!
王基反計が抑止になってくれれば勇作略もここまで嫌われなかったのにな・・・(´・ω・`)オノレエンキ 大会、共振使って袁姫に負けたとか言ってる人は腕が足りてないだけだとおもう >>926
乙
明日の調整が面白い調整になりますように
新カード環境にしておくれ 士気9の計略が跋扈してる原因は
一つ目 虚誘がないから
二つ目 流行じゃないのを強い強い言うと馬鹿にされるから中々言えない→結果野放し同然になった
責任の半分はプレイヤーサイドにもあるよねコレ 足並み乱す計略が弱くなってるからでは?
ランカーが使う太史慈は足並み乱せるけど、後はもう相手をぶっ潰す号令や超絶ばっか
やる事はっきりしてて楽でいいんだがデッキの幅(種類ではない)が狭いよね ラクライガー
レンカンガー
ハンケイガー
でことごとく潰してきたじゃないですか >>933
頭尻舐めか?
責任はサービス提供側にきまってるだろ。ユーザーが仕様変更できるとでも思ってるの? >>936
彼奴らみたいなポンコツに環境を変えるだけの頭も力もねーよ
変えていくのは何時もプレイヤーだ そも、このカードを加えたら環境がどのように変化するとか何も考えてないんだから、プレイヤーサイドで微調整するしかない
考えてやってるように見えるなら何も言う事はないけどな
与えられなきゃ何も出来ないという奴にも何も言う事はない 士気12栄光に攻城力アップがついて10cって冷静に考えたらやべーんどけどなんで気づくのに遅れたんだろうな スペックかな セガさん、王基鐘会、袁姫、雄略、卑弥呼カ南風(司馬昭)見飽きました。 >>939
2コスの栄光と3コスの号令を同列に扱うなよ
何故か城内水計と龐会に特技攻城を持たせたのが悪い、目覚めもあるしパーツが揃っただけだよ
あと神速とかの騎馬単とか快進撃とかの相性悪いデッキが環境がかなり悪くて居ない 気持ちばかりの騎馬対策に一心同体使ったろ!って思ったけど良い相方が居ない感
やっぱりホウ会かしら? >>911
仮に初戦全部負けても100回で6600円差だろ?
サブカ使うやつの理由の1つが勝ち負けの金額の優劣だけど
サブカに20〜30セット注ぎ込む方が無駄だと思うんだがな
166円側はカードか縁進が余計に貰えるから純粋に損とも言えない >>900
それはやてだよね?
観てもらう為に配信してるって割に勇略使ってコメント荒れたらなんやかんや言ってたな
配信で使えば荒れるのは当たり前なのになんで自分だけ特別だと思ったんだろうと不思議だったわ >>946
復活一択ってカード曹彰ぐらいだし大丈夫でしょ
他はなんだかんだで別将器も選択肢に入るし はやては剛槍の時もそうだけど修正させたいやばいやつをあえて配信で見せるのはたまにやるよ
今回も勇略と龐会のWぶっ壊れをあえて配信で「ほら、こいつらあたまおかしいだろ?」って見せてたんだろ >>949
だからコメント荒れるのは当たり前なのでは?
何故荒れるのを嫌がるのに使うのかと言う話であって使う事自体はどうでもええよ >>948
朱拠もほぼ復活かな
曹彰もだけど、一見噛み合わなさそうな2コス弓に復活持たせるのが鬼強いなんてなあ… レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。