シロ 掘る。狭い中央でのチェストウルトラボムの脅威。オレンと相性がいい
あと敵側の踏切渡るとすぐベースなのでオレン返しを取っ払いやすい
オレン 踏切の先にいる厄介なミンボーの始末、敵のモモコの負担増加(上がるのが遅れる)
エメラ 安定。中央にΩ一発打ち込めるだけで序盤から有利が取りやすい
モモコ いつもの
序盤のアド取りが完璧に上手くいくと、敵ラッシュの無駄撃ちまでさせられてワンサイドになりやすい
タワー二本なのでWブロッカーも悪くないが、アタッカーを殺せないのと中央での混戦が不得意
パプルやアクアだとこうはいかない。ツガルはやっぱりアタッカーが殺せないので厳しい