0410ゲームセンター名無し (ワッチョイ 027d-feI+)
2019/02/12(火) 02:32:44.91ID:VHMaluMz0上からマッチング方式でボリュームゾーンでは人数多い軍がゲージ勝ちやすい勢力戦の仕組みや、
それを基にしてゲームの内容を調整するバカンナムの脳みそが改善されないとどうしようもない
同じ実力の奴らをぶつけるのではなくマッチング範囲内で上から拾ってきてテキトーにぶつけ合うとかいう糞マチシステムを改善して、
機体バランスをまともにした上で出撃比率を表示する方がなんぼかマシだと思うがね
ナム戦の確率とリスクを高めて、しかも肝心の試合内容が両軍拮抗して充実すれば自ずと楽しみたいプレイヤーが偏りを解消する
ま、もうとっくのとうに手遅れだろうけど