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三国志大戦3612合目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ f701-feI+ [126.74.57.69])垢版2019/02/10(日) 17:18:29.21ID:ie7H44sn0
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↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

※前スレ
三国志大戦3611合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1549625048/
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0802ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb02-aP+A [113.147.54.184])垢版2019/02/12(火) 08:49:41.14ID:ful/NZ0D0
弓は案外動かすから朱皇后が合わないんだよね
攻城部隊に掛ける方が強いが、恋乙女の手助け居るし
0804ゲームセンター名無し (スプッッ Sd79-KAwQ [110.163.13.65])垢版2019/02/12(火) 09:16:25.34ID:U4wrAoFrd
>>798
忠義時代もあんな長くなきゃ数あるバランス悪いバージョンの一つ扱いだったのにな
0810ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb02-aP+A [113.147.54.184])垢版2019/02/12(火) 09:45:23.71ID:ful/NZ0D0
魏帝の投げ捨てとやってる事が変わらんけどな
次に謙虚あたりが台頭するかもしれん
0812ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb02-aP+A [113.147.54.184])垢版2019/02/12(火) 09:50:02.21ID:ful/NZ0D0
さんぽけもう終わるけどな。新規はカード掘れって事だ
0815ゲームセンター名無し (ワッチョイW ad01-nwJO [126.114.218.180])垢版2019/02/12(火) 09:55:30.35ID:VSDcA/4D0
銀プレ金プレの配信見てると徐盛だろうが何使おうがいっつも勝率5割ぐらいじゃないの?強いっていって使って上のランキングまでいった奴ここにいるん?
0817ゲームセンター名無し (バットンキン MMe3-P0T6 [153.233.47.230])垢版2019/02/12(火) 10:10:52.23ID:XVhKy5SIM
戦巧者が許されるなら、
英傑号令は武力+5、知力+5、12cでいいな^^
0822ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8502-/WZR [202.70.227.30])垢版2019/02/12(火) 10:21:43.03ID:9Vdp08Iq0
他の士気5武力+4号令が軒並み8c前後なのに戦巧者だけ10c超えてるからなあ
+3から+4にした時に効果時間減らすべきだったけど
よくある使われなかったから上方し続けたけどパーツ揃ったとたんに壊れちゃったっていう典型だよな
0823ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5d07-eXrI [220.146.24.44])垢版2019/02/12(火) 10:31:40.88ID:MlAJTgdL0
>>815
フリマ外は、カード・デッキ・将器とか関係ないよ。
それ以外が問題。
0824ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac9-P0T6 [182.251.246.38])垢版2019/02/12(火) 10:34:20.73ID:/vU4Pxlfa
徐盛ばかりだが、7枚多勢も勝率良いのかしら?
0825ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac9-KAwQ [182.250.243.14])垢版2019/02/12(火) 10:36:52.81ID:LmY1l3eka
オーラ纏った馬だけ戦国のときみたいに一定時間速度下がるようにならないかな
迎撃上等で突っ込んできて他におしつぶされるのが辛すぎる
0826ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac9-nwJO [182.251.247.40])垢版2019/02/12(火) 10:42:02.08ID:HPPRmJ4Pa
1人2人覇者なったのがソースになるのかねえ?
0828ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5d07-eXrI [220.146.24.44])垢版2019/02/12(火) 10:54:22.76ID:MlAJTgdL0
ホームで麒麟児全盛期の時、
いち早く金プレに到達したって喜んでた人がいたんですよ。
今でも十三〜十二州ルーパーだからね。
厨デッキ使うのも良い悪いあるよ。
0831ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb02-aP+A [113.147.54.184])垢版2019/02/12(火) 11:02:40.39ID:ful/NZ0D0
勝ちたいなら呂布ワラでいいだろう。なあ?
大会でも2者激突とか疑う余地の無いカードパワー
0838ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp19-5q0T [126.199.29.242])垢版2019/02/12(火) 11:27:31.52ID:qbJ33Itnp
相手が城門麒麟児打って増援叩いてくるとき
毎回こっちもおもいっきりダメ計連打してんだけど全部増援が先に発動してる
これなんか仕様でもあるんだろうか?
このせいで毎度要らぬ苦労させられてる
これがもし仕様だってなら馬鹿すぎるから麒麟児もう一回り下方してくれないとあまりにうざい
0842ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb02-aP+A [113.147.54.184])垢版2019/02/12(火) 11:33:18.50ID:ful/NZ0D0
相手が計略を使用したら次はこっちが優先で使えるぞ
0843ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac9-UN32 [182.251.194.159])垢版2019/02/12(火) 11:33:31.56ID:qaT1JVkha
>>829
百円玉の消費量が少なくなって、財布が重いままで帰れるたろう?それって幸せな事じゃないか!w
0848ゲームセンター名無し (ワッチョイW fb02-tcGC [175.131.73.217])垢版2019/02/12(火) 11:45:14.71ID:AQ1N1j6E0
というか連打してると反応悪くなるってだけでしょ
1回だけしっかり押せばちゃんと交互になるわ
0851ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac9-P0T6 [182.251.246.38])垢版2019/02/12(火) 11:48:24.34ID:/vU4Pxlfa
>>848
知らんかった、静かにポチポチするの辞めるわ
0865ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac9-P0T6 [182.251.246.38])垢版2019/02/12(火) 12:21:43.63ID:/vU4Pxlfa
>>854
それで撤退からの宝具の増援をキャンセルしたい
0867ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb02-aP+A [113.147.54.184])垢版2019/02/12(火) 12:23:21.83ID:ful/NZ0D0
前バーまで見向きもしなかったくせに
0876ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac9-d9nr [182.251.136.149])垢版2019/02/12(火) 12:29:17.61ID:1qvxu8dBa
曹丕+郝昭で後半戦に塗れる武力16がウロウロするデッキを閃いたけど序盤が頼りなさすぎて逆転不可能なくらい削られる対戦がばかりで泣いた
みんなもうちょい遠慮して?

魏で郝昭の兵力ケアさせるなら誰が良いんだろうか
柵と魅力あるし荀采にしてみたけどせっかくの魏武が無駄になる悲しみ
0879ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 3d63-EMYN [118.8.79.76])垢版2019/02/12(火) 12:31:48.84ID:Iuslt6bG0
バシバシうるさいぐらいに叩くのはあれだけど、連打はするかなぁ
もうすぐ士気貯まるけど1秒でも早く打ちたい状況も多々あるしね
もちろんスマートに押せるのが一番だけど、ランカーも基本連打してる気がするし反応悪くなるってマジ?
0893ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb02-aP+A [113.147.54.184])垢版2019/02/12(火) 12:52:21.69ID:ful/NZ0D0
奥義まで吐いて反計されるというトウタクの晒し頂上
0897ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-kdjI [49.98.165.157])垢版2019/02/12(火) 12:57:28.89ID:8Moo6H4pd
>>808
あれの範囲が広いとか言ってる時点でエアプ確定だ。もうしゃべるな。これ以上ボロ出したくないだろ?
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