X



三国志大戦3612合目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ f701-feI+ [126.74.57.69])2019/02/10(日) 17:18:29.21ID:ie7H44sn0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

※前スレ
三国志大戦3611合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1549625048/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0905ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac9-y3sw [182.250.243.38])2019/02/12(火) 13:09:36.35ID:uuI6FOVua
>>897
今の大戦って昔の大戦とかに比べたら全体強化の範囲がどれも広すぎるからな
最近は大徳のバーゲンセールかよって計略範囲ばかりでびっくりドンキー
範囲を狭く設定されてるであろう武神ですら使ってて広過ぎると感じるし

内乱ネガキャンが多すぎて号令で城を殴り安くする処置なんだろうけど、妨害の糞範囲が据え置きなせいで連環とか見てて悲しくなる
0906ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb02-aP+A [113.147.54.184])2019/02/12(火) 13:11:59.88ID:ful/NZ0D0
塗り絵の無い時代と一緒にするな。号令でも内乱の意識は必須
号令が狭くなったら今以上にワラの天下だぞ
0910ゲームセンター名無し (ワッチョイ e3ad-DOJB [27.143.64.243])2019/02/12(火) 13:58:58.13ID:AoaFugqY0
徐盛谷利あたったけど、やることがわかりやすいうえに
それを止めるのにこっちも士気吐かなきゃいけないのが厄介だなー。
しかも士気5だから真綿で首を締めるように士気差がつらくなるし。
脳筋おおいからダメ計刺さりやすいけど
号令で進軍中はそれをカバーできるのがお手軽かつ強いのが流行ってる要因だろうなぁ。
上位ではぼちぼちだけど中下層にパンデミック級に流行りそうなお手軽さだわこれ。
0918ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac9-P0T6 [182.251.246.46])2019/02/12(火) 14:38:32.33ID:0M5pCRMWa
>>892
巨虎も同じく
0921ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1d01-xX3s [60.139.163.92])2019/02/12(火) 14:45:17.96ID:hkNbYHWK0
ジョセイコクリはわかり易いからな。素武力高い士気5の+4号令だから二度のぶつかりあいでは相手に士気差付けて
最後の攻めは号令コクリで押してお終い。フルコン系の相手は中盤で押しきれるパワーありってそら強いわ
0924ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1d01-xX3s [60.139.163.92])2019/02/12(火) 14:49:14.38ID:hkNbYHWK0
>>922
実際カード周りはアホセガ欠陥システムすぎてカード本体だけ持ってってなんもしないやつが多すぎるからしゃーない
俺も店に新SR10枚置いてカードだけ無くなってたからコードをネットに乗せたら30分で全部登用されたし
0927ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6bb0-OF6d [153.215.133.162])2019/02/12(火) 15:03:23.20ID:Mo3TPw6t0
同盟要員としか見られてない公孫康だが潘璋と違って知力将器持ちで知7とそこそこの伏兵にもできる
まぁ1コスの大車輪戦法では本当に伏兵威力アップのためだけに将器枠割くかは微妙なところだが
0938ゲームセンター名無し (スップ Sdc3-ME8i [1.72.9.140])2019/02/12(火) 15:08:54.48ID:K+WP+Zf1d
麒麟児下げる代わりに桃園上げる感じかな
0940ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9dad-feI+ [124.142.68.253])2019/02/12(火) 15:09:01.76ID:/pEEBk5m0
・劉虞効果 時間短縮
・狼顧の辣腕 効果時間短縮
・?徳 ダメージ増加
・張衛 ダメージ増加
・火計 ダメージ減少

この辺はすごい気になる。そして徐盛が下方免れたことでクソverになるとか
言われるのが目に見える
0965ゲームセンター名無し (ブーイモ MM03-OYhC [49.239.70.6 [上級国民]])2019/02/12(火) 15:24:30.66ID:HZnzdwGNM
今回の袁姫は7Cか
果たして許されるのか…?
0970ゲームセンター名無し (ワッチョイW fb7d-P0T6 [111.89.235.155])2019/02/12(火) 15:25:51.50ID:Gx6T7uKL0
桃園大丈夫かな?
0972ゲームセンター名無し (スップ Sdc3-ME8i [1.72.9.140])2019/02/12(火) 15:26:16.38ID:K+WP+Zf1d
>>948


>>937
多分桃園上方された方が嬉しい人多いと思う(小声)
0981ゲームセンター名無し (ワッチョイ e31e-kcY8 [219.121.47.230])2019/02/12(火) 15:28:40.25ID:+z9zJI2x0
5部隊揃ってようやく劣化英傑、でもコスト1……重ね掛けか反計避け用かなあ
司馬師は強化待ちかな、知力8でようやく+4は18cでも微妙過ぎる
王美人は面白い、強いかも適したデッキも分からん
0984ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM41-Oxd9 [122.100.24.149])2019/02/12(火) 15:30:00.97ID:ACEnyIV9M
桃園効果時間延長かぁ
0992ゲームセンター名無し (ワッチョイW fb7d-P0T6 [111.89.235.155])2019/02/12(火) 15:32:59.29ID:Gx6T7uKL0
栄誉シリーズは士気バックは4て事でおけ?
1000ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM41-Oxd9 [122.100.24.149])2019/02/12(火) 15:38:14.58ID:ACEnyIV9M
質問いいですか?
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況