三国志大戦3628合目
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三国志大戦3627合目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 士気5計略で頑張ってるけど共振に>>1乙的に負ける >>1をたった今友人の韓国人に説明した
黙って聞いていた彼は、説明を聞き終わると
静かにため息をついて、
ピャンシン(病身:残念だという意味)と小さくとつぶやくと
私の目を見つめて静かに話はじめた
こんなことは韓国では絶対にあり得ないことだ
猿や犬並みの倫理観しかもたない日本人が多いのは
戦犯国であることから目をそらして
韓国に対する戦争責任を認めず
謝罪もできないことが遠因だ
日本人が韓国にあこがれ
韓国人の心を捉えたいと思うなら
韓国のように清廉な文化先進国になりたいと願うなら
まず安部と日本国王が、
韓国で土下座謝罪をするところからはじめなければならない
その時がきたら自分は土下座する安部の頭につばをはき、国王の頭を踏みつけるつもりだ
安部はすすり泣き、国王(以前から韓国への謝罪をしたいと考えている)は感謝の言葉をのべるだろう
その時はじめて韓日の正しい関係がはじまるのだ
本当に説得力がある話だった
やはりこの夏で安部政権を完全に終わらせる必要があるようだ >>1乙
特技城考えた奴は征圧考えだした奴と同じなのかな
考え無しな所に共通点を見る >>8
東亜スレで見るコピペやな
パヨパヨチーンって答えてあげるとウレション垂れ流して喜ぶぞ 頭のおかしい奴だと思ってくれて構わないが確認させてくれ
ここが三国志大戦の次スレでいいんだよな? >>4
城とかあっても別にいいけど
付ける武将の選択センスが分からん 戦国でそれやってグチャグチャになったから別になくてもいいかな・・・ とはいっても、この後三国志大戦続いていくとしたら
複雑化はもはや避けれない事でもある
新要素がまるでないゲームなんぞ誰がやるんだとなる バランスが取れないとはいうがやる事やれる事増やさないと停滞したまんまだし 神謀とか知力ダメージ強化は出ても良いのではないか?
新九郎とかニンジャスレイヤーみたいなのはバランス取れてたろ、早雲は死ね ダメージ固定値うんぬんは絶対壊れるってロードオブヴァーミリオンさんが言ってた 乱戦時に知力差でダメージが入るようになる計略があってもいいはず 征戦デッキの新型を模索中だけど、つまりは法具+征戦で攻勢かける時に+αが出来ればいいんだろうか。それとも攻勢かける時以外の部分をどうにか出来る要素が必要なのか 知力と征圧は将器周りのせいでガチガチですしね・・・下手な要素は入れられんよ・・・ >>30
征戦デッキって将器選ぶ奴から全部決まってたっけ? 槍3コスの魏4とか挑発鬼強かった時みたいな編成だなぁ 戦場に?ブロック置いて取ったらアイテムが出て来るとかどうですか イカ墨なら相手の画面が一定時間見えにくくなるとか >>31
征戦デッキ中心で征圧考えしまったら
初期組なんて征圧将器は+1という事で設計されてるわけですし
なんかしようとしたら
あっという間にバランス崩れるで 覇者覇王のエサが増えて舞姫もマッチ多くて喜んでたぞ。 >>36
覇王覇者を餌だなんて喜べる舞姫はガチで追放すべきなんじゃね・・・・ >>36
あの人の場合全プレイヤーが捕食対象だから格差マッチで餌がとかいう次元の話じゃない 14州「13州は餌だ」
覇者「14州は餌だ」
覇王「14州と覇者は餌だ」
征覇王「14州と覇者と覇王は餌だ」
まいひめ「全部餌だ」 14州というエサがいるのに
覇者ゾンビなんて単語が生まれるのがおかしいよなぁ 舞姫はもはや超人で全盛期のリカルド・ロペスやセーム・シュルトみたいになってるけど倒す英雄は果たして現れるのだろうか 倒されても進化して捕食するからなぁ
劉蔓皇甫嵩すらパクパクし始めてるみたいだし >>41
覇者ゾンビの奴等は代打ちで上げてもらったんやろ >>41
勘違いしてるがマッチングは同格優先だからね
進んでゾンビになってる奴はお遊びデッキで息抜きしてる可能性もあるが 言うて劉邦も勝率5%ぐらいで皇帝になれたから
勝率4割の覇者がいても何もおかしくない なんか突然まったく勝てなくなったわ
今10連敗くらいしてる >>48
同格の覇者に勝てない時点でおかしいんだよなあ
特に今、覇者は900人はいるし 5割以上勝てる階級でその先の昇格戦はわざと落とせば良い
サブカに逃げなくて済む
最新15勝とかになったら昇格考える >>50
俺じゃん ここん所最新15切った事なかったのに急に下手くそになって今9勝だわ 続けてたら3勝とかになりそうだからしばらくやり控えですわ 同格っていっても覇者で証増やせる奴と下の奴じゃ昔の覇者安定と覇者一品ルーパー位の差があるぞ
覇者覇王ルーパーと覇王の15以上は更に差があるが 某配信で自分達の事おじおじ言ってる覇王達がいるけど そんなに上手くておじなら俺は化石か? >>54
知ってるよ
だけど全てが格上と当たるわけじゃないじゃん 12の糞雑魚ナメクジだけど13州多くなって来て
とりあえず金で満足っす勘弁してください・・・って人多いんじゃないかなって思うんですよ 13州で最新14勝とかなのに12州の仕上がってる人によく当たる
マッチング仕事しろ 漢曹操使いたいんだけど
考えれば考えるほどこいつの席ないね >>60
1.5コス騎馬の枠は熾烈だからな
前は孫堅で今はリュウマン、曹操とかいう雑魚に席はないな >>56
同格と勝率5割だと落城阻止分だけ増える。14州相手だと3回に2回勝たないと維持出来ないから、意外と増えるの難しいよ。
特にインフレ環境だと相性が結構出やすいから、14州でも負けるし、時間帯によっては覇王以上も結構当たるし。
上位300人位だけ証が順調に増えるんじゃないかな。 >>22
旗は倒すのに時間かかりすぎるし二個置けるせいで妨害する側の労力が大き過ぎっていうね
傑集とかもクソだったけど 誰かが使っていた王者袁紹、文醜、張飛、劉氏のデッキは中々脳死出来て強そうに思えた >>56
連投すまん。
ちなみに昨日の戦績で、覇者に2勝1敗、14州に3勝2敗で、声望14%アップ。
ちょっと仕上がったらすぐ証割れるw >>60
漢鳴0で士気4武力+3を16cだから
序盤〜中盤は孫堅より強いのと
知力7で魅力持ちなのが良かった。 >>59
勝率マッチが本当にあってそれが勝率近い人同士から当ててものなら
人が少ない時間帯とかだと数が少ない最新低い人と最新高い人は寧ろ当たりやすくなってるのでは >>64
劉氏は士気5で武力+6とか強そうな気がするけれども
範囲が狭くて効果時間も短いのがなぁ コウホスウ
リュウマン
曹操
劉備
ブアンコク
誰か試してきてくれ ホワイトデーに称号とかアイコン画像とかえらい気前いいな。
バレンタインデーは何もなかった気がするんだけど。 >>62
200位ぐらいだけど証が増えません(覇王昇格戦失敗中) 筐体に突っ伏してカップルが寝始めたんだが
コレが噂のDQNというやつか 関興張苞みたいに絶対手に入るとガイジがゴチャゴチャうるせーからコードにした
かしこい >>72
スペックイマイチなのに武力+4は半端
もともと3でも単体だと力不足で、精兵重ねてたし アイドルゲーみたいなキャラクターメインのゲームならわかるけど
一体どこにこれだけ熱心な女性ユーザーが居たのかと驚いた >>55
今までの経験値があるおじだから他のおじよりはマシ
でも窪が上位に居る時点でおじはおじだからと諦めてはいけないんだ >>89
ありがとう、赤系の髪色のイメージだった
あとなんでいるんだ馬姫&王元姫 晋は単純に枚数が少ないのと義勇ロードが当時少なくてキャラがわからんかったからだろうな 王基鍾会(鍾会out)やん
鍾会はコラボで弾かれたか? やはり漢曹操の使用率が浮上するには
漢鳴3で+6・20cくらいの号令に上方する
必要があるということか。 司馬韋文鴦とかクソくだらねぇデッキ流行ってんの?
朝から連戦なんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています