>>148-149
レスありがとうございます
突っ込んでダウン取って、その間に兵士倒してレーンを上げる以外わからなかったので参考になります
Aを気にしながらの我慢比べ、兵士弾を自分に向ける、安全圏からの兵士処理など次に対面したとき参考にしてみます

>>150
レスありがとうございます
これだけ見るとドローとスピード盛れる別のF使えになりますよね
普段のビルドは雷鼓(固定枠?)、ティーカップ、ハープ(自由枠のつもり)、6F専用、ラビーズでやっています
LV1~2でどうしようもないほど押されるのでラビーズ採用、LV2のみSSで無傷の大兵士のダウン取れるのでティーカップ採用
LV3~4が多少弱いかなとは思いつつも育てばアシスト点灯で地鳴りスマッシュも入るので後半は対面への威圧感もそれなりに出せるのかなと思いながら使っています

セイン型だと雷鼓、ランタン(今なら匙?)、金靴あたりでしょうか?
スピード盛るアシストだとドロー値削ること多いみたいなんですけど赤兎馬以外に実用できるものってあるんでしょうか?
質問ばかりですみませんがお願いします