バージョン管理の問題だよバカ

普通開発の時は
どのバージョンで動くように作るか、ってやるんだよ

もう作ってある部分を
古いバージョンで動かすのは手間なんだよ

バカのお前でもわかるように言うと

稼働初期のバージョンに
初期じゃ存在しないジャック入れたり、槍の魔力回復を2本に替えたり、スタンでスキル使えるようにするのは面倒だって分かるだろ??
バトルスピードも違う、キャラの硬直も違う、コマンドカードのドローも違う
作るの手間だってわかるだろ?

これまでバトル調整する時は他の不具合修正も含めてバージョンアップしてるの
てことは、バトル調整はバージョンアップ込みなの

んで、新しいバージョンにはこれから実装される要素がてんこ盛りなんだよ
それが新キャラだったり、イベントだったり、素材だったり、修練のリニューアルもあるかもしれんし


そんなかでバトル調整部分だけ現行バージョンに移植するのは面倒なんだよ
わかった??