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三国志大戦3838合目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 36da-I6Yg [121.112.190.109])
垢版 |
2020/05/21(木) 16:20:03.66ID:MYJ3OCcl0
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次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

※前スレ

三国志大戦3837合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1589630322/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0952ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa5a-O5Ya [111.239.62.240])
垢版 |
2020/05/26(火) 00:30:12.36ID:WUJ9758Va
張飛征圧速3早めに解任しなくちゃな
0954ゲームセンター名無し (スッップ Sda2-eHTb [49.98.128.212])
垢版 |
2020/05/26(火) 00:50:04.27ID:Rl50gPwdd
>>929
虎口はまだ止まる可能性あるからシステム的にマシ
とりあえず真似てみましたついでに軍師の要望あったんで混ぜてみました
結果、ゲテモノができあがりました
って感じ
そもそも塗り絵はじめとした糞要素の山盛りだからいまさらさらにゲテモノのったところでどうってことねえだろ?
0955ゲームセンター名無し (アウアウカー Sab7-fEpS [182.250.242.15])
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2020/05/26(火) 00:51:41.64ID:DrUzAA1qa
周瑜に火計と英傑号令の赤青を、選べる壊れ計略が欲しい。周瑜は3コス6/9/2槍くらいで
0957ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7f5f-O5Ya [14.10.135.0])
垢版 |
2020/05/26(火) 01:00:39.88ID:nR6Z+KMf0
回転するとさらに巨大化する兀突骨だドン
ところで連弩とか兵器類が巨大化すると射撃もパワーアップするんだっけ?
0962ゲームセンター名無し (ワッチョイ ab05-f9m4 [58.3.112.108])
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2020/05/26(火) 01:21:13.36ID:LiW0UQiy0
>>954
虎口との決定的な違いはデッキと同じ勢力の遊軍を用意しないとダメって所だな、勢力違ったら最大士気減るらしいし
おまけにカードと違って解任登用も出来ないから入手も地味に手間だし

にしても人によってはbgm,遊軍カードも登録しないといけないって面倒だな
0963ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp4f-o5MM [126.182.233.140])
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2020/05/26(火) 01:22:17.81ID:GoYDCwXrp
虎口の止まる可能性って
一騎討ちケアと同レベルの話だよね。

頂上対決ですら虎口で決まる何試合もあったし
虎口で決まらないにしても殆どの頂上が虎口に入る試合なのに防げるとか()

虎口は城ダメ直結するジャンケンって時点で糞システムだったから
0965ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa6b-no6W [106.130.126.63])
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2020/05/26(火) 01:36:51.35ID:BhuU33l8a
虎口は青食らう前提で10%ちょいのリード取るという解答があっただろ
一騎討ちは槍撃当てない乱戦しない文官単とかいう論外な方法でしか対策できないのが糞
一騎討ちでキーカード討ち取られて下手したら落城するからね
0972ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa6b-no6W [106.130.126.63])
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2020/05/26(火) 01:58:41.71ID:BhuU33l8a
>>969
一騎討ちは論外な方法が解答だろうが
10%リードするのと編成から変えないといけないのはどっちが簡単よ?
一騎討ちは連続で発生するのやめろ
城際で発生するのやめろ
1合差の場合兵力25%減少にしろ

虎口は文句言われてどんどん城ダメ減っていったのになんで一騎討ちは変えないんだ
0973ゲームセンター名無し (ワッチョイ 82ab-WyE1 [61.117.134.97])
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2020/05/26(火) 02:06:53.18ID:0TLldNMr0
>>972
俺は勇持ち3人と弓1だから一騎打ちに困ることはほとんどないぞ
"能動的"に変えられる編成と、"相手次第"でどうにもならない試合展開
どちらがより簡単かは明らかではないかな?

俺としても一騎打ちの方がマシってだけで
どっちもクソって意見なら全力で賛同するよ
0978ゲームセンター名無し (ワッチョイ 82ab-WyE1 [61.117.134.97])
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2020/05/26(火) 02:14:45.58ID:0TLldNMr0
>>976
いうて俺も使ってるデッキがたまたま一騎打ちに強いだけだからね
それでも試合展開次第で強制運ゲーに持ち込まれた虎口の100億倍マシだと思う。

話がずれたが、ようは遊軍がどうなのよって話で…
やっぱクソだわこれ
0981ゲームセンター名無し (スップ Sdc2-O5Ya [1.66.103.68])
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2020/05/26(火) 02:51:36.92ID:8plyz6uAd
極論言えば伏兵、柵、魅力とかだって対策してなければ脳筋は即死だし柵割る時間かかるし先に計略打たれるから糞とかなる
システム上一騎討ちあって勇猛で差が出る仕様なんだから仕方ない
前回の微負け=即死じゃないだけまだまし
つまり一騎討ちは糞
0989ゲームセンター名無し (ワッチョイ a607-P9DH [121.92.219.228])
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2020/05/26(火) 07:45:47.27ID:OsEu1+IJ0
一騎討ちこそいくさ場の花ではないかね
0990ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0f01-f9J/ [126.141.226.103])
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2020/05/26(火) 07:46:56.68ID:s0zRWQt60
>>986
状況次第で士気減の方がきついケースは絶対出てくるからね
赤青赤のプラン崩壊とか士気使って守ろうとしたら打てなくなったとか…

なんなら兵力減より勝敗直結度高くなる気がする
今現実的に一騎打ちで勝敗ひっくり返るケースなんて10試合に1回もないでしょ
0997ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa5a-FXEB [111.239.147.13])
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2020/05/26(火) 09:11:39.72ID:OoutUFcLa
大戦を愛しているからだろ
0998ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7f5f-O5Ya [14.10.135.0])
垢版 |
2020/05/26(火) 09:12:26.37ID:nR6Z+KMf0
三国志大戦愛は兎も角として
取り敢えず最善でバーは押すぞ
10011001
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10021002
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