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【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレpart75
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0001今日も暑いぞこんちくしょー (アウアウウー Sa35-JXiN)垢版2020/08/17(月) 06:48:37.04ID:gzvDRqVNa
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階級問わず、戦場の絆での疑問・質問に全力で答えるスレ。超超初心者さんいらっしゃ〜い!
※質問者は【所属軍】【現階級】【総勝利数】を記載してもらえると、より回答しやすいのでお願いします
※立ち回り等の質問はリプレイ申請URL等があると判断材料にし易いです。

公式サイト 
http://www.gundam-kizuna.jp/
wiki 
http://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/

【質問】と【回答】、少しの【考察】以外は要らないスレです。特に以下のレスは禁止です。
「公式見ろ」「Wiki嫁カス」「質問する態度が〜」「最低限の礼儀が〜」
※ただし、分かりやすいといった理由で公式やWikiの該当ページへの誘導はあり※

いま聞きたいことを今ココで聞くスレ、とにかく質問には親切に、可能な限りの回答をお願いします。煽りは放置!晒しは晒しスレへ
次スレは
>>970、流れが速いときは>>950が立て、規制等の理由で立てられない場合は>>960>>970などで指定し旨を伝えること。
レス番確認してから書き込め。立てれないのなら安易に踏むな。
また本文最上段に以下文字列を二行、貼り付けること。
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前スレ
【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレpart74
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1589613278/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0398ゲームセンター名無し (ワッチョイ 93ad-flnY)垢版2020/10/28(水) 15:55:48.08ID:ZOJPrXSb0
>>391-392
総戦力1.5倍は総コスト5400で拠点は1100
通常戦より拠点撃破で奪えるコスト割合が低い
2拠点で2200しか取れないから殆どがタイムオーバーでのゲージ差勝負になる
通常戦のダブタンは2拠点先割り+ゲージ飛ばしor敵の2拠点防ぎになるが
1.5倍だとゲージ飛ばしは同格相手には不可能で敵の2拠点防ぎになるが
シングルタンク側が時間いっぱい使えるので2拠点割るか
タンク餌にして前衛枚数差でモビで拠点分稼げるチャンスが確実に残る
0402ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa9d-TIhE)垢版2020/10/30(金) 07:13:17.93ID:zASvrPKza
>>401
護衛がアテになるかならないかで決めてるなwアテにならないメンツなら
射タンの方が拠点は割れる。

詰めるのが下手な相手を引くと一枚持ちながら2拠点取れるので、
アンチ枚数は普通の戦闘より1枚多くなる。

まぁ、それで負けたら仕方ないさ。
0404ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-UMza)垢版2020/10/30(金) 14:39:22.36ID:OFjAI1lid
https://youtu.be/71YQKuJFrdU
55ですが前抜けする為にザクキャです
立ち回りを安定させる為に質問を3つします
1つ目はファースト何処から叩けば最速で割れましたか?ウロウロした上に持ち替え発生した為遅れすぎました
2つ目は護衛にセカンド打つ為に残って貰った方がいいでしょうか?アンチに回り込んだ方が勝てると思い込んだので余計なチャットをしました
3つ目は連邦のアンチ意識が高かった場合セカンドどう動くのがベストですか?前抜けしてそのまま再出撃した後逆サイドにセカンドアタックですか?
0405ゲームセンター名無し (MYW 0Ha5-vAhV)垢版2020/10/30(金) 22:39:25.07ID:fCgm9lUjH
ファーストはカットできる武装ないんだし、フラフラ横向かずにレーダー見ながら真っ直ぐ拠点ロック取りに行けばいい

護衛はAPも微妙だしプラスも作れてるからそのまま護衛継続させる

セカンドでアンチが来るなら囮になりつつ前衛にダメとってもらう
その時拠点も撃てればベスト

こんな感じかなあ
0406ゲームセンター名無し (中止W 0H33-AVRU)垢版2020/10/31(土) 00:09:33.74ID:xvvDMrRjHHLWN
>>404
まずザクキャは44で1護衛だけが活きるタンク
55は2護衛2アンチが予想されるし万一連邦フルアンチだったら辛いタンク
「前抜けが前提」というのにサブに拡散を積むのは保険をかけたのだろうけど、それがザクキャの長所を潰してる
1st早くロックとって撃ちたければ大きく右に流れるか直進しつつビル上か中央に流れるか
前抜けは右だけでなく左に抜けてはダメなんてルールはない
サブに拡散積んで前抜けするならギガンのほうが砲撃回数も少なくて楽だと思います
0407ゲームセンター名無し (中止W 0H33-AVRU)垢版2020/10/31(土) 00:17:05.76ID:xvvDMrRjHHLWN
>>404
質問2と3はザクキャ拡散という時点で味方からは信頼されてないからアンチ頑張ったんだと思います
なんにでも対応できる準備をするのは
戦局の想定で武装の選択ではない、
ということを意識してみては?
タンクがシンプルであれば味方は動きやすくなる
0408ゲームセンター名無し (中止 9902-svXt)垢版2020/10/31(土) 00:38:09.14ID:fVlOjiu50HLWN
>>404
指導的な意見(否定的ではない)が多いのでちょっと褒める方向で意見を言うと
そこらのタンク乗ってやるから護衛しろよ?出来なきゃ拗ねて帰るぞって感じの
くそ雑魚タンクよりは仕事してると思ったよ
ただ、安定を求めるならそもそも55でザクキャ選択しないなー
(既に他の人も言ってるけどね)
1stがほぼ被ダメ無く割れてた上に形的に下がれるから2nd焦らず味方へ
リスタ指示して合流という選択肢も持っていると安定するかと
で、一番言いたいのは反省点を探すなら負けたマッチをUPしたほうが良い
って所だな特にタンク差で負けたなーって奴が一番意見もらえると思う
0409ゲームセンター名無し (中止 Sd33-2ZxD)垢版2020/10/31(土) 00:44:21.86ID:p7r0pCj0dHLWN
サイドセブンの体育館側とかで動き方知ってるキャノンはほんとうざいけどな
まぁアンチが枚数不利で2格社チャージ含みとかだと詰む編成ジャンケンだけども
0410ゲームセンター名無し (中止W 69ac-UMza)垢版2020/10/31(土) 01:14:36.01ID:XJac1mRL0HLWN
>>405-408
御指導とアドバイスありがとうございます
次から自分でターミナルのリプレイを見て敗因や反省点を整理してから要約して書きます
0414ゲームセンター名無し (中止 Sa9d-KMVh)垢版2020/10/31(土) 19:57:47.45ID:AGvOL98HaHLWN
>>412
1st確定時に『高コスト機体力温存よろしく』打ってたら多少違ったかもだが、このメンツならまともに言う事聞くかわからんし、下手に下がってたら押し込まれて拠点割られて終わるだけかもなぁ
てか、サプレッサー落ち過ぎじゃね
0415ゲームセンター名無し (中止 f15f-CXnf)垢版2020/10/31(土) 22:37:04.21ID:peuhm3yf0HLWN
サプレッサーの人は反省が必要だね
高いだけで弱い機体でアンチ行った罪 ユニコーンと違うんだよ
アンチ行った僚機を普通の腕前と信じた罪 一落ちの時点で目を覚ませ
近距離信じた罪 カットなんか来ねぇよ 一落ちした時点で(略
このザク改しゅごいな(棒
0416ゲームセンター名無し (中止 Sd33-2ZxD)垢版2020/10/31(土) 22:52:09.17ID:p7r0pCj0dHLWN
>>413
アンチで僚機が160以下の格ならなきにしもあらず
しかし66ならガンキャとかのがまだリスクヘッジできててまだまし
自分が有利に動くことが前提で味方のことを全無視してる思考が一番正答に近いと思われる
0417ゲームセンター名無し (中止W 0H33-j2s5)垢版2020/10/31(土) 22:57:47.79ID:xcDmYUjBHHLWN
>>412
最初のチャットミスは誰も気にしてなさそうですがRCRで敵アンチが2射なら
もっと早い段階で右に出たほうが護衛の負担、被ダメは少なくすんだかも
2ndも早く割れてるので
サプレッサーが序盤で落ちた時点で
タンクが勝とうと思うなら拡散でモビ点取れる位置を意識しておくべきだったかも結果論ですけど
0422ゲームセンター名無し (ワッチョイW d9bd-bxR2)垢版2020/11/01(日) 12:22:05.96ID:ItJW6j910
>>420
喋り方から書き方まで気持ち悪い
orzとか使ってるし、無駄な改行も気持ち悪い
内容も薄く、まともなことが言えてない
コレ見てどう感じるか聞かせてくれないか?
率直な意見で頼む

https://i.imgur.com/90fOOl5.jpg
https://i.imgur.com/fCkYlS4.jpg
0426ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa9d-TIhE)垢版2020/11/01(日) 15:21:49.50ID:sqH0clMka
>>422
それで、ついでに反論しとくわ。

レスの引用元をお前さんが見てないだけじゃないの?

自分の都合が良い悪いと善悪を曖昧にしてる人間のクズによくある傾向だと、“お前に対して”思う次第だ。
0436ゲームセンター名無し (アウアウカー Sab1-+M+9)垢版2020/11/05(木) 06:01:11.51ID:6YQkHvpka
野良ではリスクでかいFAB何の役にもたってないコスト献上ジム改
開幕棒立ちで位置取りで不利提供して一緒に狩りゲーすればい良いのに
回り込むも言わずにふらふらして結局赤キュベもタンクも取れずに回復するコスト200
これトリスタン切れる要素しかなくない?赤キュベとトリスタンマジ切れもんだろ
0442ゲームセンター名無し (スプッッ Sd12-Vw0A)垢版2020/11/05(木) 22:29:28.69ID:nI2nUnY+d
>>440
言いたくなるのは分からんでもないがここはどん質スレなので回答しないならおひきとりください
>>437
開幕直進して格納庫左側から屋根登るのが普通
護衛も普通はタンクがそう動くものとしてライン上げる
大回りして拠点叩き始めが遅くなってる上に自分で護衛切り離してダメもらって拠点割る前に落ちてるので>>440が言うように下手なタンクだなとは思う
護衛もレーダーと敵の動き見ればタンクがそのまま後ろに付いてきてないことに気付けるかもだがタンクが大マップ見てれば敵はタンクの動きに気付いて味方護衛は気付いてないことが分かるはず
1落ち後も拠点割ったとはいえ誰もいない屋根に登って固定砲台やって即溶けしてるのは良くない
格納庫左側に降りて餌になるかちゃっちゃと落ちるの覚悟して前進して2落ち目までにもっと右奥まで敵機引っ張れたはず
白ザクがレーダー非搭載なのでキツいことになってるのはしょうがないかもしれないがそういうレーダー非搭載機を味方に引いたときはそいつの視界に入るように動けばカットの可能性は上がる
それから1stについては白ザクが見る敵間違い続けて枚数不利状態の間は持ち替え発生しない燃え弾持ちなんだから拠点叩きながら近場の敵にばらまいとけばポッキーだけでなく当たらなくとも牽制にはなり延命できたはず
0443ゲームセンター名無し (MYW 0H09-Mejf)垢版2020/11/05(木) 23:26:33.57ID:6SDZd/PCH
>>441
直進して必要ならタックルダウンとりつつ鉄塔を壁にして中央から左奥に流れられたらベストかな

ちなみに動画のように右に行って護衛より先にアンチが寄ってきたら無理に登らず中央に戻ると護衛が追いつけるからな
事前に決めたルートを進むだけのタンクは早く卒業しろ

タンクの基本はアンチと護衛とタンクが直線上に並べること
護衛もアンチもタンクの位置に合わせて動くから、お前のタンク捌きで護衛に楽させてやる気概を持て
0445ゲームセンター名無し (ワッチョイW 31ac-+M+9)垢版2020/11/06(金) 08:07:08.90ID:JbkavGVm0
>>442
>>443
ご指摘とアドバイスありがとうございます
タンクに乗る時は味方が護衛しやすいルートや立ち位置を意識します
>>444
前衛が武力負けした原因はタンクのルートや立ち位置等全てが悪手だから
悔しいけど俺のタンク下手くそだった
0446ゲームセンター名無し (スフッ Sdb2-ke01)垢版2020/11/06(金) 08:37:33.29ID:iEuqlVxkd
違うあれはもびるちゅーちゅごっこと言うんだ
そいつらアンチ回ったところ見て分かるだろ
目の前の勝ち負けが試合の勝ち負けに直結しない事を理解してない
0447ゲームセンター名無し (MYW 0H09-Mejf)垢版2020/11/06(金) 10:40:35.52ID:7Ev2QgpSH
>>445
それよそれ
周りのせいにする前に自分で出来ることを探して改善すれば確実に上手くなれる
それを続けてたら良い将官になれるよ、頑張って
0452ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5ef8-wqoK)垢版2020/11/07(土) 11:11:53.06ID:SmDlN1G70
連携取れるなら落とし時報告してから撃破もありだし、パリでタンクこかしてセカンド確定したら取るとか、護衛が優勢だったら取らないとか展開によるとしか。
護衛がどマイナスならアンチでプラス生むしか無い時は取りに行く…かな
0454ゲームセンター名無し (アウアウカー Sab1-KTPu)垢版2020/11/07(土) 21:21:52.53ID:xWQpzG3Ra
>>449
ベスト
敵タンクだけ先に撃破>拠点割られる前に敵を殲滅

ベター
なるべく敵タンダウンとっ
0455ゲームセンター名無し (アウアウカー Sab1-KTPu)垢版2020/11/07(土) 21:38:05.79ID:xWQpzG3Ra
>>454
すまぬ。途中で書き込んでしまった。
ベスト
敵タンクだけ取る>拠点を割られる前に敵殲滅
ベター
敵タンこかすなどして時間を稼ぐだけ
バッド
前衛取ったが拠点守れず。
超バッド
上記で全くタンクに絡めてない上に拠点の終わったタンクを逆サイドまで追いかけ回す
0457ゲームセンター名無し (スッップ Sdb2-xwXX)垢版2020/11/10(火) 13:44:27.17ID:kDM98SOMd
https://youtu.be/ke1IxzRWEwg
最近のリプレイを観てたらシャアザクに乗って戻る時に戻らなかったせいで負けたゲームがありました
タンクに戻るようチャットして自分も同じように動いてから孤立した敵を取りに行くのが正解でしょうか?
蛇足ですがファーストからこちらが下手くそムーブで味方にフォローされていたので観るのをやめる方もいると思います
0458ゲームセンター名無し (MYW 0H09-zvoO)垢版2020/11/10(火) 14:51:13.76ID:Mh2cH1kSH
>>457
根本の敗因はタンクが2落ち後に謎のアンチ合流してさらに2拠点狙いに行ったことね
この場合は2落ち後は拠点リスタで拡散ばら撒きながらキャッチが勝ち筋
反省するならその指示を出せなかったことかな

ファーストはジ・オから落としてるし味方は拠点撃ててるから問題ないと思うよ
タンク落としたあとアンチ継続してるのもいいね
0459ゲームセンター名無し (ワッチョイW b211-r7h5)垢版2020/11/10(火) 17:04:11.59ID:+apc8loh0
>>449
通例そのケース取らない方がよいというのが定番となっている。
貴官がどの階級帯でプレイしてどんな機体に好んで乗るのか知らないがモビコンってのは『落としたいときいつでも落とせる』腕前がありはじめて成立する概念。
ほぼ大半の連中は『落としたくても落とせない』ないし『落とすこと事態可能だがほぼ交換と変わらないリスクを負いかねないがために落としに行けない』ってのを
『ワープアンチさせたくないから落とさない』と言い換えてる。

理解できると思うが『落とさない』ってのと『落とせない』ってのは天と地ほど違う。
結論を言うなら『落とせるなら落としてよし』。そのための前衛力をきちんと磨きましょう。
いずれの戦略も基本的に腕前あってこそ、中身もないのにやり易いカンペのようなずるばかりしていても上手くはなりません。
0464ゲームセンター名無し (ワッチョイ d2ad-B5oV)垢版2020/11/10(火) 23:45:19.82ID:h4syKGKf0
最初のLG制で大尉少佐ルーパーだったホームの人が
負け越しLG制になってから半年過ぎたあたりで
なんも上手くなってなかったのに大佐准将ルーパーになってたの思い出したわ
誰も得しない階級制度になって早4年
0465ゲームセンター名無し (アウアウウー Saa9-tb7c)垢版2020/11/11(水) 05:45:52.94ID:4+kzFSEia
>>464
ホームで常連さん(顔を知ってる程度)がいつの間にか中将になってた。が、いつの間にか准将→大佐に。たまたま同店舗対戦で当たったが…えっ?中将ってこの程度で成れるのって腕でびっくりした。こっちが硬直晒して、ヤバって思ったら範囲外で格闘空振りとか…正直、大佐も適正範囲外、どうやって中将まであげたんだか?そう言えば以前将官スレで晒されてたな。
0466ゲームセンター名無し (アウアウウー Saa9-tb7c)垢版2020/11/11(水) 06:07:35.02ID:4+kzFSEia
その時はヒルドルブで0拠点5落ち、だったか?てっきり護衛がカスなんだと思ってたけど、本人が問題だったんだな。相手した感じ、リアル尉官クラス、マジか…よっぽどマッチング運よかったんだな、自分と違って。
0470ゲームセンター名無し (ポキッー Sd43-mNEb)垢版2020/11/11(水) 12:36:30.36ID:7/eIG89ud1111
>>469
前後スイッチというテクニックがあるのはご存知ですか?
いちお書いておきます。タンクが猪突気味に前に出ると自ずと敵アンチのラインが下がるか停滞する。味方タンクを餌にしようとする味方護衛や護衛しっかりしようって味方のラインも自ずと上がる。味方が前に出そうと思うタイミングでタンクは砲撃距離ギリギリまでダウン無敵を使いながら味方護衛とスイッチする。更に詳しく説明が必要ならリクエストしてください。
あと、この階級で無理矢理拠点割るのなら量タンより元旦のほうが砲撃中にダウンさせられて拠点弾が一発残るということを防げるから元旦のほうがイイと思いました。量タンならダウンされない位置取りを心掛けたほうがいいかなと。
0471ゲームセンター名無し (ポキッーW 0He1-yon7)垢版2020/11/11(水) 13:04:00.04ID:o+Vl0l+7H1111
>>469
枚数合ってないしファースト割るのはまあ無理よ
タンクは低コスト護衛と一緒になるべくライン上げながら拠点撃って左リスタしてアンチと合流して拠点落とすのが定石

枚数不利ならまずは全機に敵タンクの索敵報告させること
動画のアンチみたいに確認せずに合流するバカがいるからな
0472ゲームセンター名無し (ポキッー Sd03-d0xE)垢版2020/11/11(水) 13:11:59.37ID:nQoQHp41d1111
>>469
それ以前の問題
ブリで素ジムと局ガンの2近護衛で枚数合わせで中央FAを許容した時点で1stは試合前から詰んでる
456番機は護衛なんぞするわけないのが始まる前から分かりきってるんだから1stきちんと割りたいな素ジムとアレ護衛指名しとくべきだった
アンチ格なしになるがしょうがない
3アンチでド引き撃ちさせときゃモビは取られにくい
それと456番機はバンナム機だからセカンドアンチさせるなら左か右か指示してやんないとならない
0473ゲームセンター名無し (ポキッーW 15ac-1pDj)垢版2020/11/11(水) 13:17:19.41ID:2sakOevf01111
>>470
>>471
ご指摘とアドバイスありがとうございます
前後スイッチに関してしっかりとした知識が無いので詳しくお願いします
あとチャットを通した報告や連絡、更に量タンと元旦との使い分けもやってみます
0475ゲームセンター名無し (ポキッー Sd43-mNEb)垢版2020/11/11(水) 15:29:01.56ID:7/eIG89ud1111
>>473
470です。前後スイッチは野良でもバーストでも便利なので身につけて損はないと思います。他の方は枚数不利で、この試合1st無理みたいに書かれていますが全然割れると思いました。タンクの前後スイッチをする上で大事な点は、敵アンチはタンクを止めたいけど
敵護衛には撃破、削られたくない、敵に背中や横側面を晒したくない、タンクは追いかけたい、という心理の裏を突くことが大事です。敵アンチから見ればタンクが砲撃ポイントを押し上げてきたら下がるか回り込む行動を取ります。「このタンクは撃てるだけ撃つつもりだな」と思わせられれば半分成功です。2回くらい敵アンチの視界の中でタンクがフワジャン砲撃タックル等の赤ら様な意思を見せつけて建物等に着地を隠し、それを追いかける敵アンチに味方護衛をなすりつけるように拠点弾リロード中にバックブーして安全な砲撃ポイントで2セット目を撃てば、トリントン以外どのマップでも1st安定すると思います。
もちろん開幕からタンクの前を走る護衛なら1stは前後スイッチなんか考えなくて良いです。
終盤、あと数発で拠点割って勝ち、というときにも前後スイッチは使えます。参考までに
0476ゲームセンター名無し (ポキッー Sd43-mNEb)垢版2020/11/11(水) 15:40:26.04ID:7/eIG89ud1111
>>469
次に動画の量タンの悪いところですが、味方が下手とか、やる気ないとかは置いといて、味方の火力が活きるところ射線の通るところを意識されてないように見受けられました。乱戦でマップ中央に寄ったことも自分からリスタ後の敵の合流を手伝っているよう。残り144カウント付近の形にスイッチで状況作りをできていれば十分1st割れたはずです。1台目で撃破された場所にリスタしてもいくのもちょっと砲撃ポイントのバリエーションが少なすぎかな?と感じました。
0478ゲームセンター名無し (ポキッー Sd03-d0xE)垢版2020/11/11(水) 17:48:22.22ID:nQoQHp41d1111
>>473
タンクが自分でライン上げて追っかけてきた護衛()を敵アンチになすりつけて自分はちょっと下がって離れるイメージ
ちょっと下がった位置が敵拠点赤ロック範囲内になるようにライン上げは赤ロックギリギリよりも内側まで押し込む
0479ゲームセンター名無し (ポキッー Saa9-2Noi)垢版2020/11/11(水) 17:52:51.41ID:+mWIbUVZa1111
>>477
ロケテの時にスタッフがこんなこともできますみたいなこと言って外しループしまくってたとは誰か言ってたな

元々バグなのかどうか、という質問にはスタッフかガチでロケテ参加してスタッフに話聞けた人ぐらいしか答えようがなくないか?
0486ゲームセンター名無し (ポキッーW 0He1-yon7)垢版2020/11/11(水) 21:00:05.03ID:o+Vl0l+7H1111
>>483
自分のリプレイよりもまずはタンク上手い人の動画見たほうがいいと思うわ
手本があるのとないのじゃ習熟する速度がまるで違う
タンクに関してはRev.3以前のものでも参考になるから
0487ゲームセンター名無し (ワッチョイW e5bd-a4lh)垢版2020/11/12(木) 01:52:01.38ID:HQdvbmL+0
ストIIのめくりアッパー昇龍拳だって想定外から生まれたものだろ
技のモーションを必殺技でキャンセルするやり方ね
それを残すか消すかするのは開発だし、QD外しも「残した結果」に過ぎないだろ
それをバグというかどうかはさておきな
0490ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-TPMe)垢版2020/11/12(木) 16:37:55.62ID:f9WQvv+yd
YouTubeのエムズ勢の爆発さんの解説が最良の教本だけど、てか>>476が爆発さんぽいけどw
いきなり全部完璧にってのは無理だから何か一つ目標を決めてそれを意識したプレイをする
それができるようになったら次の一つをやる(前のを忘れてたらやり直し)
🏀にはこの方がいいと思うよ
0491ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-TPMe)垢版2020/11/12(木) 19:57:07.14ID:f9WQvv+yd
🏀は>>476の「味方の射線を意識する」とか、「拠点攻撃のバリエーションを増やす」あたりから始めたらいいんじゃないか?

「拠点攻撃のバリエーションを増やす」をやるならトレーニングモードでやるんだぞ
0492ゲームセンター名無し (ワッチョイW 15ac-1pDj)垢版2020/11/12(木) 21:00:21.09ID:POxMk6Ue0
>>490
>>491
連絡が遅れてすみません
先ずはトレモを使って拠点攻撃のバリエーションを増やすことから始めます
上記を反復練習したら味方の射線を意識することを実践します
お忙しい中アドバイスと心配してくれてありがとうございます
0496ゲームセンター名無し (アウアウウー Saa9-ehHp)垢版2020/11/13(金) 20:06:58.83ID:uHLK+H7Pa
>>488
後から設定されたんじゃない?
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