>>707
まあフトゥーはまともな大将自負するなら今の野良で2射編成且つデルタB護衛とか先ずやらないけどね?

まして自分が一番機の大将でー

えーと

残りが下位なら格差や上を引く可能性もある訳だからステージに合わせた被りや後決め避けるためにカテゴリーや機体の後決め、機体やカテゴリーの選考はまともな大将経験者ならフトゥーに考えるけどね?

こいつ格闘乗ってる試合あまり見ないけど近射ばかりで多少自分がポイント稼げても味方引っ張れないし試合に大して影響出ないでしょ?

捨てゲー茶テロしまくってるから悪評から信用も無いからね?

試合見たけどモロ格差試合やし逆に生少将達にしたら逆に迷惑極まりなくない?

多分擁護しとるのどう見ても身内か本人やと思うけど近射メインで自分が好きな機体優先したり下位に責任や考え押し付けて茶テロ捨てゲーするなら適正階級で上に引っ張って貰う方が楽やと思うけどね?

実際近射が多少乗れてもこの試合でも判るように場を持たせれて無いしフトゥーは想定当たり前の2護衛で枚数不利も対応出来てないやんか?

俺のデルタは万能やって味方が餌にならん全部ゴミ言うならせめてファースト成功させてから言うてくれ

俺が間違ってるのかな?いや・・・多分間違って無いと思うけどな?