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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ870ページ目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイW 535f-+6NN [14.10.97.226])垢版2020/11/19(木) 11:14:18.42ID:VRfqOliD0
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/

※前スレ
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1605480593/
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0120ゲームセンター名無し (HappyBirthday! Sdba-X2xk [49.104.32.32])垢版2020/11/20(金) 12:33:27.37ID:g6ikVZqSdHAPPY
>>113
クラフト素材パックの表示に本来出ない少年槍が含まれてたってとこの修正内容のとこ
「間違ってクラフト素材パック引いてたらごめんやで。詫びに1枚少年槍あげるからこれで手打ちにしてくれや」って感じ
少年槍はFでたくさん使うだろうから助かる
0128ゲームセンター名無し (HappyBirthday! 0H5f-bQi2 [114.156.22.40])垢版2020/11/20(金) 13:15:46.49ID:2DHDAqnFHHAPPY
栗丸、金靴、金床、金臼、6専用。MSはエルガーナーゲル、ヨシ!
みたいな金メッキ馬鹿ぐやが出てきそうだけど、問題しかないから大人しく神酒、鏡騎士、糸切り鋏、耐性アシスト。にしておくように
0130ゲームセンター名無し (HappyBirthday! Sa52-Wjz3 [111.239.159.128])垢版2020/11/20(金) 13:19:20.42ID:WkeJgZHyaHAPPY
はたしてかぐや使いに投擲DSを扱う事ができるかな?
0132ゲームセンター名無し (HappyBirthday! Sac7-XvZI [106.180.49.215])垢版2020/11/20(金) 13:21:38.53ID:r71VlCg3aHAPPY
金床、専用6月輪MS迷宮のツクは絶対ダメだからな。いいか約束だぞ。レーンほぼ全て覆うとかするけどやめるんだぞ
0146ゲームセンター名無し (HappyBirthday! 0H5f-bQi2 [114.156.22.40])垢版2020/11/20(金) 14:01:05.94ID:2DHDAqnFHHAPPY
「俺は無くても拾えるんだけど戦犯扱いされるから仕方なくつけてる」って言ってるやつ、実際のプレイを見ると頭が痛くなるくらい酷い動きしてて開いた口が塞がらなくなるまでセット
「ステータス低いアシストつけさせられる身にもなってみろ」とか「これさえなければかぐやはもっと強い」とか言ってるけど明らかに勝ててる理由は経験値獲得アシストで立ち回りがカバーされてるからだから一生周りの目線気にしてて

>>145 後ろから見てるだけでも吐き気がするくらい弱い
かぐやでSS3回も振り回してたらまず死ぬし、レベル1のかぐやが処理して相方が相手に睨みを利かせる立ち回りも出来ない
しかも涙を抜くとビーム打った後わざわざ前に出るかSS振り回す必要があって更に弱い
0155ゲームセンター名無し (HappyBirthday! Sac7-Agru [106.128.108.124])垢版2020/11/20(金) 14:41:31.05ID:BJ8t9awSaHAPPY
そうか俺がかぐや使ってるから非道いのに合う確率が低いのか
村でも拡大マッチでも俺がやたらナイス貰えるのはそういう事か

WSも状況に合わせるし、端F巨人が辛そうなFでAいけなさそうなら行って
バフ渡してクロス用に一本引いて帰るしな
0159ゲームセンター名無し (HappyBirthday! ba47-MxAc [131.129.121.13])垢版2020/11/20(金) 15:10:06.55ID:YG3Tkmc20HAPPY
ミラはか弱いから減るのは仕方ない。ゴリは環境変わってもウホウホしてるから変わらない
完成したらBDUとHPMP回復とダウン追撃1.2メモリに加えて巨人も1人で溶かすから正面戦闘で勝てる奴はいない
ゴリラの異名は伊達じゃないよ
0160ゲームセンター名無し (HappyBirthday! Spbb-X84c [126.182.101.86])垢版2020/11/20(金) 15:18:46.15ID:jON0yq7apHAPPY
>>145
まずな話、かぐやが1番カバーしなきゃいけないのはレベル1〜2なのに、レベル2から1確じゃないストレート3回も振らないといけない栗丸だとその間投擲ドローで遠くで倒した兵士の経験値が入ってこない
投擲ドローのクロスドローによる兵士1確処理は兵士が接触する前に先制して倒すことに意味があるから、必然的に敵陣の奥に経験値が落ちてしまう
それを拾うには栗丸では不可能、神酒じゃないと無理
それにレベル2からは涙か騎士兜を起動出来る様になるから尚更レベル2からの栗丸を装備する旨みはないということになる
圧倒的に神酒推奨なのはそういうこと
0162ゲームセンター名無し (HappyBirthday! 0H5f-bQi2 [114.156.22.40])垢版2020/11/20(金) 15:54:44.49ID:2DHDAqnFHHAPPY
>>161
サー!自分、かぐやは経験値回収と、本体の貧弱さが弱点と聞きました!
そのため経験値獲得範囲拡大効果を持つソウルを調べ、神酒と栗丸がありましたのでよりステータスの上がる栗丸を採用しました!
残りのアシスト枠はビームのための金靴!そして先日強化の入った6専用を軸に、残りの枠は桜花とマグスを採用してSSを更に強化しました!
その結果、先の試合では序盤は味方アタッカーが被弾を繰り返し劣勢になりましたが、レベル5に追いついてからの巻き返しに成功!手前拠点を折り返しました!
レベルを先行されていた時点で端の奥拠点に兵士を流されていたため試合には惜しくも敗れましたが自分がキャストキル1位と経験値獲得1位を記録する大戦果であります!

……とか?
0167ゲームセンター名無し (HappyBirthday! Srbb-kZpf [126.208.152.72])垢版2020/11/20(金) 16:14:42.86ID:LnbEyx+1rHAPPY
>>12
薙刀+自由枠臼恋文グリンダ
薙刀+偃月刀臼恋文サナ
サナの場合序盤なんとかできる自信があるなら偃月刀→武器の自由枠、恋文→F専用でもいい

臼入れるビルドが主流だから、スキル盛りより序盤から発動出来る兵士ダメカットや回避距離アップ積んで4まで戦いやすくする方が良い
0168ゲームセンター名無し (HappyBirthday! Sac7-Agru [106.128.107.94])垢版2020/11/20(金) 16:15:23.54ID:dHnZwvm9aHAPPY
勝っても負けても料金かわらんし勝ってカードが多く引けるわけでもない
ゲームの楽しみ方は人それぞれだから好きにしたらええ
ただし、捨てゲーだけはゲームをやってないんだから
駄目ーぜったいっ
0172ゲームセンター名無し (HappyBirthday! Sac7-AQKH [106.180.24.236])垢版2020/11/20(金) 16:21:44.58ID:des84CyYaHAPPY
ピーターがいるとビーム止められるからハーンにしてビーム解禁後にほんの少しでも経験値取れるようにしたいな
とは思うけどそんな不確定な事のために超絶ド安定の神酒では抜けない
いや、ギリギリ抜けるかも…
0173ゲームセンター名無し (HappyBirthday! Sac3-s+20 [182.251.49.218])垢版2020/11/20(金) 16:28:49.35ID:Lu+6yovQaHAPPY
栗丸かぐやにされると相方が回収マンor端が取りこぼさない&相手に全然取らせないぐらい押さないと露骨にレベル2遅いからなぁ
この間両端五分五分中央押されまくりでレベル1vs3発生してさすがにどうにもならんかったわ
レベル2から3は栗丸効果で比較的早かったけど2にならないのは本当にしんどい
0192ゲームセンター名無し (HappyBirthday! ba47-MxAc [131.129.120.67])垢版2020/11/20(金) 17:54:42.12ID:uuCr7ZCK0HAPPY
ハーンは神酒と比べて巨人が比べ物にならないくらい強い。神酒+10点
栗丸はハーンと比べて巨人が比べ物にならないくらい強い。ハーン+20点
総合評価としては栗丸>ハーン>神酒の順で間違いない!

多分こんな思考。効果が働く時間や欲しい時間との兼ね合いは考慮しないものとする
0197ゲームセンター名無し (HappyBirthday! 0H5f-bQi2 [114.156.22.40])垢版2020/11/20(金) 18:03:15.99ID:2DHDAqnFHHAPPY
ハーンは3つの中で最も回収範囲が狭い上にレベル2以降なら涙や今ならカブトがある。だから
・レベル2の回収系アシストに繋げることのできない栗丸は論外
・レベル1の間常時発動の神酒に対して、起動に条件を要するハーンは弱い
・安定して3のビーム+涙まで繋げられる神酒がベター
ってなる
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