三国志大戦3924合目
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次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
前スレ
三国志大戦3923合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1605568380/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured しかし一々手順踏まないと狩りできないのにようやるわ
狩りの敷居がずっと低いガンダムやLoVよりは抑制できてるかもしれんが そもそもサブカいなくなっても新規は入ってこないだろ 改行がおかしいだけでこれだけ読みづらくなるもんなんだなあと実感 麻痺連弩号令
徒弩号令
弱体弩号令
攻城射撃号令
まだまだ連弩ネタは尽きないな! スレ建てられ無かったので>>910頼みます、テンプレ貼れなくてすまそ 武力が上がって、射程が延びて、弾数が増えて、敵を貫通来る連弩をください >>904
俺のはそれに追加で発射間隔が短くなって
移動速度が上がって
動きながら撃てるのでおなしゃす 今の流行りだけ単純に下方したら次バージョン漢ばっか出てきそう >>904
武力上がって敵を貫通するだけの黄忠ですらうんこにされたからな
鍾馗の連弩とか出たら5cくらいで終わりそう 究極的には、兵力下がりながら弾数無制限で撃てる連弩だな、求められるのは。
問題は、どの勢力で出るか、だが。 弓とか槍とか騎馬に対して強くなる計略あるから連弩に接触すると撃破出来る象兵が欲しい🐘 1 ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6a68-iajV [219.122.226.253]) sage 2020/11/22(日) 09:12:38.52 ID:iAY4kxb60
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三国志大戦3924合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1605767037/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 低コストの攻城兵や連弩兵って、象の突進で壊れてもいい気がする(適当)。 兀突骨クラスのデカさなら壊せそう
象のような小回りの効かない兵は連弩を向けられればひとたまりも無いのでございます(無情) 象の皮膚がどんだけ硬いのか知らんが、至近距離の弓程度なら貫通しないんじゃね(適当)。 コロナで自粛ムードだし狐配信でも見てやった気になるか 弐連剛弩は強かったらすぐワラで使われるからダメだろ そもそも一段目の連弩って最初のくっそ弱い頃を前提に計略作ってたのに強化したらアカンくなるのわかるよな。ジジイと淵は柵まで貫通の意味がわからんあれがなければまた違った守りも出来ただろうに 完全新規のプレイヤーとか見てると分かるけど借金多過ぎてやる気も失せると思うわこのゲーム 弐連剛弩は剛弩が音だけの実質双弩戦法で効果弱いのに必要士気は多くて救いようのない連弩最弱計略 勝率5割くらいならまだ勝ったり負けたりでいいと思うけど3割とかになると悲しいやろな 労少なく(弱い相手と戦って)獲物(勝ち、無料進軍、争奪戦)は最上を狙う! 弐連剛弩上方は連弩自体の調整かけた後じゃないとヤベーことにしかならないテキストだからなぁ・・・
数値分からなかったテキスト判明時は阿鼻叫喚だったわけだし 4割〜6割程度なら五十歩百歩ってのは何となく分かるかな 二連剛弩はカードに書いてある事と引き換えに計略ゴミにされた説
数値将器レアリティ全て厳顔に勝ってるのに計略でバランスが取られているどころか厳顔の勝ちまである まだ自分が未発症なだけで感染済みでないと思ってるマヌケおりゅ? >>929
静岡に限らず全国的に急増してるからなあ
経済死ぬから春よりヤバイ状況になってももう緊急事態宣言が出されることはないだろうけど やっぱ金爺は書いてあることが強すぎるわ
たった今の狐配信でチンタイが金爺に貫通射撃食らって負け
金爺で反省したか、5-1の連弩は控えめになったな 近所の店から撤去されないように
連休はチャリンチャリンしてくるか 罵詈雑言ようやく流行ってきてるのね
ダメ計がほぼ絶滅してるのにあの性能であんまり見なかったのがおかしいんだけど >>922
軍師になる人を見つけてって意見があるけど
それってそんな親しくもない人にお願いして尚且つすごい媚びる羽目になるってことだからな
敷居が富士山だわ たまーに勝率2割以下で数千試合やってる人見るけどな
よくやるわ…
最低4割はないと楽しめないと思うけどな
低品で勝率悲惨になってる人には対人に偽装したCPU当てればいいと思う
とりあえず勝てないと定着しないだろうからな 黄忠が強いとは欠片も思わんなぁ
今となってはコスト重いだけ 黄忠は計略のためなら遠弩なんだけど高武力連弩ということを考えると兵力や速度も捨てがたい
乱戦チャージ抜け発射してなんぼだよ高武力連弩は >>931
おいそれってYO!のびハザのネタじゃんか、アッアッアッアッア! >>926
投げ剛弩ですぐぶっ壊れになるから…
つーか投げ剛弩いい加減下方してくれ
安易に剛弩強くしたらこいつで全部ぶっ壊れになるって分かってるでしょ… >>937
ええやん
もうセガがゲーセン経営やめるんだから「嫌でもやめろ」の段階
サブカがどうのなんて些細な話
新規なんか居るわけねえ >>937
挑戦者は見つかったけど、com戦となります
全国でこんな流れになったら正直萎えるっしょ 流石にいつもより人少ない気がする
ゲーセンに限らず
外歩いてても人の数が少ない なんか上手いこと言おうとしてるけど
滑ってるのが見てて痛い 新規がいないなんて別にこれに限った話でもないのにここでだけ言われるのが不思議だわ 米を育てるゲーム流行ってるから新規を育てるゲームも流行るんじゃないの?
新米だけになんちて >>938
ぶっ壊れから強カードになっただけでまだ強い
武力9の連弩が強いから連弩自体にテコ入れしない場合計略下方もありえると思ってる ア艦これでもフェイト大戦でもゲーセンデビュー勢はいたし、なんならオニャノコまで実在したけど
それらをつなぎ止めたり育成したりみたいな方向には全く動かなかったからね
セガが新規を必要としてるなんてこと無いでしょ
タダでくれるなら欲しいとか、そのレベル サクナヒメはwikiが農水省HPとかで米作りがかなり本格的っぽいな
これは本格的な子作りゲー出せば、ばか売れでは? >>951
そのタイトルにシンプルにアクションが制限された
初心者向けのカード操作みたいの導入されてたら
また違ってたかもしれないなぁ
長年やってても完璧に操作できるとは程遠いのに
いきなり三国の操作量は新規はきつすぎるもんな >>944
アミューズメント経営とゲーム運営になんの関係が? >>948
どれでもでてくるというのなら別に話題にでるのはかまわないのでは? >>954
大戦はゲーセンありきのゲームだから関係はあるでしょ まぁでもガンダムとか高校生くらいのやつとか若いやつもたくさんいるけど三国志大戦はマジで初老しかいないからな。俺も何回かランカーをゲーセンで見たけどホンマくたびれたオッサンだったし >>946
遠出+自重勢
確かに近所の道路空いてるわ 新規でやり始めても昔からやってるサブカにボコボコにされるからね でもサブカやランクずれマッチはガンダムの方がひどいよね
それでも人気あるからすげーわ ガンダムはサブカ禁止されてた?譲渡はダメと聞いてたけど >>949
SEGA→クソゲー連発した上コロナ直撃で1人大赤字
名探偵ピカチュウが大ヒットした、わしらもソニックでやったろ←爆死
ファミコンミニとかレトロミニゲーが流行っとる!わいらもやるぞ←メガドラミニ、ゲームギアミニ←転売ヤーすら逃げ出す仕様で爆死
最初に考えたヤツがヒットするって理解しない会社の末路
最近SEGAブランドもここまできたかって感じる事がよくある、大戦は関係無いけどSEGA本体はかなりヤバい 旧作の1みたいにCPU戦でも上がれるようにすればいいのに
旧作の1ではCPU戦だけで一品まで上げる猛者もいたのが問題になって2からはCPUでは上がれなくしたみたいだけど
今だとCPUで上げられるのは9陣までとかにしておけばプレイヤー人口がそれなりにいる位置までは新規は狩りに狩られることなく
CPUで練習しながら上げられるようになるからいいんじゃないか
これはカオスなマッチになってそうなリアル銅プレ以下も救うことにもなるし 新規「ワクワク全国対戦デビューするぞ!」
サブカ「最新20連勝ドヤァ」
こんなの他人にお勧めできねーわ。 そもそも三国志自体が今の若者に刺さらないんだから無理っすよ >>950
俺は欠片もそうとは思わんわ
別に他人がどう思おうと構わんが もう低陣限定で毎回一回だけ対戦相手のチェンジ機能でもつければ? 大戦2のとき勝率37%ぐらいだったけど今は53%で太尉になれてるからコツコツやれば勝率は確実に増える……はず >>962
アストロシティミニ良さげだけど、予約苦戦してるらしいな... ソニックの映画爆死とかどこの世界線の話だよ
メガドラミにはまぁ相手が悪すぎただけでプレステミニと比べたらほら
ゲームギアミニとアストロミニは擁護不能だが ガンダム湾岸鉄拳は若者多いけどうるさい奴らが多すぎて印象悪いわ 若者がゲーセンに行くって習慣も殆ど無くなったしな
大型筐体はおっさんでメタルが老人って感じ
ガンダム鉄拳は家庭用もあるからやりやすいんだろね そのうち呂布が連弩で決めるぜ下克上をしてくれるはず >>936
それだけ軍師ってのは大きい存在
自分じゃ見つけられない戦い方とか端攻めされてるとか教えてくれるだけでも大きいからな >>974
掛けた金と興業収入比較したら爆死だろ
バカなのか 正直何年も大戦やってて下手くそなのは自己責任だろ。一向に上達しようとせず文句ばっかり言ってたら上手くなるわけないでしょ。
どんなゲームでも何年もやったら普通上手くなるはずなのにならないのは脳に障害持ってるくらいの言い訳しか思い付かないけど? >>988
まだ早い
999になったらきて下さい
最高の解答を用意しますよ >>988
狐配信で人生相談してるバカがいるからそいつに便乗して相談してこい >>984
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https://eiga.com/extra/hosono/79/
アメリカの公開日が2020年2月14日ということからも想像できるかと思いますが、新型コロナウイルスのせいで映画館の上映が止まってしまったのです…。
そして日本でも3月27日に公開予定でしたが、公開延期になってしまいました。
ちなみにアメリカでは、「名探偵ピカチュウ」の興行収入が1億4410万ドルであるのに対して、「ソニック・ザ・ムービー」はすでに1億4606万ドルと勝っているのです。
そして、いち早く「ソニック・ザ・ムービー」は、続編が決定しました!
おそらく、これは制作費が関係しているのではないか、と思われます。
「名探偵ピカチュウ」の方は制作費が1億5000万ドルと意外と高かったのに対して、「ソニック・ザ・ムービー」の方は、
あれほど大規模なCGの修整を行なったにもかかわらず8500万ドルと半額くらいで作ることができているのです。 狐に相談したら全部前向きに肯定しくれそうだから気持ちはわかる 大体「(別に)いーんじゃないすか?」で済まされそう レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。