三国志大戦3969合目
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三国志大戦公式サイト
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※前スレ
三国志大戦3968合目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ★スレ発足チーム(最新版)
・スレ民@1軍(PASS:3594)
条件:階級条件無し、二週間プレイ無し&月プレイ数5回未満で削除
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条件:フリマ以上、月一プレイ
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条件:三品下以上 、月一プレイ (今の何陣以上相当なのか3軍の方が書き直してください)
・スレ民@4軍(PASS:3594)
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・本スレ民@まったり(PASS:3594)
条件:階級条件無し、二週間プレイ無し&月プレイ数5回未満で削除
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・予備役6(PASS:3594)
条件:月二プレイ
・スレ民@U50(PASS:3594)
条件:勝率50%以下
・純粋軍師(PASS:4923)
条件:階級、使用デッキ問わず(昔の魏スレチームだが魏を使ってなくてもOKとのこと)
・孫呉旗導天下 (PASS:5555)
条件:無し(昔の呉スレチームだが呉単強要じゃないとのこと) 異彩ネガの意味がマジでわからんのだが
不利益得てるやつなんているの? 高コスはデッキに入れるの大変だから、異彩ポイントはもうちょっと上げてもいいと思う >>3
◯◯はよく見るor見ないでネガりたかった奴だろう
異彩見れば分かるとまでは言わんが目安にはなるからな 戦国のときからワラの端に投げるか大筒に投げるだけの1コスをポイント比高いのにかえてBぐらいにして盛るのが定番だったよなぁ 出来れば毎回全国はサブカか連勝中の奴を当ててほしい。鍛えてれば強くなれるわけだしな 前スレで出てた号令の方が異彩を盛りにくいってのは
号令に勢力限定ついてるのが多くて多色にしにくいってことじゃないのか? >>6
確かに○○全然見ないぞネガとか、
○○なんて使われてる訳ないだろネガは居なくなった点は良かったな >>1乙一番乗り!
黄月英以外の連弩で誰か使われてる奴っているの? >>3
いるいる
俺のデッキとか全く見ないのに異彩レベル3しかない
白馬大号令の強化はよ このスレの人らってみんなフリー帯な訳だから喧嘩ふっかけてその度に対戦してれば鍛えられるんでは!? 昇格戦で何度も一時撤退してるから異彩の恩恵全然受けられて無いぜ… 異彩高いデッキは試しやすいって点はいいな負けても減らないし 的確な環境考察に定評のあるランカーたちの雑談配信が昨夜あったんで抜粋
・異彩は負けても上がってしまう部分は本来の実力に相応しくないランクに
上げられてしまう恐れあり
・ワラでも異彩6組むのは結構キツい。1コス×4はちゃんとした役割があるため
・黄月英ワラに限り異彩5は余裕で成立する
・号令で異彩高いデッキ組むなら0から考えた方がいい
※RISEは0から異彩6の号令デッキ組んで1週間で証を32から40まで増やした
異彩パワーで一気に証を増やせる可能性はあるみたいね 結局コアとなるカードに異彩Pt高いのを用意しなきゃならんのは変わらんからなあ >>20
俺も絶対弱いとおもったけどRISE本人は50試合くらいやって勝率70%以上あったみたいよ >>22
はー それは凄い
配信ではかなり負けてた印象だが
小回り聞かないというか 全然使いたくならなかった 夏侯覇とか待望の2コス武力9騎馬来てそれなりにやれる割に結構異彩高めで組めそうだな 変更前は白馬号令、管亥、ボケ爺、程遠志、魏続という脳筋デッキで異彩6やってたけどこの中で異彩下がったのボケ爺だけという
今の白馬号令かなり短くて号令のぶつかり合いだとまず押し負けるからかポイント高いな ツイでRISEのデッキで証7つ盛りましたみたいのは何人かみたが本人は8つ盛ったのか
よく見たら槍司馬懿とか新文キンの異彩レベルがmaxから3まで4ランクダウンしてるから
結構流行ってるのね >>28
上の方はワラバラマッチしやすいから司馬炎は勝ちやすかったのかもね >>29
破滅には何にもなさそうだが マッチ運もあったのかな
まあ実力もあるんだろうが 今度は24ポイントの2コス司馬懿に乗り換えるのか? >>32
時既に遅しで35から15になっとる。
司馬炎て今まではランニングマン×2、司馬炎×2みたいな感じだったのが
司馬懿×1、司馬炎×2みたいに繋がるのかな? 白馬号令は城守りとか中央のぶつかり合いなら効果は速くなった巨虎赤だから普通に強いけど攻めがな
翻意とか暴虐とか呂布とかもだけど、時間長くないと攻めには使いづらい 先週に続き福本伸行の3枚が全員コスト比pt最大だから福本ファンは福本盛りで異彩稼ごう >>22
その話だけ聞くと平日昼に異彩6デッキ使ったのかなと思う
大尉や司空相手だと勝ち声望が異彩6で倍増する 弓司馬懿2コス司馬師で異彩五のデッキはいけるな
6の号令はどう考えても良いのが浮かばない 自分のメインデッキすでに異彩3あった。
馬王者田豊かなり使われてると思ったけど全然なんだな
https://i.imgur.com/5jYjY19.jpg 丸太が簡単そうなんだけどあの効果時間でやれる気がしない >>24
新曹洪が異彩0で夏侯覇が異彩20だから、そんなには高くならないかな
夏侯覇と曹洪の組み合わせ自体は強いけど もう漢軍で異彩0のカードが4枚か…
未だに4枚栄光は根強い人気があるわね 前回0だった大徳にちょっぴり異彩ついてて意外
環境が悪すぎたせいか https://i.imgur.com/3VSWkQW.jpg
鮮血デッキならいい感じで組めるぞw真っ白にしたら月英もいけるはず >>46
一昔前みたいなバランスデッキよな
丘建も異彩の割には使えるカードで上手く使えば月英対策に少しはなるし丁寧に立ち回れば闘えるんじゃね? ワイは今は王平集めてる。次のバージョンでは王平打ってりゃ勝てると言われるからだ 初弾で52%
次弾で47%
3発目で43%
トータル140%ちょい
次の弾喰らっても180%だから200%あればギリギリ耐えるぞ!
180%→213%→241%→264%→282%→295%
実質兵力300%以上有れば死なない計算になるな >>38
同コストの自分がライバル
4枚栄光がガチすぎてな 司馬懿司馬炎結構出てきたけどな
やる事完全に決まってる上に分かり易くて強い良デッキだった >>56計算違ったわ
> 初弾で52%
> 次弾で47%
> 3弾目で43%
リロード挟んで
2発目で180%3発目214%4発目245%5発目273%6発目で298%7発目で321%
で300%有っても張郃は沈むな 栄光って未だに0ptなんだな。
月英とか王異糞きつそうで環境最悪なのにやれるのかね? >>62
他の袁紹はもっとキツいからでは?
馬袁紹とかどうやって勝つか想像も付かん 頂上が栄光だし新カードないしカード追加しなかった世界に迷い混んだかな >>62
栄光はジプシーいなくなっても必ず一定層使う奴居るから異彩付かなそう 月英とか破滅王異、新司馬師入りの晋にさえ当たらなければまだ平和なバージョンなんだけどなぁ 頂上見終わったけど遊軍はどっちも正兵で旧カードのみ頂上でした >>62
王異は素武力高いし落雷あるから有利だと思う
月英は無理そう
王基司馬師は栄光有利ぽいし環境良さそうな感じはするわ 漢は新SRが完全失敗してるから栄光ぐらいしかまともなのないんだよなあ・・・ 漢は漢鳴SRが軒並み産廃だからなあ、袁家側もそれなりに使えそうなカードは高幹くらいしかないし… 昨日と同じく称誉落雷→ジュンウケイ蒼のパターンだったけど今日は負け 頂上また4枚栄光だけど流行ってんの?
月英死ぬほど苦しそうだけど 1戦1戦金取ってるゲームとしてはあまりにバグ多すぎじゃないか
制作サイドも大変ではあるんだろうけどさ 場内ってマップのあの場所に居る、って扱いなのか内部的には おいおい大丈夫かよ…またかよ不具合
もしかして投獄する技術すら失われてるんじゃないか? 前に報告されてるバグ未だに直らないのがやべえ ただただバグが増える ほんと人員削減が進んでまともなプログラマーがいないんだろうな
セガレベルの大企業でそれはないとおもいたいけどあ 張角を投獄させた人が流出して投獄させる技術も一緒に流出した可能性 >>90
内製開発なんてしてないと思うぞ
とにかく修正に時間がかかるのと設定変える以外の新要素や追加機能が少ないところ見る限り
おそらく過去のノウハウのない新規の委託先に丸投げしてるんじゃねーかな バグが全部同じプログラマーの仕業ならそいつを配置換えすればええけど、多人数に渡るならどうしようもないな
しっかりしてくれ バグの修整出来なかったらエラッタして無かったことにするからでぇじょぶだなおエラッタ先でもバグをおこす模様 何かまだバグあるんじゃないか?
田豊乱れ打ちや不死身の前田慶次みたいなバグが 今のセガってプログラム殆ど外注っぽいからなぁ
バグでても結局その修正も外注っぽいし
今のこの会社、内部の数字いじるくらいしかできないと思う 1回限定の計略を使った後に妨害くらって浄化すると封印も解かれるとかありそう まあどこぞの接触アプリだって94%外注だしな
このプログラムを組んだのはどいつだ→退職しました
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