【連邦優遇】戦場の絆将官晒しスレ340【つまんね】

1ゲームセンター名無し (ワッチョイW 3d01-u2Aq)2021/08/01(日) 00:16:33.68ID:zTkRqdEU0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを重ねてスレ立てして下さい!

※少将以上の赤青緑黄色全部。
※捨てゲ、地雷、人格3流行為、低能、連邦フルバ撃破は全員晒し首
※理不尽な晒しには逆晒し推奨。より理解を深めるため晒すスレです

テンプレ
【陣営】
【所属大隊】
【所属小隊】
【称号】
【階級】
【PN】
【ユーザーページURL】
【リプレイURL】
【罪状等】
※重要!!次スレは>>950が立てること 踏み逃げは辞めましょう
規制等の理由で立てられない場合は>>960,970などで立てる人を指定すること。
准将以下の晒しはAクラスレでやれ

※前スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1622865399/
【連邦優遇】戦場の絆将官晒しスレ339【つまんね】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1624879268/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

656ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-qFK7)2021/09/17(金) 17:01:30.41ID:XDScLsVoa
>>651
あと寄生できたらって寄生できたら元帥でもなれるじゃん
先のジオン3人だってそうだけど寄生できずに野良連コ前提の話よ
だから中将帯に止まってる
毎日連コしてるのに上がってないのでお察ししてあげて
それと晒し主も寄生できてるならあんな恥ずかしいリプ貼れないでしょ
基本野良専の勘違い君が中将上がっちゃって更に痛くなっただけ

657ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spcb-d5Va)2021/09/17(金) 19:02:17.81ID:qYddy5tRp
おいおい、お前ら。
やすぴっぴの悪口はそこまでだ!

658ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-cIIB)2021/09/17(金) 22:20:05.89ID:ET1LOV5Ma
今日久しぶりに1クレやったけど糞の掃き溜めみたいな残りカスしか居なくてワロタ。お前らさっさとIIやれ

659ゲームセンター名無し (ワッチョイW 970d-On7H)2021/09/17(金) 22:55:20.81ID:nHp8Wreo0
>>657
やすは人格かなり駄目だし、前衛で誰が見ても解る惨敗しても自分のせいだと気がついてなかったりするし、特に近格は目も当てられないレベルでやばい。
しかし、タンクは爆発とそこまで大差無いし、平均的なレベルの元帥だと思いますよ。

660ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9fad-JbE8)2021/09/18(土) 02:35:55.21ID:cNsGH/V/0
連邦、ヒイロ・ユイ
ジオン、ゼクス・マーキス

雑魚すぎて草
元帥3バー組んで中将フル野良にボコボコにされててかわいそう。

661ゲームセンター名無し (ワッチョイW ffaa-cIIB)2021/09/18(土) 03:26:53.87ID:XFQ6LkaP0
本屋の狩バーも絆IIさっさとやれ

662ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9701-d5Va)2021/09/18(土) 04:31:21.40ID:blI3mb+j0
>>661
狩られたくなかったらお前もさっさと絆2やれ

663ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9702-SP/z)2021/09/18(土) 04:37:56.78ID:ekyxPqxt0
>>659
おとついの配信見てると
無駄に下がってノーロックして外したかと思えば
ロックとれるところでノーロックして3発連続で外して拠点割れなかったり
どうみてもタンクも人並み以下のクソザコナメクジ

664ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9701-Ey1+)2021/09/18(土) 06:21:51.92ID:pyRIyihY0
やすに毎回コメント残してるのお前か

665ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-Vv6H)2021/09/18(土) 08:56:41.92ID:k+pWEWzIa
>>661
あそこは以外と勝てないか?

666ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-Vv6H)2021/09/18(土) 11:47:16.78ID:QJDE+qZaa
全くマッチングせん

667ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-Imp0)2021/09/18(土) 12:06:27.04ID:1LTRqkfta
the3rdのマリアって誰?
3700勝で20000機撃墜核地雷野郎だけど
アクト3900ズダ1100アピール
44で射撃不動でまさかのバウアンチ
切り離しにより無事護衛壊滅

668ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-hdNI)2021/09/18(土) 12:45:06.31ID:0BZB8/BIa
>>666
するかよほとんどのゲーセン撤去してるし残ってるゲーセンもメンテしてないから遊ばないよ。コンピューター相手に無双してくれw

669ゲームセンター名無し (スプッッ Sd8b-FvTL)2021/09/18(土) 14:20:29.02ID:eovST9yyd
週末でもマッチしにくいんだな。Uやらないし、そろそろカード捨てるか。赤グラフでも価値ないでしょ?

670ゲームセンター名無し (オッペケ Srcb-r6Qy)2021/09/18(土) 17:59:10.37ID:2NgiQTR4r
そろそろキツイかもねマッチング。
昨日の夕方は44と55でマッチングしたけど撤去がどんどんされていくだろうしプレイヤーが居たとしてもPODが無い事にはなー
ホームにしてるゲーセンは1も2もあるけど1は順番待ちが発生するほどだが2は誰もいないし

671ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-f892)2021/09/18(土) 18:25:07.40ID:RGt1VRYPd
大将だとマッチしにくいけど少将くらいだとまだ普通に66マッチするぞ

672ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9701-Ey1+)2021/09/18(土) 18:28:43.49ID:XRkU8Vb60
いまやってるけど普通にマッチングするな2よりマッチングする

673ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9701-0kN8)2021/09/18(土) 18:47:33.54ID:g0jp6ID50
絆T、少将〜中将なら6vs6か5vs5でマッチするね。
今日は、15時30分から18時まで連コで、バンナム戦は一回も無かったよ。

674ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-cIIB)2021/09/18(土) 19:00:44.79ID:Pv23mkuia
さっさと絆IIやれよ。初代にすがりつくな

675ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-hdNI)2021/09/18(土) 19:41:02.25ID:uecV1VFDa
>>672
ウソこけカス

676ゲームセンター名無し (アウアウエー Sadf-HrBo)2021/09/18(土) 20:36:28.56ID:ovcG4gM2a
>>670
絆1と2が4台ずつある店舗だが、圧倒的に人気なのが絆1だな
わざわざ都内から越県してきてる廃人もいるマイホーム

677ゲームセンター名無し (オッペケ Srcb-nyvZ)2021/09/18(土) 22:58:28.63ID:l2DdqITYr
>>660
https://youtu.be/qqaESuvdE8I

ちょっと前のだけど

678ゲームセンター名無し (オッペケ Srcb-nyvZ)2021/09/18(土) 22:59:54.07ID:l2DdqITYr
>>676
港北 橋本 バイヨンあたりのどこかな?

679ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-L6h8)2021/09/18(土) 23:13:39.09ID:qZiAKaMea
クソゲー過ぎてヤバイな
サプライズ瑞穂のパズーとかいうアクトしか乗らないゴミ、マジ◯ねや

680ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9701-0kN8)2021/09/18(土) 23:34:35.09ID:g0jp6ID50
>>674
アホか、誰があんな中途半端なもんに金払うんや??
あっ、お前かwww

681ゲームセンター名無し (ワッチョイW bf66-wqTi)2021/09/18(土) 23:41:58.65ID:hTEkDkY10
>>667
赤グラフまで何も学習出来なかった系プレイヤーだよな

682ゲームセンター名無し (ワッチョイW ffaa-cIIB)2021/09/19(日) 04:19:57.48ID:TrRy4it70
本屋今日もやってたろ?ゼクスとザンザス居たもんな
もう無くなる初代に未練タラタラで草

683ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9fad-Xdaq)2021/09/19(日) 05:20:02.61ID:IjVB3W8v0
とっくにやってないが一番やってた頃のrev2半ばですら有名な錚々たる地雷が未だにやってて
ミリも進歩していないようで戦慄すらするw

684ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spcb-cIIB)2021/09/19(日) 15:33:57.98ID:MJOcjvWwp
>>682
別に誰が誰とどのゲームやろうと勝手
どんなゲームでもやれる環境があればやればいい

685ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-hdNI)2021/09/19(日) 16:19:26.05ID:k0CNLinBa
クソザコ野郎スケィスカード折れ

686ゲームセンター名無し (オッペケ Srcb-nyvZ)2021/09/19(日) 16:39:50.51ID:6gQ4GWrtr
今日は
ゼクス
ヒイロ・ユイ
ACE
ステイゴールド
SUPREME
の5バーだな

687ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-GEQd)2021/09/19(日) 17:02:09.20ID:xMZ88sgHa
>>671
普通にバンナムになってショックだった

688ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9701-P94J)2021/09/19(日) 20:42:38.55ID:UYWywHJ00
本屋は散々准将狩ゲーして絆1衰退に導いた挙句
上位プレーヤー引退した途端に上やりだしてるのに結局残党の半端な中将にすら負ける情けない奴ら

689ゲームセンター名無し (アウアウエー Sadf-HrBo)2021/09/19(日) 21:27:46.77ID:w2W05bQEa
>>686
本屋のハゲ共は絆以外に趣味は無いのかね?
朝からpodに篭って連コするオッサンほど滑稽なものは無いぜ
日曜くらい家族サービスでもしてやりなよ

690ゲームセンター名無し (ワッチョイW bf66-wqTi)2021/09/19(日) 23:25:18.63ID:LilPnl0m0
キャッチ将官…もういないのか…

691ゲームセンター名無し (オッペケ Srcb-nyvZ)2021/09/19(日) 23:53:31.60ID:sROJu+GDr
ハルタジマ准将4人引き連れてまちさげ5バー
しかも准将のやつはプルダンしてるしまじ害悪
早く消えろゴミ

692ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5702-cIIB)2021/09/20(月) 09:45:08.55ID:Y69v8eWK0
>>682
初代の方が2より面白いから仕方ないな。

693ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-hdNI)2021/09/20(月) 11:24:04.91ID:fndFt0M7a
>>690
あいつ長野田舎者だろwwww新茶うるさくていなくていいわあんなクソザコ

694ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-qFK7)2021/09/20(月) 11:58:00.10ID:dTxXL//ba
>>660
これってヤスいた時のにレス主もいたのか
それとも配信見ただけのやつか
ヤス本人か
どれや
あいつら連コしてるから他のはヤスか別人こわからんけどこの時の内容はヤスマッチングだよな確か

695ゲームセンター名無し (スプッッ Sd3f-7s5D)2021/09/20(月) 16:03:50.22ID:eNALlMFPd
>>686
今日は6バー
ご苦労なこと。
蹂躙してたのしいのかね

696ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-Vv6H)2021/09/20(月) 19:44:23.61ID:p4srC2bha
フワトロBはアホで有名なのか?

697ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-Vv6H)2021/09/20(月) 19:54:20.40ID:GyQ7Vucqa
mirage大将も頭いかれてるのか?

698ゲームセンター名無し (ワッチョイW d75f-f892)2021/09/20(月) 21:44:44.44ID:FssHs/2r0
>>695
楽しいんだろ?こういう輩って虫潰して悦に浸る姑息な奴らだからな

699ゲームセンター名無し (アウアウエー Sadf-HrBo)2021/09/20(月) 22:13:05.74ID:NT3qSt4za
ガタック
アオカゲ
トウカイテイオー
アヤタカジェーケ
イキリ星野
トモカズスガノ
マチルダ 1ごう
えりりん
ザクロ
しれびと
clown

絆1残存兵が悪貨ばかりなのは気の所為だよな?

700ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-qFK7)2021/09/20(月) 22:29:02.49ID:dTxXL//ba
>>699
NEOZOCK「せやな」
めいじんカワグチ「悪害すぎる」
レオ「まったくだ」
51PAN「ガイジだな」
ユーイチ「空気読めよな」

701ゲームセンター名無し (オッペケ Srcb-JbE8)2021/09/20(月) 22:30:20.70ID:XiUs32fer
>>699
しれびとアオカゲ以外は全員そこそこ上手くて草

702ゲームセンター名無し (スプッッ Sd3f-7s5D)2021/09/20(月) 23:53:25.28ID:HcdrSBisd
>>698
そう考えると気持ち悪いな。
終戦したらどうすんだろうな。

703ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-qFK7)2021/09/20(月) 23:56:32.71ID:dTxXL//ba
>>701
トウカイテイオー「だよな」

たぶれごころ
J・Lデュバル
Qten
ヤス
「俺らもだろ」

704ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-cIIB)2021/09/21(火) 00:21:17.35ID:V/sYK+nXa
絆IIで狩りゲーするんじゃね?そもそも頭湧いてる奴以外はあんなクソゲーする人間居ないだろうが

705ゲームセンター名無し (ワッチョイW d736-9+JT)2021/09/21(火) 00:21:52.48ID:/FdFE2Jb0
>>699
ザクロはなんだかんだで絆2やってたんじゃねえのかよ

706ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9fad-JbE8)2021/09/21(火) 00:42:10.61ID:L6/xe5jW0
https://youtu.be/VfuJ8_q_NlI

地雷中将フル野良に負けるゼクスマーキスとその仲間たち
弱すぎて草wwwwwwwwwwww

ゼクスマーキス
FAKE
キングジョー
ゼクス
Supreme

全1持ち4人いるけど全員スキル民間人で草
やスのほうが格上で笑う

新着レスの表示
レスを投稿する