【14日】戦場の絆II 総合スレ16【公開処刑?】
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>>932
追加で
秋葉原セガ 8台は10%いけばいい方かな
客の殆どがHeyに取られてる >>951
有難う。そういや新宿スポランも行ったけど4台10%位だったと思う 絆2ってブーストしてるときの体感が全然ないんだよなー >>955
地面からの距離が遠いからな。(絆1は腹視点。絆2は頭視点)
体感速度はザックリいうと
地面との距離(近いほど早く見える)
地面との角度(走行面に直角に近いほど早く見える)
で決まるらしい。
単純にブースト速度が遅い機体が多いってのはあるだろうけど。 今日がアプデとかすっかり忘れてなんとなくログボでも貰うかゲーセン覗いてみたらアプデ仕様の諸々になっててやっと気付いた。
でも他に来てる人はいなかった…。昔はアプデの日なんて鼻息荒く人が散見したもんだけどねぇ。 結局、顧客側が求めるものを全部台無しにした続編が売れるわけないんだよね。
タイトルから『絆』の名前が外れていれば『そういうゲームなんだ』で納得も出来たのに。
原作愛も何もない金の亡者が手を出すと失敗するいい例だよホント。 >>954
モビルスーツは4機目以降
武器は31個目以降
セッティングは16個目以降
から取得した際に、レアリティ等に応じた枚数に変換される アッガイって、それほどまでに人気なのか?
アイドル的には良いと思うが、ガチ機体では無いはず
装甲事務だすなら、トローペンだせや! >>958
ザクタンでmmp空中スタンの相手に赤ロック打ちってヒットするんだろうか? >>893
だけでなく「最終弱体調整後の」ZのHMLも大概イカれてる性能のままだけどなw
シナンジュの不良品は治ったんだっけ?
クソゲー仲間のガンオンでも一本柱だった時にBZMと同じ減衰で拠点ダメ8割未満とかバイアランカスタムに横から当てるとノーダメとかあったけどさシナンジュw >>961
絆1だと最終的にはそこそこなバランスの格闘機でよかったよ
中バラまでよろけのメガ粒子砲、取り回しのヘッバル、QD用の腕ミサと
ジオン側では貴重なメインBSG互換にバルカンだったしね
まあガチ機ではないけど… サイト見たら全体的に武器のダメージが下方修正されてる
またサイレント下方か >>965
一応、シーマゲルググと組んで6vs6の護衛とかなら仕事あったんだけどね。
ズゴックEとかに比べたら随分マシだった気がする… ブースト20の差はあるがガンダムの速度がグフと同じ
ズゴックはガンダムより速い
やっぱりジオンゲーだったな
ガンダムガーwwwネガジオン完全敗北
えっ?ジオンで負け越し?www そういや結局、サイトの機体速度とかは基本カテゴリーの数値でしかないんだっけ?
ガンダムでいえば近カテ時の性能で表記されるから格カテの時は数字が全然違うとか。
切り替えで全カテの数字が見れるようにならんのかな… >>969
ロック距離は?
そもそもガンダムは近からのコンバートで格最上位にいるのはヤバいのでは? 今日のサイト更新でカテゴリーデータ全部見れる
ランカー達もジオンゲーと認めたのにお前らときたらwww
体感でわからない上に情弱だから負け越しなんだよ とりあえず手近なMS格のダッシュ
ダム69
グフカス70←特にコレ
ギャン75
ホンマかいな?
ジオン優遇風に見せて初心者をジオンに流す作戦か? >>974
マジで?
むしろこれだとガンダムがコスト詐欺になりかねない機動力の低さだけど…
格近射の3種ガンダムも交えて速度比較した方がいいか? スタンさせるゲームで30ダメージからQSも長射程ビーライ持てるダムが多少脚遅くても何なんだ?
バカばっかりだな、だからお前らは弱いんだよ ジオンにモンスタークレーマーが多いから絆2はジオンよりの調整にしてくるだろうとは予想してた
俺はジオンがコストも性能も強いバランスでいいと思う
今後は過度なジオンネガは辞めような >>978
ネガって何だ?自分の胸に手を当てて考えような? 続き
グフ69
ズゴ72
シャアザク74
ダム
近ダム56
射ダム54
格ダム69?
Ez8 78(笑)
LA71
陸ジム63
ストライカー66
ダムだけ異様に数値が低い
これは罠か? >>975
ダムだけ異様に低いからわざとの可能性大
ダムズルい回避のために捏造とか怪しさプンプンだわ 前回 サイレント修正止めろ。ガチャが絡んでるからマジで訴えられるぞ
今回 サイレント修正しました
誤植じゃなきゃもはや池沼。 Ez8はブースト2で78
ギャン 81
格シャア 80
格Ez8、格ズゴック 78
近ドム、ライトアーマー77
格ガンダム、格グフ 75 >>980
>>981
情報サンクス。確かにダムだけ異常に数値が低いな。
10〜15位ずつ足せばコスト相応になりそうだが…
装甲強化ジムと数値を間違えたとか?
サイレント修正? 速度差は実際にバーストして全機横並び100m走すりゃ分かるだろ
で、差があってもガンダムの優位性が変わらないのであれば
それだけロック距離差の影響力がデカいか、ブースト速度ステータスは数値上で差があったとしても実戦では差が出にくい数字って話になるし >>985
色々ボロボロだけど今回カテゴリー変わった時のデータが出たから
ロック距離と射程以外の比較要素ができたのは評価するけどね なに?ダムがお仕置修正くらったってマジ?ガチャゲーなのにそれアリなの? >>983
セッティング取り付けるの面倒だったから助かるよ
ありがとう しろいさん動画もある、格シャアザクのシュツルム77ダメドローとか
ガンダムに77ダメのハンマーあったらサ終まで叩いてそうなネタだよな 昨日ターミナルと1台の報告をした者だが
申し訳ないが今日は用事で見に行けなくなってしまったので明日報告します。 一つだけ訂正すまない
Ez8のノーマルはダッシュ72でした
>>990
QDダメージは補正かかるよ
BCするとその補正がなくなるけど
あと普通の射バズレベル3が77ダメ
ハンマーが77ダメならリロード次第で別にいいんじゃない?
シュツルムは爆風あるから爆風をつけられないハンマーはもっとダメあってもいいんじゃないの? 塚田「爆発しそうな見た目してるしハンマー爆発させたろ」 次スレ立てられないすみません
イベ始まった瞬間44対人マッチ僅差勝負連発で笑いが止まらない
塚田様、テコ入れすればもう一度戦場の絆の名前で天下取れますよ
研究すればするほど面白いスルメゲーだコレ ロックオン範囲強化するとロック距離短くなるとか酷い。歩行と旋回はデメリットなし? このスレッドは1000を超えました。
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