>アメリカ海軍が既に今現在やっているわけですが、F-35Cという機体でね
>F-35Cが航続距離も兵装搭載量もF-35Bよりも上回っているわけだが、F-35B信者だから御存知ないのかな?
>もう少し勉強しとけよな、F-35Cのスペックと現状は実用化に向けて実用化試験中という状況ぐらいは
>頭悪すぎというか無知すぎ

F-35Bのスペックを詳細に書いてるけど、F-35Cについては開発していることさえ知らないという不思議人物に
しておかないと「議論がなりたたないバカ」である自分を正当化できないわけだw
そんなキテレツな仮想人格を妄想して「勉強しとけよな(どやあ」と「教えてやってるボクちゃんあたまいい」とか、
真顔でやってるのかと思うと、親御さんが不憫でならないわ。

>前の定理を見てごらん、

バカは定理という単語そのものを理解していない。理解していないから。

>ついでに言えば、運用する船の比較など最初から何もしていない

「条件のもとで成り立つ結論」において条件を無視するという定理の否定をやっても、それに気づかない。

>ついでに言っておいてやると

翻訳すると「混ぜっ返して言い換えした気分になりたいから、関係ないことを持ち出して俺定理には条件不要と
ぶち上げました」になるな。