>>683>>684
何一つ【証拠】のない老人パヨクの脳内解釈で粘着続ける気か?ああ、そんなに悔しかったんだw

だったらお前も【証拠】となるものを探してくればいいのに、それができないから妄想だけを頼りに
声闘するしかないわけかw

おい、ボケ爺パヨク反空母厨w これ見てみろこれを↓www

--反空母厨 "ID:mmo3/SwG" のありがたい講釈レスw
 215 名前:名無し三等兵[sage] 投稿日:2017/11/28(火) 16:06:23.91 ID:mmo3/SwG
 江畑謙介氏のような兵器や軍事の知識だけでなく国際関係等に関しても深い洞察を持った
 本物の軍事評論家の主張ならば傾聴に値するが。

だから俺は【江畑氏の著書】を根拠にしてるんだが?何一つ【証拠】を出せないお前の負けだばーかw

「日本に足りない軍事力」 江畑謙介
…日本も北朝鮮や中国の弾道ミサイル、巡航ミサイルによる航空基地攻撃の可能性を考えるなら、F-X
にF-35Bを選定するという可能性も真剣に検討すべきであろう。もしF-35Bを採用するなら、第4章で述べる
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ように、海上自衛隊の「ひゅうが」型ヘリコプター護衛艦(DDH)、ないしは、より航空機運用能力を高めた発
達型DDHへの搭載も可能で、強力な洋上航空作戦能力、つまりは(現在日本に欠けている軍事力の一分野
である)パワープロジェクション能力を持てるようになる。搭載するF-35Bは海上自衛隊の所属である必要は
ない。航空自衛隊の機体でも、海上自衛隊のDDHに搭載され、本当の意味での「統合運用」を実現するなら、
国民、納税者としても防衛費の効率的運用と、実質的な防衛能力の向上が得られるはずである。