◆光明◆

>3月19日専門家会議の提言は読みましたか。オーバーシュート(爆発的患者急増)の警戒と経済面の消耗が長期間続くことは残念ながら確定しました。

>また、東京大阪兵庫のように、もう2週間以上はこれまで同様の警戒を続けていく必要のある地域もあります。

>大事なことが一つ。
>他の地域では「正念場」は越えました。
>活動は段階的に自粛解除です。
>北海道は緊急事態宣言解除です。
>休校は延長しません。
>ウイルスに対しては「正念場」を越えました。
>私たちが進んだのが正しい道だったことを意味します。クラスターを作らない努力は効きました。

>クラスター対策は、天才西浦先生が、クラスター以外でほとんど感染が起きないことを発見して始まりました。

>欧米では都市をロックダウンしてなおオーバーシュートしています。
>日本が自粛だけで抑止できたことは欧米を戸惑わせています。日本がクラスター対策を継続し、彼らに教える時です。

素直に聞いてくれるのだろうか?(素