ウクライナ勝利のシナリオが存在しないやないかーい!!!

ウクライナでの戦争、長期的結果を左右する重大局面に到達 西側当局者
https://www.cnn.co.jp/world/35188996.html?ref=rss

想定される3つのシナリオ
西側関係者は、今後展開が予想される3つのシナリオを注視している。

ひとつは、カギを握る東部2州でロシアがこのまま徐々に進撃を続けるというもの。
もうひとつは、前線が激化して膠着(こうちゃく)状態になり、数か月ないし数年と長引いて、双方に膨大な死傷者が出るというもので、
ゆっくりと展開する戦争が今後も世界経済の足を引っ張り続けるだろう。

関係者がもっとも可能性が低いと思う3つ目のシナリオは、
ロシアが戦争の目標を再定義し、勝利を宣言して戦闘終結を図るのではないかというものだ。
情報筋によれば、今のところこの筋書きは希望的観測に過ぎないようだ。