情報筋によると、「ウクライナの戦闘員は、リシチャンスクとセベロドネツクで外国人教官を排除するよう指令を受け」、「捕虜にならないように」している。

彼によると、教官たちは「ドンバスにおける外国の特殊部隊の活動について一定の情報を持っている」ためという。

情報筋によると、LNR軍は「外国人傭兵の焼けた死体数体」を発見したという。

関係者によると、「イギリスとポーランドの傭兵であることを立証することができた」という。

https://twitter.com/olivenews/status/1541188481740722176
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)