>>554
◆ディズニー新作◆
共産主義に支配された日本が突然真珠湾を奇襲、瞬く間に太平洋の大半は赤い帝国の手に落ちた。大日本共産主義帝国は東南アジアにも同時に大攻勢を仕掛け、英国とオマケの豪州は即座に東南アジアから叩き出された。
共産主義帝国日本の勢いは留まるところを知らず、今やインド洋すら支配しようという破竹の進軍だった。しかし、勇猛果敢なるUSネイビーの精鋭は赤い帝国の本拠地、エンペラーの住まうTOKYOへと決死の爆撃を敢行する。USA!
思わぬ奇襲を受けた共産主義帝国日本は、今度こそ米国の息の根を止めんと、史上最大の大艦隊を以てミッドウェーへと来襲した。ミッドウェーを叩き潰し、そのままハワイを灰燼に帰そうと目論む赤き大艦隊だが、合衆国は乾坤一擲の勝負に出る。
暗号解読により敵の狙いを完全に掴んだ合衆国は、僅か5分間の隙を縫って敵艦隊の恐るべき防空網を突破、見事空母4隻を仕留めるのだった。USA!
まさかの痛撃を受けた共産主義日本だが、その恐るべき大海軍は未だもって世界最強を誇り、休む暇も無くソロモン諸島へと手と侵攻する。このままでは豪州は完全に孤立し、無条件降伏に追い込まれる事態だ。
海軍と海兵隊は再び決死の作戦に打って出る。ガダルカナル島敵前上陸だ。恐るべき海上大要塞と化していたガダルカナル島だが、まさに恐れを知らぬ海兵隊員は大きな犠牲を払いながらもその奪取に成功。ソロモン海の制海権は合衆国の手に移った。
渡り鳥のような航続距離を持つ赤い帝国空軍の繰り出す長距離雷撃機を払い除け、合衆国陸海軍は南太平洋へと進撃する。
雲霞のごとく押し寄せる陸上攻撃機、重爆撃機、艦載機。海面スレスレを対艦ミサイルのように飛来し、魚雷を放っては銃撃していく。だが我に新兵器あり。日本お得意のエレクトロニクスだが、合衆国もまた負けてはいないのだ。偉大なるVT信管が艦隊を守る。
双方血塗れの地獄の戦場を制したのは、合衆国軍だった。さらに合衆国陸軍もフィリピン方面より逆襲大攻勢をかける。共産主義という悪夢に支配された日本は、ここで邪悪なる全体主義ならではの、禁断の戦術に手を染める。カミカゼ・アタックだ!