意外な変化が水面下で起きているみたいで。コンカフェやマッチングアプリで相手探すんだろうなと。
ttps://twitter.com/UmezawaBenrishi/status/1549212573219688448?t=2NRw8KXp7TBDpRnOmNkBPg&s=19

>「キャバ嬢だけど業界自体がもうやばいみたい」って投稿がバズった後削除されたらしいけど
>・投稿者は新宿の歌舞伎町で5年ほどやってるキャバ嬢で、ここ3年くらいの客の減り方が「異常」だそうで、「景気自体は変わってないのに、客が減るってことはこの業界が飽きられてるってことだと思う」

>・客層が高齢化していて、20代、30代はほとんど来ず、50代以上がメイン。そのオジサン世代も「パパ活やら出会い喫茶で遊んだほうが安上がりだし、簡単にヤレるって気が付いてしまった」ようで、さらに客足は減っていきそうらしい。
>「あと10年もしたら、キャバクラっていう職業がなくなってるかも」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)