>>910
乙乙
今は「ブラック企業」と「ホワイト企業」の中間の存在として、
「ゆるブラック企業」とか「パープル企業」とか言われる存在があるんか。
「ゆるブラック企業」と呼ばれる例:(今朝のNHKニュース)
・残業時間の制限があってやり遂げたい仕事ができない
・残業時間を減らして同じ業務量をこなさなければならない
・仕事で大事な時でも休暇取得を強制されて、やりたいことができない
「ブラック企業」は「やりがい詐欺」だ、と言われてたが、
「ゆるブラック企業」では、「働きがいを制限」してしまうんだと。
なんだかなー
民◯党ですがコロナは尻からは感染しません
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
957名無し三等兵 (ワッチョイ d1ed-dSCr)
2022/07/31(日) 10:39:02.03ID:Sk6M/Wf20レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
